2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
パトラッシュ…僕もう疲れたよ…
 さぁそろそろアニメの多さに死相が浮かんできた管理人です(`・ω・´)ゞビシッ!!ってかもう明らかに感想うp遅れまくりなんですけどねw最速で全てのアニメ感想をうpしている人を尊敬してしまいます。


 さて、アニメも大体3話ほど放送されていますが、そろそろ視聴をきるアニメと続行するアニメに分けたいと思います。って言ってもダラダラ視聴は続けて感想はうpしたりしなかったりと不定期になるだけですが。

 とりあえず視聴確定してるのはこちら。

とある科学の超電磁砲

テガミバチ

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

君に届け

 以上の4本。
 超電磁砲は本編終わってすぐに秋から始まるよって宣伝してましたが、かなり期待していた作品です。ぶっちゃけ本編より面白い( ´艸`) 本編は途中で退屈だなーと思う回が暫く続きましたが、こっちはテンポ良く進むんで♪まぁ原作あってこその外伝だし、原作で用語の説明をしてなかったら話についていけていませんでしたがw早く上条サンと美琴の接触が見たいですね❤

 君に届けは今期のダークホース的存在でした♪まさか少女漫画でこんなに面白くなるとは…ってかj風早の爽やかっぷりが凄すぎる❤これは惚れてまうわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 少女漫画原作で嵌ったのって姫ちゃんのりぼんとかご近所物語とかママレードボーイくらいでしょうか(年齢が特定されそうなラインナップw)

 この2本は間違いなく最後まで視聴します♪


 それ以外は…いつ感想書かなくなるかわかりませんヽ(゚∀。)ノウェ 戦う司書はもう難しすぎて1話でリタイア。しゅごキャラパーティー!今度こそ頑張って感想書くぞヤルゾ!!Σс(゚Д゚сと思ってたらまさかの実写有りにwしかも酷いときはAパートのほとんどが実写とおまけコーナーみたいなので終わる始末…少し期間を空ければ良かったのにね。
 
 ささめきことはもっとドロドロとした人間関係になってくれれば面白いかなーと。個人的に憎しみの篭もった泣き顔は秀逸な作品だと思います❤

 アスラクライン2。惰性です。1期見たから2期も見ている…ただそれだけです。何でほぼ全てのハンドラーが副葬処女を大切にしているのに、簡単に力を使わせるのかが理解できない(ノ∀`)・∵.グハッ
 けどここまできたら頑張って最後まで見たいな。 

 FAIRY TALE…OPが別の意味で強烈でしたオーイエーwただナツの声がすごく気になって(;^ω^) もう1話だけ見てから判断したいと思います。

 こばと。え~今期活躍していらっしゃる花澤サンが中の人ですが…酷くイラッとする声だったり(ぉ
蘇芳や撫子の声は好きなんですけど、小鳩の喋りが…う~ん。小鳩の正体は気になるんで、最後だけ見たら良いかなーと思ってみたり。


 ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~。チョット病み付きになりそうな作品ですねw声優サンは豪華だし。けどすっごい面白いかと聞かれたらそうでもなく…週末はアニメが集中しているのでよっぽど面白いか好みのキャラが主役の時だけになるかな…。って3話目で新キャラ出てきたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 他の駅もまだまだ擬人化して登場するのか。それならまだ見てみようかな(ぇ

 にゃんこい!猫好きとして見続けますが週末は(以下略
 普通に面白いので何も考えずボケーッと視聴していきたいです❤感想書くとなるとボケーッと見ていられなくなっちゃうので(;´Д`)


 クイーンズブレイド-玉座を継ぐ者-も週末は(ry まぁエロいアニメが見たくなったらみます。


 他にも面白そうと視聴予定に書いていたアニメがありますが、これ以上増やしたらしんどいので一切見ていません。キディ面白そうって声があったので楽しみにしていたのですが、2期だったんですねこれ。今から1期なんて見る余裕はないので見なかったことに…'`,、('∀`) '`,、


 
Secret
(非公開コメント受付中)

