2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
シャングリ・ラ 21話 「聖地消失」
シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]

1本打ち早っΣ(・ω・ノ)ノ

 前の職場の上司でもいましたが、指1本でキーボード打つ人って結構早いですよねwブラインドタッチも出来てたし( ´艸`)w


以下ネタバレです。


ただ一緒にご飯を食べたかっただけのに(´・д・`)

 香凛がそう呟いていましたが、これってお金持ちになったらお父さんとお母さんが働きに行かず一緒に家にいられるって意味だったかと思いますが、一体なんぼ稼いだら目標達成だと思っていたんでしょうね(;^ω^)
 クラリスみたいに浪費しなきゃ数億円くらいで充分暮らせるんじゃ…それとも豪遊しても暮らしていけるほど蓄えるつもりだったんでしょうかね。香凛がお金儲けに精を出しすぎたお陰でえらいことになってしまいました。


核の冬アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 メデューサが軍事ネットワークを乗っ取って各国の核を使える状態にしようとしているらしい(;´Д`) メデューサにとって人間は害をなす生き物だから全て滅ぼそうとしているそうで…ゼウスを使ってメデューサを止める以外の方法はないのかな?美邦は今、ミーコの敵を討つことしか頭にないから國子たちが正直に話しに行っても聞いてくれなさそうですよね。
 凪子なら出来そうですけど今はタルシャンと共に傍観者のままの雰囲気。自力でどうにかするしかなさそうですね。


美邦と涼子が対峙(; ・`д・´)ゴクリ

 すんなりと美邦がアトラスの後継者として認められるとは思えないんですが…認められたとしても間違いなく裏がありますよねヽ(;´Д`)ノ
 最近、チョット紫音がキモイと思うようになってきましたwもうこの子、駄目ですねヽ(゚∀。)ノウェ 来週、兄が銃を向けたのは涼子…だったらすごく面白いな❤

 アトラスランクAAAであると教えられた國子と国仁。このまま美邦がアトラスの後継者となるのか…それともこの2人のどちらかがなるのか。そういえば全員名前に「「クニ」が付いているのは国を背負うものとしてつけたんでしょうかね。そう考えると国仁はそのまま使われてるし、國子は旧漢字だけど、美邦の邦は国の意味ないですよね…?何か不吉な予感がするんですが気のせいでしょうか(´;ω;`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21話 聖地消失 「捕まえた!」 画面中のメデューサが動きを止めた。香凛の指先にも手ごたえがあった。 だがその時、閃光が走った。建物全体が大きく揺れた。香凛は椅子から飛ばされそうになって、身を小さくして耐えた。 「香凛、逃げろ!」 ディスプレイの向う...
タイタンによって攻撃された秋葉原で最後までメデューサを捕まえようとしていた香凛だけど、ネオギルドの部下によって強制的に外へ連行され...
 國子バージョンのフィギュアが気になるのですけど…。
国連軍による襲撃を受けながらも、メデューサをなんとか掌握しようと足掻く石田香凛はクラリス・ルッツと張(チャン)の制止にも耳を貸さない。メデューサは一切香凛を寄せ付けようとはしない。駆けつけたアフロの部下がメデューサを取り戻そうとする香凛を強引に連れ出す...
メデューサを何とか制御しようとする香凛。
「人間、子供だろうと大人だろうと、自分のやったことには責任を持つの!」 メデューサ退治の一環として香凛が狙われ、秋葉原は焦土と化す...
対アトラス&涼子はひとまずお休みで、対メデューサがメインになってる21話の感想です
私なんか悪い事した?   しまくってるだろ(゚д゚)!
ミーコがぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 あ、香凛はピンピンしてました。 誰このアフロw 香凛はまた貧乏な香凛に・・・(´;ω;`) 國子は自分...
