2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
2009秋アニメ視聴予定のモノ
 ここの所アニメ感想ブログとは思えないほどアニメ見ていませんが、10月からの秋アニメは楽しみにしていたものもいくつかあるので増える…はずです。途中で挫折しなければorz
 何かまた週末に見たいものが集中しているのでもしかしたら切る作品も多いかも…(;^ω^)
 期待している作品はタイトル前に★つけてみました。予想が外れないと良いなぁ(´∀`*)



そらのおとしもの
 典型的な萌え系アニメのようですが、何も考えず視聴できるギャグ系を久々に見たいので。

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 乙女系狙いのですねwとりあえず1回見ますが多分打ち切ると思われ( ´艸`)w 




あにゃまる探偵 きるみんずぅ
 猫好きなんで一応見るwけど感想は多分書かない。

★FAIRY TALE
 マガジンで読む限りは面白いので期待してます。アニメオリジナルの展開とかも沢山入れてほしいなぁ❤




こばと。
 何となく知ってはいるけど読んだことはないんで見てみようかと。癒し系かな?

君に届け
 少女マンガ原作の作品が増えてきましたね♪1回だけ読んでヒロインが貞子って呼ばれているのだけ知ってますw

11eyes
 んー…微妙なあたりかも。ギャルゲーっぽい展開になるなら途中で止めるけど、雰囲気は何となく私の好みのような…。




★ささめきこと
 百合アニメキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!青い花に続きまたしても百合アニメが!!青い花は挫折したけどこれは最後まで視聴できそうな気がする…多分w




クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
 最終回だけは見たいですwどんなことになるやら楽しみなんで( ´艸`)w

★DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-
 2期キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!けど設定とか色々忘れた…orz 妹生存説くらいで終わっていたような…( -`ω´-)ンー
 



★戦う司書 The Book of Bantorra

 ストーリーがすごく好みです!!!ホラーちっくな公式サイトもツボ!!!これはかなり期待してます❤

★とある科学の超電磁砲
 これはもう視聴確定ですΣb( `・ω・´)グッ 何てったって美琴24時間密着アニメですからね(違




★聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)
 夏からずっと気になっていた作品です!!!設定が好きなので期待大( ̄ー ̄)bグッ!

しゅごキャラパーティー!
 結局今期はほとんど見てないや(ノ∀`)・∵.グハッ イクあむがな話があれば|゚Д゚)))コソーリ!!!!感想うpする程度かな。

★テガミバチ
 これは原作暫くの間読んでました。浅田先生の作品は『眠兎』『蓮華』『I'll』読みました❤視聴確定アニメです(`・ω・´)ゞビシッ!!

アスラクライン2
 間を空けないで放送してくれるのは嬉しいですね❤作画崩壊とかしてたら嫌ですけど(ノ∀`)・∵.グハッ 世界観等の説明は一通り終わったと思うので、1期で謎のまま終わった話をサクサク解決してほしいところ。

犬夜叉 -完結編-
 終わってなかったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) てっきり終わったもんだとばかり…少し気になるので視聴してみようかと。って土曜日作品多いなぁ(;´Д`)


 と、かなり適当ですが、今のところ1話は確実にみると思われる作品欄でしたw期待したアニメが期待通りとは限らないですが、この時期はいつも+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しちゃいますね❤もしもお薦めのアニメがあれば是非是非教えてくださいヾ(´・ω・`)ノ゙


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カグさんこんばんは!
そろそろ来期アニメについても考えなきゃな…と思いつつ先送りに(苦笑)
来期で目玉なのはやっぱりDTBですよね~!これだけは絶対はずすまいと思って期待してます♪

>終わってなかったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一期のとは原作に追いついちゃってなんだかグダグダになってた覚えがw
原作も途中で買わなくなっちゃったので、アニメで補完しようかと(`・ω・´)
てっきりゴールデン枠かと思ったら土曜深夜なんですね…情報ありがとうございます♪

あ、オススメかどうかはわからないけどデュラララ!!が気になってます
バッカーノ書いた人と原作者が一緒だというので面白いのかなと思ったり(笑)
ともかく一話みてみないと何ともいえないのが現状ですね~
原作知ってるのもテガミバチと犬夜叉ぐらいだし…来期カグさんといくつ被るか楽しみです(´∀`*)
ではでは、お邪魔しました!


