2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
グイン・サーガ 21話 「クリスタルの反乱」
My Road~Songs from Guin Saga

全てはナリスの思うがままに(;´Д`)

 何かここまで先が読めると恐ろしいですね。しかも他人が犠牲になっても淡々と作戦は進めていくし…きっとこれも王の資質ってやつなんでしょうけど、何か(´・д・`)ヤダ


以下ネタバレです。

無理をしているレムス(´Д`;)

 王としてと意気込んではいるものの、現在足止めを食らっている状態です。リンダにいつ行動に出れば良いかと占ってもらっても今は待つべきだと言われてしまって…。
 やる気が空回り中ですね。そんな所へ吉報を持ってきたのはナリスからの使者でした。ナリスが生きていたこと、クリスタルパレスを奪還したことを知らされます。
 更にはクリスタルパレスに入る為の方法まで授けてくれました…が、レムスとしてはナリスの言うとおりに動くのは気にくわないようで。何か別の方法で行くのかな?
 人の手によってもたらされた勝利だと意味はないと思っているレムス。空回りして初陣が敗退に終らなければ良いのですが(´・д・`)


カースロンil|li(つω-`。)il|li

 ナリスからカースロンが死んだことを知らされたリギアは涙します。妻になる気は無かったけど、素直なカースロンに好意を持っていたのですね。が、カースロンが死ぬこともナリスの計画の内でした…本当に何でもお見通しすぎでしょ、流石に(;´Д`)
 今のところ、ナリスにとって敵となる相手はいないようですが、次回タイトルからしてアムネリスにバレたと見て間違い無いですよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ 鬼のような形相で戻ってくると思いますが、果たしてどうなるのでしょう。そしてレムスはナリスにとって味方となりうるのでしょうか。
 特に後者はかなり心配です。下手したら王位継承を巡って戦いとかになるんじゃ…まぁナリスがとりあえずは引いてくれると思いますけど…。

 
 レムスのことをグインに相談していたリンダ。が、そこへまたしても刺客がΣ(・ω・ノ)ノ 次回は久々にグインが格好良く戦うシーンが見られるのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パロ各地で反乱軍が蜂起する中、クリスタルに駐留しているモンゴール軍が各地へと派遣されてゆきました。それを狙って、ついにクリスタル市民の蜂起が始まるのでした。市民たちの蜂起...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。