2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
もしこんな状況になったらどうする?バトン
Ηаpу☆Μаtёの紫夜chanからいただきました❤いただいて10日間ほど暖めておきました(´∀`*)ウフフ…アババババ石を投げないで( ´(ェ)`)クマー
 三連休に答えます(`・ω・´)ゞビシッ!!とか張り切って言ってました。自分ナマ言ってすいませんw


 既に色々な方に回っているようなのでアンカーで頑張らせていただきます(゚Д゚ゞケイレイ!!ネタも被りまくりだとは思いますが、気にしない気にしない(´∀`*)


【Q01】 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
 まず顔を確認。普通の人だったらお互い水に流そうぜ?と言ってとっとと去る。
イケメンだったら…ケチャップをシーツに目立つように垂らして一演技(`・ω・´)b


【Q02】 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
 そんなアニメみたいな話がきたら、きっと自分にもそれっぽい能力があるはず!!!なので全力で逃げるε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
 ゲームだったら貴女が世界を救える唯一の勇者なのです…とか言われそうな展開だw


【Q03】 突然異世界に飛ばされた!どうする?
 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 異世界lifeを堪能するに決まってる!!どこの異次元かはわからないけど、どこでも順応できる自信はあります(ΦωΦ)ニヤリ


【Q04】 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。
どうする?

 乗る!そして…紫夜chanや他のバトン回答者サンはガンダム派のようなので、あえて敵組織に入ってみるΣb( `・ω・´)グッ
 アスキラ…ってか百合にしかならんけどあんなストーリーを繰り広げてみる(´∀`*)ウフフ 多勢に無勢なんで瞬殺されそうヽ(゚∀。)ノウェ


【Q05】 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私達の息子じゃないんだ・・・」と言われた!
どうする?

 「うん、知ってる。娘だから」
 ってかこの年で言われても「あぁそう。あ、そこの醤油取って」で話は終わるかと(;^ω^)


【Q06】 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!どうする?
 家の至る所にさり気無く置いてある金属バットで…(ΦωΦ)ニヤリ


【Q07】 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
 とりあえず振ってみる。シェンロン寝てるかもしれないんで。
 それでも何も起きなければ火山に投げ捨てられなくなければとっとと出て来い(゚Д゚)ゴルァ!!とか言って見るw


【Q08】 おはぎに針が入っていた!どうする?針il||li _| ̄|○il||li
 おはぎ嫌いだから食べません。だから大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!昔、給食にズボンとかに使われるゴムが入ってました( ´艸`)


【Q09】 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
 両替機で両替して使う!!!って犯罪か…。とりあえず札束に埋もれる自分を写真撮影して満足しとく(・ε・)


【Q010】 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
 RPG大好きだからノリノリで勇者になりきる!!で、家から1歩出た瞬間に我に帰って家戻って寝るw


【Q011】 パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?
 そんなに危険な物は持ってないんで大丈夫ですよ(*´σー`)エヘヘ けど携帯を修理に出した時、お気に入りに「欲望の赴くままに…」ってあったんだ(´・ω・`)


【Q012】 医者に「残念ながら…貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
 寿命がどれくらいか聞く。短かったら親孝行しつつBL本を紫夜chanに送りつけその日を待つw


【Q013】 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!毛がチリチリになる!!!!…あ、下は元からkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 まぁ普通に考えて死んでるだろうと思われw


【Q014】 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
 何かの罰ゲームに違いないと考え周りに不審者がいないかチェック。そんな甘酸っぱい青春時代を送りたかったなぁ'`,、('∀`) '`,、


【Q015】 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
 困りますヽ(゚∀。)ノウェ
 アンカーなんでどなたかやりたい方がいらっしゃれば(´・ω・`)っドウゾ


 紫夜chan遅くなってごめん(´・(ェ)・`)クマー そのうち腐女子向けのバトン作って回します(´∀`*)ノシ 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~!
私めも恥ずかしながらこのバトンに参戦したのでTB貼り逃げしていきまっす☆

>アスキラ…ってか百合にしかならんけどあんなストーリーを繰り広げてみる(´∀`*)ウフフ
おぉ…!これいいですねぇ~敵側っていうのが!
「カ…グ・・・?」って感じで語りかければいいっすかねw

