2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
「つばさキャット 其ノ參」 もうすぐですね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 何か公式のブログがえらいことになってる(ノ∀`)・∵.グハッ 現在も必死で配信できるように頑張ってくれているようですブボボ(`;ω;´)モワッ

 けど配信できるようになってもアクセス出来なさそう…('A`) さっきからスタッフさんのブログもかなり重くて表示されないし…。どうやら今日だけで50万アクセスあったらしい;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)そのうちの100回くらいは私ですけどね'`,、('∀`) '`,、

 すぐに見られるなら良いけど…無理かなぁ。今から寝て4時くらいに起きて試みる方が良いんかな。アクセス集中しすぎてサーバーダウンして復旧に暫く時間かかるとかになったら嫌だなぁ(;´Д`)

 羽川巨乳!!のコメントが気になりまくりだぜwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、「もす!」の管理人をしています神酒原(みきはら)と申します。記事内容と関係ないコメントで申し訳ありません。
今回は「アニメに関するアンケート2」のお誘いに伺いました。多くの方にお知らせするために、失礼とは分かっていますがコピペでコメントをしています。このコメントが邪魔だと思われたら、削除をお願いします。
さて、この度「アニメに関するアンケート2」という企画を立ち上げました。
詳しくは以下のURLからアクセスお願いします。
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1748.html
強制参加では決してないですが、多くの方の参加をお待ちしています。
それでは失礼します。


>>神酒原サマ
 こんばんは。いつもTB等お世話になっております。
 
 アンケート、近々答えさせていただきますね。お誘いありがとうございます♪


