2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
グイン・サーガ 最終話 「旅立ち」
序章が終わりました(`・ω・´)

 これは…明らかに続きを狙った終わり方ですよね(・∀・) 期待しても良いんでしょうか、2期を。やっと人間関係も複雑に絡み始めて、どう頑張ってもハッピーエンドの雰囲気もないこの状態で終了って酷いw早く続きをお願いします(*´д`*)アハァ♥

以下ネタバレです。

アストリアス生きてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 牢屋で体育座りとかテラ(´・ω・)カワイソスwまぁ愛しのアノ人の現状をしったら脱獄してでも助けに駆けると思うので、戦力と言えば戦力…かな?あの牢屋はパロの牢屋でしたっけ?愛しの女神が直接助けに来ることはなさそうですが、1カットでも出たって事は2期があれば活躍してくれそうですよね。1人で突っ走ってドン引きされたら面白いな(酷


レムスの人気の無さに泣いた(´;ω;`)

 そりゃナリスとリンダに対してコンプレックス持つのはわかりますね(;´Д`) 露骨に差があるんですもん。せめて見えない・聞こえない場所で( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )言うとかならまだ良いけど、沢山の人がいる所で結果が出るのが辛いやね。
 リンダ>ナリス>>>>>>レムスって言うのが現在の民からの評価。リンダは稀に見る予知能力だから至上の宝と言っても過言じゃないでしょうし、眉目秀麗でパロ奪還をほぼ1人でやってのけたナリスも人気があるのは当然。レムスは今までずっとリンダの影でオドオドしていたからこれは当たり前の評価なんですよね。これからレムスが何を成すかで一気に評価が変わると思うんだけど…ネガティブになっちゃってましたね(;^ω^)
 しかもナリスに向かってフフンみたいな小馬鹿にした表情を見せていました。これからナリスを陥れる為に動くんですかね…間違いなくナリスの方が上手だと思いますけどヽ(゚∀。)ノウェ


スニが…喋った!!!ウワァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!

 全米が泣いた・゚・(つД`)・゚・ リンダとレムスが無事に辿りついたのを確認してソッと去ろうとするグイン。それにスニが気づいて初めて人の言葉を話してくれました。「行かないで…」って(´;ω;`)
 リンダ達と旅をするようになって覚えていったんでしょうけど、まさかこのタイミングで話すとは…思わず目頭が熱くなってしまいました。
 が、スニの言葉も虚しくグインは北へと旅立ってしまいました。


エー(; Д )イシュトヴァーン?!

 彼は一体どうしてしまったのでしょう…(´・ω・`) グインに自分が王になる為に協力してくれるよう土下座して頼みますが、グインは北を目指すのが最優先ってことで断ります。それが終われば手助けすると言っても、それじゃあ遅い!!と苛立つイシュトヴァーン。確かにグインの目的が終わる頃にはリンダとナリスの結婚式が行われてそうですもんね。
 が、ここでイシュトヴァーンはグインに剣を向けちゃいます。敵だと言ってΣ(・ω・ノ)ノ あくまでもイシュトヴァーンを友と呼び剣を抜かなかったグインですが、最終的には拳同士で殴り合い+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 グインの渾身の一撃をくらって吹っ飛ぶイシュトヴァーン。個人的にはもっと戦闘シーンが多かったら面白かったのですが、友だと言った相手に本気で剣を向けることはしませんでしたね( ´艸`)


 レムスの戴冠式でリンダはレムスに憑依している者の影を見ます。ナリスには見えてないようですが、レムスが自分に敵意を向けてきたのはわかったでしょうね。パロは王が決まったけどまだまだ揺れ動きそうです(;´Д`)
 アムネリスも未だナリスを想っているそうで。これはやっぱりナリスの元へ必ずやってくるでしょうね(; ・`д・´) そして迷走しているようにしか見えないイシュトヴァーン。彼はリンダを迎える為に王になるんじゃなくて、王になりたくて王になるって道へ突っ走っているようにしか見えません。権力を手にした時、真実の愛に目覚めてリンダを妻に…なんて甘い展開にはならなさそうですよね(´・д・`) 全身がムズムズするようなイシュリンは結構ツボだったんですが(ノД`)

 グイン・サーガ終了しちゃいましたね。普通に1年くらいやってくれると思っていたのですが…wまぁ2期があるような終わり方だったのでノンビリ待ちますか♪
 コメント&TB等でお世話になった方々、スタッフ様方、お疲れ様でした❤


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。

>権力を手にした時、真実の愛に目覚めてリンダを妻に…なんて甘い展開にはならなさそうですよね
王になれたのが5年後で、8年後に一応求婚に来ます。
でも、それまでにいろいろあって、なかなかリンダに受け入れてもらえそうに無い、というのが今の原作の状況なんですが、作者さまご逝去につき、あと1.5巻で途切れてしまうので、答がでるのかどうか・・・


>>rulili様
 初めまして、こんにちは( `・ω・)ノ

>>王になれたのが5年後で、8年後に一応求婚に来ます。
 8年後…リンダはきっとお母さんに似た美人さんに成長しているのでしょうね♪イシュトヴァーンの8年後…どんな人になっているんでしょう。今のイシュトヴァーンだと権力とか力に走った人物になっていそうで不安です。

>>でも、それまでにいろいろあって、なかなかリンダに受け入れてもらえそうに無い、というのが今の原作の状況なんですが、作者さまご逝去につき、あと1.5巻で途切れてしまうので、答がでるのかどうか・・・
 作者様のご逝去は本当に残念でしたね…。原作の方は作者様が考えていた話を元に何とか最後まで書き上げて欲しいです。120巻ほど出ているんでしたっけ…全巻持ってるのに皆が最終的にどうなるかわからないで終わりってのは切ないですから。


 コメントありがとうございましたヾ(´・ω・`)ノ゙



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「グイン・サーガ」も、ついに最終回です。リンダとレムスは、ようやくパロへと帰還しました。パロの市民たちは、大歓声で彼らを迎え入れたのでした。しかし、そんな中レムスは...
光は闇の王にして、闇は光の母ならん。 GUIN SAGA - グイン・サーガ GUIN SAGA(2009/07)栗本 薫商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。