2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
君に届け 5話 「決意」
きみにとどけ [Single] [Maxi]

( ゚Д゚)<惚れてまうやろぉぉぉお!!!

 風早に引き続き龍までも素晴らしい男子高校生だと発覚!!!学校居るときは常に寝ている寡黙な子だと思ってたら全然違ってたwもっとポツポツ単語で喋るのかと思ったら結構喋ってくれましたね❤龍の「慰めてやるよ」が何だかいやらしく聞こえてしまいました(ノ∀`)・∵.グハッ


以下ネタバレです。





今までの生活に戻るだけ…・゚・(つД`)・゚・

 自分と一緒にいると周りが不幸になる。だから誰とも関わらず、以前の生活に戻ろうと決意する爽子。けれど…あの席になれて、矢野たちと話すようになって毎日が楽しかったのに、それを忘れて以前のような生活になんて戻れないとテスト中に涙する爽子il|li(つω-`。)il|li
 今回で無事解決してくれるのでしょうか…(´・ω・`)




「駄目。絶対駄目。ぜーったいもう駄目!!」

 惚れてまったぁぁぁああああああああ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 何だこのイケメンは!どこに行ったら会えるんだwww
 爽子に嫌いじゃないけど避けられることに耐えられなかった風早は、もう一度きちんと話そうと爽子を待っていました。ここで爽子はハッキリと自分と一緒にいると株が下がるから、今後関わらないように縁を切ろうと考えるのだけど…思ってもいないことを言えないと泣き出しちゃいました(*>ω<*)カワイイ
 泣いてる爽子が可愛いんですけど( ´艸`)❤

 風早に一部始終を話し落ち着いた爽子は、言わなきゃわからないことがあるということに気付き、矢野と吉田にきちんと話そうと決意(`・ω・´)!!爽子に心の中でがんばれ!と応援する風早に(・∀・)ニヤニヤ
 きっと風早が立ち回った方がスムーズに話は進むんでしょうけど、これは爽子が解決しなくちゃいけないことですからね。ってか女の喧嘩に男が口挟むと余計に事態が悪化するから見守ることしか出来ないやね(;^ω^)

 爽子が自分を避けようとしたことに対して今度からやっちゃ「駄目」とか言っちゃうこの可愛い子( ‘д‘)σ)Д`) そこら辺の男子高校生も皆こんな感じなんですかね?…絶対にありえねーwww




爽子とはもう既に友達…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 爽子のことで悩む2人。少し2人で話あってみたら、仲が良いと思っていたお互いですら相手がどう考えているかわかってなくて…まだ仲良くなった日も浅い爽子なら尚更わからないと気付きます。やっぱりこういうの本人に聞いてみなくちゃね(ゝ∀・*)ノ
 ホントこの2人は爽子が大好きですよね❤胸がほんわかするお話でした♪後は爽子と矢野・吉田が腹を割って話せば問題は解決…ってオイ('A`)



何だか嫌な子達が来ちゃった(;´Д`)

 トイレで吉田と矢野に話しかけるため、気持ちを落ち着かせていた爽子。そこへ例の噂を口にする人たちが現れたので、噂を否定するため個室から出てきます。何とか勇気を振り絞って伝えた爽子ですが、何故かゲラゲラ笑い出します(#^ω^)ビキビキ
 どうやら噂を流してる側の人間のようですが…この中に黒幕はいるんでしょうかね。それとも…。こういう表情を是非とも風早に見られて「最低」とか言われてorzしてくれれば良いんですが、いくら風早が爽やかでも女子トイレに入ってきたら流石にまずいよねwそれはないか。
 吉田と矢野を悪く言うこの女の子たちに爽子が拳を握り締めていましたが、殴るつもり…ですかね。次回で話がまとまるのか更にこじれるのか…とりあえず爽子と矢野と吉田の気持ちだけでも通じてくれたら嬉しいな❤この女子たちとの問題は簡単には解決しなさそうですし。何となく矢野と吉田の2人に対しても悪意を持っていそうに感じましたが、風早協定の人たちじゃないのかな?

 次回タイトル「友達」何かもうタイトル見ただけで号泣できそうブボボ(`;ω;´)モワッ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カグさんこんばんは!
風早君の言動は視聴者を虜にしすぎですね♪
画面を飛び越えて向こう側へいきたくなっちゃいましたw
ホントどうやったらあんな子できるんだろう…(マテ)

>泣いてる爽子が可愛いんですけど( ´艸`)❤
なんだか小さい子みたいで可愛かったですね!
場面はシリアスなんだけど爽子の泣き方に思わずほっこりしちゃいました!
巻き込まないで我慢してたのに風早君の前だとそれができずに…崩壊しちゃった爽子が可愛すぎです♪

>風早協定の人たちじゃないのかな?
凄い気になるところで切られちゃったので、このあとどうなるのかやきもきしっぱなしです!
こんな場面を見ちゃったらさすがの爽子も堪忍袋の尾が切れるんじゃないかと…(汗)
ともかく爽子とちづ・矢野ちんには早く仲直りしてもらいたいです
あんなに爽子のことをわかって付き合ってくれる二人が落ち込んでる姿はもう見たくないです(><;)
ではでは、お邪魔しました!


