2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
グイン・サーガ 24話 「モンゴール最後の日」
アムネリス悲劇すぎる(ノ∀`) アチャー

 何かもう本当に悲惨な公女様でしたね。ナリスと出会ってしまったのが運の尽き…ってかそもそもモンゴールがパロを襲撃したのが悪かったので、自業自得みたいなモンですかね…それにしても悲惨ですが(;´Д`)
 

以下ネタバレです。

シドの陰謀(`・д´・ ;)?

 さぁこれからナリスと戦うぞ!!って時にアムネリスの耳に届いてきたのは父親の訃報。シドが毒を盛っていたいたようにしか見えないのですが…(;^ω^)
 母も弟も父も喪ったアムネリスは進軍しようとしますが、部下に懇願されて引き返すことに。が、同盟国のクムにまで裏切られて更にはナリス率いる軍に挟み撃ち。
 ナリスと一戦交えようとするアムネリスですが、アムネリスさえ生きていれば国はまた蘇る。そう考えた部下に気絶されられてしまいました。
 
 国が無条件克服したことを聞いて自暴自棄になるアムネリス。生き恥を晒すつもりはないと言うアムネリスにフロリーが泣きながら生きてと。パロも一時は侵略されたけどナリスのお陰で立て直している…だからアムネリスがナリスのような存在になれば良いのだと…。この言葉でアムネリスは生きる決心をしてくれました。が、この先生きていくことがアムネリスにとって幸か不幸かはわかりません。このまま薄幸の公女で人生終了しちゃいそうなんですが(;´Д`)


 グインの正体を知っている口振りのシド。自分の犯した罪も忘れたのかと意味深な台詞。シド、どう見ても少年って年齢にしか見えないんですけど、何だか見た目通りの人間じゃないような気が…ってかグインのことを知ってるなら人間じゃないのかなぁ。
 妙な力を持っているようで、グインの足を動けなくさせてしまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ 魔術とかでもなさそうなんですが…何でしょうね。拳骨1発でグインを沈める凄いキャラ。が、グインに止めを刺そうとしたところで天井が崩れて撤退してくれました…グインよりも天井の瓦礫の方が怖いのかwww


 ナリス軍VSアムネリス軍の戦いはもっと描写欲しかったです(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴラド大公の急死により、モンゴールはあっけなく最期の日を迎えたのでした。 リンダたちの元から旅立ったグインは、トーラスへとやって来...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。