2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
カズキヨネ
 先日、薄桜鬼、随想録を立て続けにプレイしてすっかりカズキヨネさんの絵に魅了された管理人。フラッと立ち寄った本屋でカズキヨネさんの絵が目に入ってきました!!!
 映像化って文字が目に入ったので、まさか薄桜鬼の小説版でも出たのか?!と思ったら華鬼と言う作品でした(ノ∀`)・∵.

 どうやら携帯小説発の作品のようなのですが、鬼と言う種族が出てきてしかも挿絵がカズキヨネさん。これはもう薄桜鬼を連想しても仕方が無いですよねwそんなわけでまとめて購入!!!…出来たら良かったんですが、値段が1冊1000円前後で全4巻。チョット躊躇って立ち読みすることに(ぇ

 1巻だけ立ち読みできる状態だったので読破(オイ 2巻以降も気になったのですが、携帯小説って事は原作ネットで読めるなと家に帰って続きを見ることに。まだ全部見終わってないですけど、カズキヨネさんの挿絵を想像しながら読むと楽しくて楽しくて❤ストーリーの方もチョット暗めの展開が続きますが、(個人的に薄桜鬼と似たような雰囲気があるように思えて良かったです)かなりツボな話でした。携帯小説って聞くとすごい短い小説ってイメージがあったのですが、これはなかなかの読み応え( ̄ー ̄)bグッ!

 桃子の逆恨みで胃がキリキリしそうですが、きっと最終的には誤解も解けて仲良くなれるに違いない!!多分w今まで携帯小説敬遠してましたけど、これを機にチョット色々探してみようっと(´∀`*)

 薄桜鬼プレイして、更に華鬼読んで…益々カズキヨネさんの絵に惚れました❤イラスト集欲しくなってきちゃった。お金無いけど(ノ∀`)・∵.グハッ

華鬼 (単行本(ソフトカバー))


華鬼2 (単行本(ソフトカバー))


華鬼3 (Regalo) (単行本(ソフトカバー))


華鬼4 (Regalo) (単行本(ソフトカバー))


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。