2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
戦う司書 The Book of Bantorra 1話 「爆弾と本と沈み行く船」
戦う司書と恋する爆弾 (集英社スーパーダッシュ文庫) (文庫)

超置いてきぼり作品でした(ノ∀`)・∵.グハッ

 1話で謎だったことがこれから解明されていくんでしょうけど、チョット詰め込みすぎじゃ…。やたら舌かみそうな横文字の名前がたくさん出てきて何が何だかサッパリですヽ(゚∀。)ノウェ
 登場人物も主要キャラ全員でた感じだし…う~ん。

 設定はかなり面白そうだったんだけど、1話ならもうちょい説明的な話をやってくれたらわかりやすかった気が。死んだ人間が本になるってどういう理屈なのか、とか。

 ぶっちゃけ木曜日から日曜日までアニメが集中しまくりなので、切れるアニメはさっさと切りたいところ。見ていて途中で面白くなったらやめられなくなるし。

 本の欠片を埋め込まれていた?のが主人公で良いのかな。本の表紙にも館長代理と一緒にいるし。それにしても館長代理のでかいリボンと兎のアップリケは何か深い事情があってしているんでしょうか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
 年齢が30近くに見えるんですが何かもう色々とキツイ…(;´Д`) 死んだ子供の遺品とかならまぁわからんではないけど…それでもそのセンスはどうなんだw


 原作を知らない人には優しくない作りですが、死んだ人間が本になるって設定が気になるので一応視聴は続行。無理そうだったらスッパリ切ります。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。