>>李胡サン
 李胡サンこんばんは(*^・ェ・)ノ

>>風早君の言動は視聴者を虜にしすぎですね♪
>>画面を飛び越えて向こう側へいきたくなっちゃいましたw
>>ホントどうやったらあんな子できるんだろう…(マテ)
 もう最終回まで見て惚れない人はいないんじゃないでしょうか( ´艸`)w
 明日は地元高校の男子生徒でもチェックしてこようと思います(コラ
 どんな親に育てられたのかそのへんも気になりますよね。家族構成早く知りたいです❤

>>なんだか小さい子みたいで可愛かったですね!
>>場面はシリアスなんだけど爽子の泣き方に思わずほっこりしちゃいました!
>>巻き込まないで我慢してたのに風早君の前だとそれができずに…崩壊しちゃった爽子が可愛すぎです♪
 全開で泣いてましたよね(´∀`*)ウフフ
 もっと風早が動揺してくれたら面白かったのに(ぇ
 根が素直ですよね~。思ってもないこと言えない~(ノД`)って♪

>>凄い気になるところで切られちゃったので、このあとどうなるのかやきもきしっぱなしです!
>>こんな場面を見ちゃったらさすがの爽子も堪忍袋の尾が切れるんじゃないかと…(汗)
 まだ和解はしてないけど大事な友達をバカにされて…爽子がどんな行動に出るのか楽しみでもあり怖くもあります。こんな連中に睨まれたら…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

>>ともかく爽子とちづ・矢野ちんには早く仲直りしてもらいたいです
>>あんなに爽子のことをわかって付き合ってくれる二人が落ち込んでる姿はもう見たくないです(><;)
 次回で多分解決するとは思うんですけど…風早とのイチャイチャっぷりよりもまずは3人のイチャイチャっぷりを見たいです(*´Д`*) ちづも矢野ちんも泣くほど爽子のこと好きなんですから、いっそ告白合戦でもしてほしいです( ´艸`)w

