2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
シャングリ・ラ 22話 「永遠乃絆」
シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]
予想外の展開が起きすぎ(ノ∀`)・∵.グハッ

 今回は吃驚な展開が続きましたね(;´Д`) 視聴者には聞こえなかった伏線とか伏線に入らないしwww想像していた人はかなりの妄想マスターだわヽ(゚∀。)ノウェ


以下ネタバレです。


変態vsオカマ( ´艸`)

 アトラスに乗り込んだ國子たちは小夜子と遭遇。小夜子とモモコの因縁の対決です(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
 って割とアッサリモモコさんが負けちゃったΣ(・ω・ノ)ノ 変態の執念ですね。オカマの銀はそのうちナニか明かされるのでしょうかwさすがにここまで引っ張ると気になってきたw


省吾と小夜子が姉弟Σ(・ェ・`;)

 小夜子が一度脱走できたのは省吾が助けたからだったようで。最近まで知らなかったけど涼子に「小夜子と寝てみない?」と言われ違和感を覚えてようです。涼子としては気づいたら面白いくらいの気持ちで言ったのかな?
 犬畜生のように血が繋がっているモノと交われと言われ激怒した省吾。そして腹違いとは言え姉には変わりないので助けたいと思ってのことだったそうです。

 総一郎に銃を突きつけられていたけど眼鏡のツルに仕込んでいたアイスピックのような物で形勢逆転Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 戦い方は姉のスタイルを見習ってのこと。けど何か似てるよね。サディストそうな所が(ノ∀`)・∵.グハッ

 総一郎を殺すような素振りでしたが、きっちり手当てもしていてくれました。小夜子の元へ向かったのかな?身内への愛情よりも涼子への怒りの方が大きい気がするので、涼子を殺しに行きそうですが…。


後継者となるか小夜子を選ぶか(; ・`д・´)ゴクリ

 御印を持ってきた美邦だが、今のままでは後継者として認められないと言う涼子。小夜子のような一度アトラスに牙を向けた者を傍仕えにしているなんておかしいと珍しく正論を(;´Д`)w
 後継者になりたいなら小夜子を捨てろと言われても、そんな簡単に捨てられるようなモノではありません。が、小夜子は自ら身を引きます…って、引きすぎでしょ(; Д ) !!

 小夜子投身自殺しちゃったil|li(つω-`。)il|li都合良く省吾が助けに来てくれてたりしてないかな…いくらなんでも可哀想すぐるorz
 泣き叫ぶ美邦を無理やり引き摺って儀式の間へと向かう涼子。一体何がしたいんでしょう。


涼子がゼウスでした( ゚д゚)ポカーン

 正確にはゼウスそのものではなく、ゼウスのインターフェースの一種らしい…(;^ω^) 一体どうしてこんなことに…いやそれよりも何でよりによってこんな性格なんでしょうか?w
 ゼウスを作った人が涼子の親にあたるのか、それとも人間の形を保っているけれど人間ではないのかな?

 美味しいところで國子が登場していましたが、ゼウス=涼子だった為にメデューサを止めることは出来ませんでした。メデューサを止めるためにはアトラス公社の後継者となりゼウスである涼子に命令を出さないと無理。美邦が今一番後継者に近い位置にいるならと、美邦に頼む國子だが…涼子がミーコの仇を取るなら何もせず世界を滅ぶのを待つのもとか言い出しちゃいましたΣ(・ェ・`;)
 國子が必死に説得しますが、太陽の下に出られず暗い闇に閉められたままで、嘘をついたら人が死んでしまう異能を持っていた美邦は皆に敬遠されていたそうです。
 そんな美邦に優しく接してくれたのは小夜子とミーコの2人。そのミーコの仇を取るということはどれだけ重要なモノかと。國子は周りの人に恵まれていたからきっとわからないと思う。

 母親を人質に取られているっぽい国仁は國子に銃を向けます。爆弾雨避けられるなら避けられそうですけどねwさてどうなっちゃうんでしょう。


 次回予告で紫音が泣きながら銃を向けていますが、これって涼子に「僕を置いていくなら殺してください!」とか告白してるなら笑えるなw何かもう完璧ドM全開になってきているのでwww

 


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第22話『永遠乃絆』今週はまず、美邦&小夜子からかな。■絆自分が切り捨てられる事など歯牙にもかけず、ただひたすら美邦が後継者になる事を願う小夜子。そんな小夜子の最後の願いである抱擁を受けて、涙を流す美邦の『温かいのぅ小夜子は』という言葉は、美邦がこれまで...
「慈しんでくれたミーコのために、この世界を滅ぼす!」 ミーコの敵討ちをするために、 アトラス後継者となるべく御印を持って階段を登る...
 今回も意外な展開が多くて驚きました。ずごいまとめにかかっている感じですね。
心の闇
シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック(2009/07/08)TVサントラHitomi商品詳細を見る 世界がほしいの? 「シャングリ・ラ」第22話のあらすじと...
なんとかしちゃいましたヲタ爺すごい(笑) 國子たちは、ゼウスのある場所へ。 オカマのギンとドSのメスの対決開始(^^; 草薙はここは...
ゼウスをとめるために三爺の力を借りて連なりの森のある場所へと侵入した國子達!! それにしても超高速のレーザー推進の機械を作っちゃうなん...
  シャングリ・ラO.S.T.第22話「永遠乃絆」国連の攻撃は失敗に終わり、今度は人類を滅ぼそうと世界各国の軍事ネットワークに侵入を始めたメデューサ。國子は、メデューサを止める方法を求め、急ぎアトラスへ向かう。一方、ミーコを殺した者たちへの復讐に燃える美邦も...
「私がゼウス」 出た!、終盤面白くなり始めたと思ったら、この超展開。まさか毎度のGONZOオリジナルか? 原作に沿っていたとしても、今までに紡がれた人と人との絆を斬って捨てる演出に喜べるほど私はニヒリストではない。 涼子がアトラスの化身「ゼウス」」のインター...
さぁ、視聴者よ!驚きたまえ~・・・って感じな22話でした
オカマの銀、まだ引っ張るんですか(つ∀`*) もらえるなら私も欲しいw 美邦さまは長い長い階段を登らされてます。 イジメですか!? 涼...
死んだミーコの復讐を遂げるため、アトラスの後継者となるべく、連なりの森の独り長い祭壇を息を切らしながら登る美邦を見つめる小夜子。国連の攻撃は失敗に終わり、メデューサは核の冬で人類を滅ぼそうと世界各国の軍事ネットワークに侵入を始めた。北条國子はメデューサ...
意外とアッサリ、國子達はゼウスの元に到着。
第22話 永遠之絆 國子たちを乗せたそれは、はじめはゆっくりの速度で動き始めた。レーザー推進。秋葉原の三爺が引っ張り出した秘密兵器だった。それをアトラスのエレベーターに設置し、起動させる。 間もなくレーザー推進全体が、激しく振動を始めた。全身に物凄い...
