2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
(;´Д`)ウウッ…
健康診断またしても引っかかった\(^o^)/

 って去年引っかかってから何もしてないので当然と言えば当然(`・ω・´)ウム でも前回より数値は下がったような気がする。多分。前回は平均値を軽く上回っていましたが、今回は平均値をチョット上回ってるくらいです。素人判断ですけど(ノ∀`)・∵.グハッ

 肝機能検査に関係するGOT、GPT、γ-GTPがそれぞれ39、72、111でした。正常値はGOT…8~40IU/L、GPT…5~45IU/L、γ-GTP…9~32IU/L…かろうじてGOTが滑り込みセーフ。後は完全にアウト。γ-GTPが100を超えた場合は覚悟を決めて病院へ…って書かれているサイトがあってチョット泣きそうですヽ(゚∀。)ノウェ

 去年の診断結果を見てblogのネタになるなくらいにしか思ってなかった危機感のない管理人、流石にそろそろヤバイってか手遅れだろうと焦り始めました。年内には病院へ逝ってきたいと思います。


 ちなみに4年間ほど酒は1滴も飲んでません。そう肝臓がやられているのは油モノが原因です。一時期ストレスで食べまくっていた週に4袋のbigポテトチップス達です…。確かポテトチップスって発癌性物質が入ってるとか何とか…肝臓癌だったらどうしよう(;´Д`) ってかもう1年以上も放置してたからどうしようもないと思うけどヽ(゚∀。)ノウェ

 前の職場にもお酒を毎晩浴びるように飲んでいた人達がいて、毎年人間ドックで肝機能障害・要精密検査の結果を受けている人がいました。けどその人たちは「大丈夫、大丈夫」って言って5年くらい普通に過ごしてきたそうで…。そんな話を聞いてたらついついまだ自分も大丈夫と思っちゃうんですが、沈黙の臓器と呼ばれる肝臓ですからね。痛みや自覚症状が無いだけでとんでもないことになっている可能性が非常に高いですよね(; ・`д・´)ゴクリ
 

 とりあえず病院に行くまでの間、生活改善をしてみようかと。今まで睡眠時間は2時から6時の4時間ほどだったのですが、0時になったらすぐ布団に入る習性を見につける!!!んで、年間に食べた野菜はきっと両手で抱えられる程度しかなかったと思うのですが頑張ってモシャモシャ食べる!!!!サプリは逆に身体に悪い影響も与えることがある…ってテレビでも言ってたし、薬剤師サンも値段のかかる気休めって言っていたのでサプリには頼らない!!!!!
 
 これで少しでも改善されたら良いなぁ。まずはとっとと病院行くか…。そんなわけで目が爛々ですが布団に潜り込みます(´・ω・`)ノシ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。