2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 2話 「破邪!思いがけない闘い」
TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」 [Single] [Maxi]

色々卑猥なのキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 さすがクイーンズブレイド!!自重なにそれ美味しいの?を平気でやってくれますね( ゚∀゚)o彡°1期のEDが裸祭りでしたが、2期ではOPが裸祭り。しかし曲自体は結構綺麗な曲かと…まぁall裸族なので聴覚麻痺して視覚しか働きませんけどヽ(゚∀。)ノウェ


以下ネタバレです。





因縁がある者同士の戦い(`・ω・´)

 女王が考えた”因縁がある者同士を戦わせる”と言う悪趣味が反映されたクイーンズブレイド。触手プレイでアヘ顔を披露したニクスは、どうやらレイナの家の使用人だったようで…。エレナに散々虐められていたからリベンジしたい気持ちでイッパイのようです。何かエレナがニクスを虐めて、それを見たレイナがニクスに優しくて、それを見つけたエレナが更にニクスを虐める…そんな悪循環を繰り返していた気が(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`
 ある日、手に入れたフニクラ様(様つけてるしレイープされてたし主導権はフニクラにありそうですね)を手に正義の炎を操る者へとなったみたいです。普段はオドオドしてるけど、フニクラ様の触手から汁を貰ったら人格が変貌するようです。このアニメ…本当に限界なんて言葉を知らないですね'`,、('∀`) '`,、




光る尻になんて負けるの( ;´Д`)イヤァァァァアア!

 全国?放送でこんな醜態さらしたら二度とお天道様の下を歩けません(ノ∀`)・∵.グハッ そしてこんなポーズを晒してもお天道様の下を歩きたくありません。変態と罵られて石を投げられても文句は言えないw
 この経典に載っていた聖なるポーズやらをとると光って攻撃が出来るらしい…ウワァ。さすがにこれはドン引きですねw乳と言う名の別の生き物もさすがに気持ち悪いwww

 メルファと意気投合していたトモエですが、こんな破廉恥なポーズが世界中に広まるなんて…と言うことで成敗してくれましたwせっかく露出の少ない貴重な人物だったのにね( ´艸`)

 もしメルファVSエレナだったらメルファも勝てたかも…。お姉ちゃんに強制的にこんなポーズ取らせることができるなんて…素敵な教えだわ!!って速攻負けを宣告してくれそうwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このような破廉恥な教えを世界に広めるつもりなのですか!? いやぁ・・・さぁやが、大暴走のポーズを行う、まさかの回でした・・・もう、声...
 なんだか凄まじいですね。いろいろと。1期でもたいがい…と思っていたのですが、2期はそれ以上というか楽々凌駕していますね。クイーンズブレイドが開始されましたがこれもなんて言って良いのやら。
ニクスの触手に攻められパワーアップ? 強気になるのかな。まぁとにかく、良い意味で酷いキャラだなとw 1期でもその片鱗は感じたけど、ここまでぶっ飛んだキャラだとは思いませんでしたが、聖なるポーズもあって途中からはもう笑いっぱなしでしたねw
心の闇―
宿を探すレイナは、エキドナと危険な再会(違) またも迷子のトモエたちは、メルファのいる教会に辿りつく。 そこでは大天使って名乗ってる...
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [Blu-ray]クチコミを見る なんておバカで、エロエロな事を大真面目に展開するアニメなんだろう!・・・いや一期もそうだったけど、さらに過剰になっている気がする。それこそ、突っ込む気力が失せるほどに・・・。 ↑ポチって押し...
今期の大本命
アニメ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第2話 「破邪!思いがけない戦い」 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子...
                                 ,.へ   ___                             ム  i ...
至高と究極の味較べの様に千日手を繰り返すしかないの武闘武術の世界。 芸術作品だと両雄並び立つというのはよくある話で、そもそも唯一...
とりあえず顔見せ終了、いよいよ闘いに突入か?の「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」の第2話。 トモエ達を宿に送ったものの自分の宿が見...
クイーンズブレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイーンズブレイド」へ!
第2話『破邪!思いがけない闘い』クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・いよいよクイーンズブレイドが始まったのね。
もうヤダこの国・・・ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能登麻美子商品詳細を見るクイーンズブレイド 玉座を...
もうヤダこの国・・・ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能登麻美子商品詳細を見るクイーンズブレイド 玉座を...
もうヤダこの国・・・ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能登麻美子商品詳細を見るクイーンズブレイド 玉座を...
さて気を取り直して第2話です。 今回よりOPEDが入りました。 OPは相変わらず自重してません(^_^;) 売りなんだろうけどなぜ脱ぐ必要があるのかwww レイナはまたおしーりアップから登場。 泊まる宿が見つからない…クイブレ参加者とわかったとたん宿の親父...
全ては女王の意思。闘士は戦うまでその舞台を知らない。時に運命と言うにはあまりにも皮肉でいたずらに闘士達の心を惑わす。 そして、そのいたずらは視聴者の心も惑わす!!女王がエキドナ姐さんだったら間違いなく
■クイブレアイテム/クイーンズブレイド公式HP クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]関連商品 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 ...
本命はトモエ!? ついに始まったクイーンズブレイド 初戦はトモエVSメルファ 聖
クイーンズブレイド 流浪の戦士の第2話は、トモエ対メルファとニクス対エリナ。
ほんとに手抜きしないねぇ~ もしもニクスがラクスだったら…心の中にいたラクスの姿がドンドン崩れていく… まぁ、それはそれで面白いんですがっ!! EDもスゲェ!!チョットかなりキてるな! 沼地の魔女の手下達ヤルゥ~ TVアニメ「クイーンズブレイド ...
