2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
グイン・サーガ 23話 「如何なる星の下に」
(; Д )シマッタ !!最終回きちゃった

 (・3・)あるぇ?私の野生の勘がグイン・サーガは4クールあると告げていたのですが最終回迎えちゃってますね。頑張って何とか今週中に感想うpしたいと思います。パンドラハーツは断念。少しでも動物虐待なカットを見てから見る勇気がなくなりました。グインと言う名の猫は強いから安心して見られるのですが…w


以下ネタバレです。

スニΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

 戦闘は、今までグイン1人が戦って圧勝するってパターンが多かったので、スニの活躍が見られて良かったです。吹き矢に即効性の毒とか塗ったらもっと活躍できるんじゃないでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 レムスとリンダは戦闘においては足手まといレベルですから、スニの機転でこれから九死に一生を得ることもあるのかな?


イシュトヴァーンの暴走('A`)

 ナリスに気に入られるイシュトヴァーン。しかしナリスがリンダを妻に迎えるという話を聞いて様子がおかしくなってしまう。リンダとの誓いをアッサリと信じられなくなって、リンダは王女であって公女ではない!公女はアムネリスだとかイミフなことを考え始めます('A`)
 結局、暴走したイシュトヴァーンはたとえリンダがナリスの妻になろうとも、奪えば良いとか言い始めて((((((゜Д゜;)))))) まぁ神様目指してるナリスと互角に戦えるのか非常に疑問ですが、イシュトヴァーンは闇に堕ちてしまったような感じに。レムスは何かに憑依されていましたが、イシュトヴァーンは自らの意思で悪い方へ動いていきそうですね(;^ω^)


グインとの別れ(´・ω・`)

 またしてもグインと別行動することに。しかも今回は暫く会え無さそう…。ヤーンの導きがあればまた会うこともあるだろう…って事は最終回まで登場しなさそうですね(´・д・`)
 グインは自分の正体を知るために。レムスとリンダはパロを取り戻すため、それぞれ自分が歩むべき道を進むことに…。

 どうやら2期を匂わす終わり方をするようですが、2期やってくれるんでしょうかね。楽しみです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれのキャラが、それぞれの星の導きにより動き始めるお話でした。 ナリスの側近となったイシュトヴァーンは、ナリスに気に入られ、お...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。