2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
07-GHOST 23話 「心の闇のその先に」
『07-GHOST』 Kapitel.2 (初回限定版) [DVD]

自分の心の闇

 やっぱりハクレン父もアヤナミも試験の一環でしたね。まぁ本物がここにくるわけ…あるぇ(・3・)?


以下ネタバレです。



子ハクレン可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 父親を殺そうとする仮面の男…それは自分自身で。父を殺すのも黙認してしまったら、自分が嫌いな人と同じになってしまう…だから父親は殺さない!そうハクレンが言い切った時、仮面の男が縮んでいき…って可愛いすぎるだろう(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ
 涙を貯めた目、笑顔とかなんて必殺コンボだ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ こんな殺人的に可愛いハクレンの親がアレだなんて…お母さんがとても美人サンなんでしょうね( ̄ー ̄)bグッ!




軍服テイト…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 皆が自分の心の闇と戦っている中、そんな姿をみて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしか言ってない自分orz 教会に入ったら浄化されちゃいそうですwww
 ミカゲが死んだのは自分に関わったせい…そう偽アヤナミに言われ揺らぐテイト。アヤナミが全て悪いと言えば悪いんですが、確かにテイトと関わったことで死んだのも事実でしょうし…。
 偽アヤナミに揺さぶられたテイトはお腹をグッサリ刺されてしまいます(((( ;゚д゚))))アワワワワ 偽アヤタソの台詞に腐った脳を刺激されまくったwww
  これは物理的な剣ではないんだけれど、リアルすぎるため「剣がお腹に刺さってる」って現象が本当に起きているかのような状態になるのかな?テイトはショック状態に陥って試験を棄権させた方がと言う声が上がります。
 それを止めたのはフラウ。テイトの成長を知っている人ですからね(´∀`*)ウフフ
 
 テイトは、目の前にいるのはアヤナミではない、自分自身だと気がつきました。
 テイトが出来るたたひとつの償い。それは命を全部背負っていくこと。死んでしまったミカゲのことも
、自分を許せない自分のことも全て―――。

 テイトの心の問題は一応解決。けれどミカゲの家族のことは忘れてはいけませんよね。そのうちミカゲの家族と出会うことになるのかな?幻のようにテイトを責める妹と言うのは有り得ないことではないですから…けれどミカゲの家族なら最終的にわかってくれると思いたいです(´;ω;`)




ほ、本物来ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

 試験合格したはずのテイトですが、扉を開くと妙な所へ…。近づいてくるのは…本物のアヤナミ?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 まさか大将自ら来るなんて。アヤナミが出てきたってことは全面対決になるんでしょうか?って、あれ?次回で最終回じゃないの??!何かすごい気になるところで終わるんじゃ…orz
 テイトが何やら新しい力を手に入れるとか何とか次回予告で言っていましたが、ミカエルの瞳の力と同等の力を手に入れるんですかね(;゚д゚)

 ハルセ…死んだっぽいil|li(つω-`。)il|li 復讐に燃えるクロユリはラブを殺しにくるのかな?他にもヒュウガやコナツともう1人中年くらいの人も来るだろうし…戦力的には圧倒的に帝国軍が有利な状況。ミカエルの瞳を発動させたテイトを捕まえて大人しく帰ってくれるとは思えないし。きっとテイトを庇った教会もただでは済まされないですよね(;´Д`) それともテイトを渡してくれれば教会に害は与えないとか脅迫するんでしょうか…。
 次回いよいよ最終回!!!(確か)タイトル長すぎてチョット笑っちゃった'`,、('∀`) '`,、


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二次・法術試験の裏側の試練------------心の闇との戦い!!「最後の敵は己自身」ってことで、これをいかにして戦うか?それが二次試験の真相ってところですかね。この試験、カストルたちの時と変わらないようですが・・・みんな心の闇に勝利したから司教になってるってこ...
先週のラストで現れたアヤたんはやっぱり本物じゃなかったですね。 ミカゲを死に追いやってしまったこと、守れなかったことへの後悔。 そんなテイトの心が作り出した幻想だったようです。 しかし! 幻想とはいえ アヤナミ様のこのセリフは腐った脳に更なる栄養を...
二次試験に進んだテイトとハクレン。待ち受けていたのは最大の心の壁!「心の闇のその先に」司教試験の二次はそれぞれの心の中の壁と向き合うもの。テイトはアヤナミ、ハクレンは父に向い合う。恐怖に、そして憎しみに囚われたものは脱落していく。アヤナミの「お前がミカ...
「ほら、ずっとこうシテ欲しかったんだろ」 ハイ!喜んで☆…なぜに私が妄想してる事がバレたんだ(ゴニョゴニョ) しかしアヤナミ様...
ニ次試験は、自らの心の闇との戦いです。 ハクレンは、父への憎悪との。 テイトは、ミカゲを犠牲にした自責と、アヤナミへの恨みですね。 ...
 二次試験は心の闇と向き合う試験です。あからさまにテイトが苦戦しそうな試験でしたね。出てきたのアヤナミでしたし。その後の展開もなかなか良かったです。
「本当に消し去りたいのは この私か?」 アヤたん@速水さんボイスがたっぷり聞けて満足です(笑) 心の闇と向き合うテイトは 試験に受かる事が...
「すべてお前が巻き込んだために、あの哀れな少年は死んだんだ」 コールを倒したテイトの前に現れたのは、なんとアヤナミ! ミカゲが死ん...
テイトの前に現れたアヤナミ@速水さんの幻―― 「ミカゲの仇だ 絶対に殺してやる!!」 「哀れだな 友のために戦っているつもりか?」 憎む...
「ほら・・・ずっとこうして欲しかったんだろう?」今回はコレですよね!!このアヤナミさまこそ テイトが自ら生み出した幻影。。え、違う??今回は以上終わり!ってくらい ここだったんですけども。。それにしても、さすがテイトの生み出したアヤナミさまだけあって ...
                             ___ホラ・・ずっとこうして          欲しかったんだろ?                              (至福の時)ヤメロて・・ちょ・・どこ触ってんだっ!////オイッ アヤナ...
心の闇
Sなアヤナミ様がかっこいいw 戦闘シーンはあんまりなかったですが、空中を舞うアヤナミがカッコよかったです 第二次試験では、それぞれ...
 二次試験は自分の心の闇に打ち勝ち、受け入れること。  ハクレンの前に現れたのは憎んでいた父親。その父親を憎んでいる者が父を殺そうとしていた。助けを求る父をハクレンは確かに憎んでいのだけれど、テイトが言った「お前のお父さんに感謝しているよ…」の言葉に...