>そんなに危険な物は持ってないんで大丈夫ですよ(*´σー`)エヘヘ
皆さん危険物がないようで羨ましいです…。私は履歴を見られただけで死にそうっすよ(;´ρ`) グッタリ


バトンキャッチありがとうござんす❤

>あえて敵組織に入ってみるΣb( `・ω・´)グッ
にゃんと(゚д゚)!アスキラ状態になれるように努力しますw

>お気に入りに「欲望の赴くままに…」ってあったんだ(´・ω・`)
 あははww自身のBlogだから何も悪くないのに、何か微妙な気分になりますね(*´艸`)

>BL本を紫夜chanに送りつけその日を待つw
 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
同時に癌です。って言われたら送り付け合いの惨劇が待ってる(ノ∀`)・∵.w
腐女子バトン、恐怖だけど楽しみに待ちたいと思いますi-278

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


>>LIVサン
 こんばんは(。・ω・)ノ゙

>>私めも恥ずかしながらこのバトンに参戦したのでTB貼り逃げしていきまっす☆
 TBとコメントありがとうございます(*>ω<*) すかさずTB返させていただきました♪

>>おぉ…!これいいですねぇ~敵側っていうのが!
>>「カ…グ・・・?」って感じで語りかければいいっすかねw
 親友と敵になる…種のお陰で新たな萌えが生まれた瞬間でした(ノ∀`)・∵.グハッ
 じゃあ私は「LIV…LIV・ヤマトか」ってお答えしますねΣb( `・ω・´)グッ あ、それともLIV・ザラの方が良いですか( ´艸`)?w


>>皆さん危険物がないようで羨ましいです…。私は履歴を見られただけで死にそうっすよ(;´ρ`) グッタリ
 まぁ私も履歴見られたら自分のブログ名が限りなくアウトなんですけどねwビーとエルが仲良しこよしなサイトもカプ別にフォルダ作ってますしwそれでも見られたら危険と思えないほど最近感覚が麻痺してきちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 まぁ見られたってその人と今後深く関わることはないだろう、とw


>>紫夜chan
 こちらこそバトンくれてありが㌧❤

>> にゃんと(゚д゚)!アスキラ状態になれるように努力しますw
 ガン( ゚д゚)ガレw仲間になれるフラグを立てては折って最後まで粘ってくれwww種割れできるよう練習しなくちゃ再会する前にイザーク役の誰かに殺されですねwww


>>あははww自身のBlogだから何も悪くないのに、何か微妙な気分になりますね(*´艸`)
 まぁ普通の人が欲望の赴くままに…ってサイト名を見て何を想像するかと考えたら…間違いなく坊やはお・こ・と・わ・り❤な所を連想しますよねヽ(゚∀。)ノウェ その下には紫夜chanのブログ名もあったけど、私のに比べたら普通だ(*ノ∀ノ)イヤン

>>キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
>>同時に癌です。って言われたら送り付け合いの惨劇が待ってる(ノ∀`)・∵.w
 私の方が先に癌になってやるんだからwけど亡くなった後に自分のと相手のブツが送られてきちゃうから頑張って生きなきゃ'`,、('∀`) '`,、 自分にギアスかけておこうっと。イ㌔!!!w


>>腐女子バトン、恐怖だけど楽しみに待ちたいと思いますi-278
 似たようなバトンがたくさんあるので、質問が被らないよう頑張ってみます(`・ω・´)ゞビシッ!!ありそうでなかった質問を…とか考えてる間に年越しちゃいそうですがヽ(゚∀。)ノウェ

バトンありがとやんしたーヾ(´・ω・`)ノ゙



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルどころかネットですら友達がいない 管理人がバトンをもらったよ\(^o^)/ヤター!
Spare Timeの李胡サンから頂きました! もしもこんな状況になったらどうする?バトン♪ 久々のバトン_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! さてさ...
某所で回ってるバトンを勝手にやってみました。 私の所に回って来るかなと思ったけど回って来なかったので自主的にね。 【Q01】朝起きる...