>>李胡サン
 こんばんは、李胡サン(*>ω<*)

>>そろそろ来期アニメについても考えなきゃな…と思いつつ先送りに(苦笑)
>>来期で目玉なのはやっぱりDTBですよね~!これだけは絶対はずすまいと思って期待してます♪
 私もいつもは始まってからやっと一覧作るくらいですw今回はネタがなくt
 DTB。まずは設定思い出さないと話についていけなさそうです(ノ∀`)・∵.グハッ 1話目は間違いなくキャラ紹介+世界観説明やると思いますけど、ほとんど何も覚えてない状態なのでさすがに復習しておかないと…(;^ω^)


>>一期のは原作に追いついちゃってなんだかグダグダになってた覚えがw
>>原作も途中で買わなくなっちゃったので、アニメで補完しようかと(`・ω・´)
>>てっきりゴールデン枠かと思ったら土曜深夜なんですね…情報ありがとうございます♪
 そうだったのですかΣ(・ω・ノ)ノ 原作に追いついてのグダグダオリジナルはファンとしては辛いモノがありますよね(´;ω;`) いっそ終わらせてー( ;´Д`)と思っちゃいます…。
 私も深夜枠だとは思ってなかったので吃驚です。

> あ、オススメかどうかはわからないけどデュラララ!!が気になってます
> バッカーノ書いた人と原作者が一緒だというので面白いのかなと思ったり(笑)
> ともかく一話みてみないと何ともいえないのが現状ですね~
 情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!これは私好みな作品だ❤まずは1話視聴ですね!!!


>>原作知ってるのもテガミバチと犬夜叉ぐらいだし…来期カグさんといくつ被るか楽しみです(´∀`*)
 私も原作知ってるのは李胡サンと同じ作品+FAIRY TALEだけです'`,、('∀`) '`,、 いっぱい被ると嬉しいですけど、結構視聴切りそうな気が…(*´σー`)エヘヘ


 コメント&情報ありがとうございました(`・ω・´)シャキーン


カグさん、こんばんは! 
どうもご無沙汰をしておりました。
来期は私もボチボチ復帰予定ですんで、ご挨拶に来ました。
ん~~~~見たところ、3つほどウチと共通してますか?
まあ正直、私もどこまでアクティブにレビューできるか
分らないんですけど、レビューの祭にはどうぞ、
お付き合いのほどよろしくお願いしますね。(*^^*)


>>怜奈サン
 こんばんは、怜奈サン( `・ω・)ノ

>>どうもご無沙汰をしておりました。
 わ、本当にお久しぶりですねヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ❤ 

>ん~~~~見たところ、3つほどウチと共通してますか?
>まあ正直、私もどこまでアクティブにレビューできるか分らないんですけど、レビューの祭にはどうぞ、
> お付き合いのほどよろしくお願いしますね。(*^^*)
 公式をパッと見ただけなので1話を視聴してから打ち切り…なんてことも有り得ないではありませんが、是非是非宜しくお願いいたします(*>ω<*)




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の新アニメ情報(2009年10月から始まる秋アニメ)の一覧と当ブログの予定です。第一弾は8月13日に挙げましたが、随分情報が増えてきたので再度TOPへ(8月31日)&amp;nbsp;(※あくまでも現時点で調べた限りでの情報ですので、変更や情報漏れもあるかもしれませんが、随...
秋アニメは2期目が多いかな。 その中でも超電磁法は頭1つ抜き出てる印象です。 完全な新顔ではこばと、けんぷファー、生徒会の一存が楽し...
10月からのアニメの視聴予定と、感想を書く予定を簡単にまとめてみました。 記号は ★感想を書く予定 ◇視聴予定で、出来れば感想を書...
またも懲りずにいつものですw ちょっと急ぎ気味に書いたので内容は薄めかもしれません。 一応リンクは貼ったので、気になる作品があれば...
 09年10月新規アニメ  (現時点での情報)紹介  4月、10月に目玉作品が集中するのですが  ・・・何これ?w  これはひどいw  実...
そろそろ某作業の目処がついてきたので、来期はアニメレビューも再開かなと思ってます。 ま、以前のような数や連続レビューは厳しいと思うん...
半期恒例・・   ?を買ってみたりして。お世話になってるサイト様のとこをめぐりつつ新番組チェック☆(7月は買わないのであーる。)個人的には10月からのアニメ、そーんなに気になるモノもあれなんだけど;;;見ますよ◎⇒見る・たぶん感想もある・・  んじゃな...
◎:コメント&視聴予定 ○:視聴予定 △:とりあえず1話のみ  本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/2...
