2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
グイン・サーガ 22話 「復讐の女神」
また一ヶ月溜めちゃった(;´Д`)

 パンドラハーツも合わせてあと7話分くらい見ないと(ノ∀`)・∵.グハッ 簡潔にサクサク感想うpしていきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


以下ネタバレ。

アムネリスにバレたぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

 愛した男に裏切られたことを知ったアムネリス。自分の女の部分を捨てるべく、髪の毛をザックリ切ってクリスタルパレスへ向かいます。もう完全に復讐の鬼と化してしまったアムネリスですが、ナリスの策により味方は次々と負けていきます。
 スカールにもはねっ返りの小娘とか言われまくりです。やっぱり女である部分は捨てきれていないようで…。このままではナリスの元へ辿りつく前に勝手に自滅してしまいそうですが…ってか辿りついてもこれじゃあナリスに返り討ちにされること間違いなしかと(;^ω^)
 大人しく別の男の所へ嫁ぐくらいしか死亡フラグ回避できなさそうですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


イシュトとナリスが出会っちゃった(; Д ) !!

 まさかの展開です!!!ナリスの部下が勝利を告げる紅い星がきたと占いに出たとかでイシュトヴァーンを拉致りますwナリスはイシュトを見て何かしたら感じるものがあったのか、側近として迎え入れちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ
 部下にも心を開かない割にはやけにアッサリ信用しましたね。まぁ信頼はしてないでしょうけど。

 ナリスの元でイシュトヴァーンは戦略とか学ぶんでしょうかね?リンダと結婚する為にはナリスの存在が邪魔だと思うんですけど、まさかナリスを暗殺したりとかは…しないですよね?人間関係がどんどん複雑になってきましたφ(`д´)カキカキ
 それにしてもナリスってホント怖いですね~。つかここまで全てが思い通りに進んだら人生つまらなくないんでしょうか?人の心すら計算できてるし(;゚д゚)

 


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナリスが生きており、クリスタルが奪還されたことを知ったアムネリスは、ナリスへの思いを断ち切って、再びパロへと向かうのでした。 冒頭...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。