2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アスラクライン2 2話(15話) 「悪魔に喰われた副葬処女」
トオルが可愛かった(´∀`*)ウフフ

 幼馴染のカガヤキトキヤなる人物が関わると素?がでるようでw喜怒哀楽がハッキリしてましたね。元ハンドラーと言うことは、佐伯兄と同じく副葬処女を喪っているということですが…。

以下ネタバレ。

コアラは人だったΣ(・ω・ノ)ノ

 出席日数がギリギリの科學部部長がコアラの正体。トオルは智春に会いたければトキヤを学校に来るよう説得してほしいとお願いしてきます。家に向かうとそこにあったのは核シェルター。そこから全くでて来ないそうです。
 ちなみにトオルの家はトキヤの隣。なら自分で説得すれば良いのにと言われると、トオルは寂しそうに自分がいるからでて来ないと呟いて去ってしまいます。

 どうやらトオルの姉のアキがトキヤと仲が良かったらしいのですが、副葬処女で魂を使い果たし消滅してしまっているようです。ってかトオルもトキヤも何で気がつかなかったの(;´Д`)?智春みたいに全く知らなかったわけじゃないんだよね?瑶も躊躇わず力を使っているような気がしますが、矛盾してるように見える。副葬処女の事を好いているのに、力を使うことを嫌がってるのは智春くらいでしたよね。佐伯兄が1期の最後の方で躊躇っていたくらいで他には誰も躊躇ってない。副葬処女の魂を使う以外の力(朱浬みたいに身体を改造するとか)を欲さないのはどうしてなんでしょう。


昼メロも爆笑しちゃう展開( ´艸`)

 引き篭もりトキヤが自主的にでてきました。トキヤは自分のことを見たらトオルがアキを思い出して辛いだろう、トオルは自分のことを見たらアキを思い出してトキヤが辛い思いをするだろうと思っていたようですが…何か茶番でしたねwってかトキヤってアキのことを好きだったんですよね?トオルがトキヤを好きで、それで心配していたのはわかるんですが、トキヤがトオルを心配して引き篭もったってのは違和感。好きってか恋人に近い状態だったように聞こえましたが、恋人が死んでも尚トオルの心配をすることができるなら、もっと別の方法がいくらでもあったように思えます。
 

 それにしても今回は作画がピンチでしたね。相当崩れてなければ気にならないんですが、さすがに今回はチョット(;´Д`) アキが消えたとき、トオルが泣きましたが顔が酷すぎてウルッとすらきませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ
 唯一作画崩壊してなかったのはコアラくらいですかね( ´艸`)w3話は持ちこたえそうですが…どうでしょう。奏の胸がぷるんぷるん揺れる描写入れる余裕があるなら、せめて大事な所は気合入った作画が見たかったです(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

部長の名前が違いますぜ。
×タカヤ→○トキヤ(塔貴也)
ですがな。


>>通りすがりサン
 ( ゚Д゚)ハッ!!そういえばそんな名前で呼ばれていたようnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 
 塔貴也の塔が苗字だと思ってました(ぇ

 訂正ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いサブタイルだ事。 コアラのぬいぐるみは科學部部長貴也本人ではなく、貴也が開発した出力デバイスだったのね。 朱里の装備品も貴也が開発した物で、自宅の核兵器でも壊すのが難しい防壁も彼が作ったらしい。凄い奴だわな。ところが悲しい事件を境に冬琉を避けて引き...
 早くもアスラクラインらしくなってきましたね、作画が…。今回は冬琉が普通に女の子しているのでびっくりしました。
悲しき元演操者。
最初見たときは、結末が納得いかなかったのですが、説明不足ということでしょうか。アスラクライン2 第15話 「悪魔に喰われた副葬処女」 の...
ハンドラーとベリアルドールの運命…。 科學部の部長・?塔貴也。 コアラは仮の姿で本体はずっとヒキコモリ(^^; 直貴に会おうと決めた...
☆ 「アスラクライン 2」 第2話  ☆ 悲劇的な序幕・・・・・は、夢でしたね。 今回は比較的わかりやすいストーリーで、(それでも私は2回見ましたが)、「智春」が「操緒」を消滅させたくない、何とかしてハンドラー(演操者)やベリアル・ドール(副葬処女)の ...
第15話「悪魔に喰われた副葬処女」 「これが全ての始まり・・・」 「兄貴に会わなきゃ」 ?鐵が操緒の魂を削り操緒が消滅する悪夢で目...
哀音が消滅して以来、智春の頭からは操緒を救いたいという思いが離れない。 すべての発端である直貴に会おうと心に決めた智春は、冬琉に掛...
短冊に込めた願い アスラクライン 4(初回限定版) [DVD](2009/10/07)入野自由戸松遥商品詳細を見る
コアラに任せて本人は引きこもり中の荽塔貴也を連れ出しに行くお話でした。 黒鐵の前のベリアルドールが分かったり、地味に塔貴也が凄い人だったり。 相変わらずテンポ良く進んでいて設定も次々明らかになってきて面白いですね~。 なんだか今回作画が酷かったとい?...
アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド (電撃文庫)(2006/09)三雲 岳斗商品詳細を見る台詞にもありましたが、 冬琉のキャラが違いまくってまし...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。