 コメントありがとうございました(´∀`*)ノシ 



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「こんなのもう大好きじゃん」  あやねと千鶴はいい子ですね。みんなの誤解が解けてよかったねという展開を期待したのですが、まだまだ波乱がありそうです。
  俺にとっては俺が見ている黒沼だけが黒沼だ!   君に届け 第5話 「決意」 の感想です。 試験の当日、教室でいつもと違う出席番号順...
自分がいると千鶴たちを傷つけてしまうと、爽子は離れようと決めたが…。 テスト中、いつもの席を見て、みんなと過ごせた日々を思い涙が…。...
「ちゃんとしゃべってくんなきゃ、わからない」
意外な組み合わせですが、千鶴と真田は幼なじみだったんですね。真田君は普段寝てばかりで誰かと喋っているシーンが少ない・・・・・・てか無かった?w なのでどういう立ち位置のキャラになるのか気になってたんですが、今回の千鶴との遣り取りで何となくですがわかった...
君に届け #05の視聴感想です。 絶対ダメ。 言わなきゃ。 ガンバレ。 言葉の意味。 伝えること。 分からないから分かり合いたい! ↑さぁポチッとな
君に届け Vol.1 [DVD]クチコミを見る 自分のせいで千鶴とあやねそして風早を傷つけたと思った爽子は、これ以上迷惑をかけないよう皆から距離を置こうと決意するが… *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェッ?...
「決意」を見ました。 風早くんの後押しもあって気持ちをちゃんと伝えようと決心するお話。 いつものことながら風早くんがカッコ良すぎま...
「誤解を解く決意」
それぞれの想い
自分に近づくと株を落としてしまう そんな理由で風早たちから距離を置くようにした爽子 学校では試験が始まり席もいつもと違い出席番号順 爽子の席にはやのちんが嫌がりもせずに座っている 本当はうれしい爽子しかし誰にも声をかけない 試験が始まっても考えている...
『試験の当日、教室でいつもと違う出席番号順の席に着いた爽子は、誰にも挨拶をすることなく、千鶴やあやねとも目を合わせなかった。自分が...
最初からクライマックス。いまだに気持ちの収拾がつかない。
もう一度、あの時間を取り戻す為に爽子は2人と話す決意をする。 頑張れ・・・・爽子! ネタバレありです。
君に届け Vol.1 [DVD](2009/12/23)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 前回から空気が重い……。いつもは挨拶してから席に着く爽子がそうしなかったこ...
君に届けの第5話を見ました。episode.5 決意あやねと千鶴の悪い噂が流れたのは、自分が彼女達に近づいたことが原因だと考えた爽子は、これ以上迷惑をかけないように距離をとろうと決心する。急に爽子に避けられるようになったあやねと千鶴は戸惑い、そんな爽子の態度に納...
今週もいい男の風早くん。 爽子のみならず、視聴者の心をガッチリ捉えて離しません。 背中の押し方、エールの送り方がうますぎる。 それでいて全くいやみがない。 誠実そのもの、爽やかイケメンでそのうえ可愛いところもあるんだから、まさにミスターパーフェクト。 ...
「そこに俺の意思はどこにもないじゃん!」 分からないから、分かり合いたい。 私がそばにいるせいで周りの人を傷つけてしまう。 一人悶々...
本当の気持ち。
「…こんなの…もう大好きじゃん」 果てしなく不器用な爽子だけど、そんな彼女の事をこれ程までに想っているあやねと千鶴の心情の変遷が...
episode.5 「決意」 なんてところで終るんだ!! って気分です。 仲直り出来るかもしれない…と思わせておいてこれだなんて… もう続きが...
{/hiyo_oro/}もぅ、来週が待ち遠しいんですけど! 『君に届け』 episode.5 決意 わたし どうしたらいいの・・? 悩み抜く爽子。 でも、 思い悩んでいるのは爽子だけじゃありませんでしたよ。 「矢野さん・・嫌がらずにちゃんと座ってくれてる!」 って、 そんな?...
☆ 「君に届け&nbsp;」 第5話  ☆  心に染み入る巧みな脚本がはげしく胸を打つ今回の「君に届け&nbsp;」、感動的解決かと思いきや、もの凄いタメと引き。 ギュッと握った「爽子」の手は、何らかの「決意」をあらわすものなのか? 先週も続きが気になって仕方がな ...
今週の君に届けは前回に続き 嫌な流れで始まりました。 本当みんないいやつらなのに 気持ちがすれ違ってしゃべれないという 感じなんで...
 暗い話になってきた君に届け…。些細な誤解が爽子と千鶴・あやねの友情にヒビを入れることに…。前回終わってからはずっと考えるたび暗い気分になってしまっていました…。  そんな落ち込む爽子を励ましてくれたのは、やっぱり風早でした。今回も風早が爽やか過ぎて参...
第5話「決意」&amp;nbsp; 『自分以外の気持ちなんて聞かなきゃ分かんないし、自分の気持ちだってちゃんと言わなきゃ伝わらない』今回は双方共に、そう気付くお話でしたが…ホントそうだよね。勿論聞く前から、相手の感情を推し量って感情移入したり、相手に言われたからで...
噂が発端となりすれ違いから自分から離れてしまう爽子。 幸せな前回の冒頭から一挙転落のアニメ「君に届け」の第5話。 前回と同様に黒沼家...
気がつけば長文になってしまってすいません><; でも、伝えたくて、わかってもらいたくて・・・。 長いんですが、読んでくれたら嬉しいです><;
「ダメぇ!絶対だめ。  ぜーったい、もーダメッ!!」 だから何故にそんなに可愛いの。 風早くんは可愛いし・浪川ボイスは可愛すぎるし、...
また一週間モヤモヤですかい。 そーですかい。
周りが良い奴すぎる 君に届け 9 (マーガレットコミックス)(2009/09/11)椎名 軽穂商品詳細を見る君に届け #05 決意
≪あらすじ≫ 有らぬ噂からギクシャクした関係となっていた爽子と風早たちであったが そんな関係に耐えられない風早は爽子に避ける理由を...
君に届け 第5話、「決意」。 原作未読です。 迷惑をかけまいと、3人を避ける爽子。納得がいかない風早くんは爽子を待ち伏せ、事情を尋ねま...
貞子号泣!! そんな貞子にまたもや風早のナイスサポート! 途中ちょっとイラッとさせられたけど… 見事に貞子の心を救ったねぇ~ 吉田と矢野も凹んだ状態からちょっと明るい兆し?! 早く元に戻って楽しくやって欲しい… 君に届け ~育てる想い~ 特典 美...
「最初に戻ったと思って、みんなから離れよう きっと、それが一番いいはず・・・」 でも優しさを知ってしまった今、戻り方がわからない。 ...
これ以上矢野や吉田に迷惑をかけないように、爽子は2人から距離を置こうとします。しかし、それは思っていた以上に、とても辛いことでした。そんな爽子を救ったのは、やはり風早でし...
