2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
救世主登場
 部屋の壁際に積んだ漫画本の山。掃除をするたびに見ないふりをして掃除をした気分に浸っていましたが、流石にこのままでは駄目だと思いでっかい本棚を購入することに(`・ω・´)ゞビシッ!!
 既製品は高すぎだ(何であんなに高いの_| ̄|○)ホ-○ックで材料を買ってきて組み立てることに。合計で7千円くらいかな?今までは小さい本棚2つと小学生の頃から使っていた勉強机の引き出しに収納していたのですが、いらない本は全て売って、売れなかったのは涙を飲んで処分。そうしたら何と本棚1つに収まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 

 ちなみにこの写真では見え辛いですが、手前と奥の2列で収納してますw1列ずつにしたらすげー余りましたよ(;^ω^) amazonで大量にゲットしたアンソロ本達は大きさが微妙すぎです_/ ̄|○ il||li
 普通に立てかけていれるとやっぱり入らないし、せっかく本棚に買ったのにまた平積みしておくのもなんだか悔しい…どうしたもんでしょうか。


090823_2333~01

 さて、部屋もかなりスッキリしたのですが。
























一番の問題はBとLが18禁なアレですヽ(゚∀。)ノウェ

 今まで机の引き出しに隠したり平積みした本の下の方に決して背表紙が見えないように隠してたりしたんですが、机を処分して平積みしてた本を片付けたことによって隠し場所が無くなってしまいました(ノ∀`)・∵.グハッ 片付けることが裏目に出るなんて…なんてこった\(^o^)/
 もう後はクローゼットくらいしか隠せる場所が残ってないんですが…エロ本ってことでベッドの下も検討したのですが、ベッドの下は丸見えすぎて何だか逆に恥ずかしいwこれなら堂々と出していた方がマシだwww

 一応これまたホーマッ○で購入したプラの服とかしまう収納ボックスもあるんですが、中身が透けているので服を探す時は便利なんですが…ヽ(゚∀。)ノウェw腐女子の皆さんやエロ本を隠すお年頃の男性は一体どこに本を隠してるのでしょうか?何か良い案があったら教えてください(;´Д`)タスケテー


 
Secret
(非公開コメント受付中)

何事も無かったかのように本棚に並べちゃえばいいと思うです。
下手に隠すからダメなのですよ。
ちなみに私はそういった本はほとんど持ってないですけどね(マテ)
皆がどうしてるかは私も興味深い所です。


おぉ~自作の本棚ですか、良いですね!
2列だと収納力も違いますね~うちの本棚のライフはもう0なので羨ましいデス…(´д`*)

>腐女子の皆さんやエロ本を隠すお年頃の男性は一体どこに本を隠してるのでしょうか?
私は隠しませんよ(キリッ
というかもう隠す場所がなくなりましたので隠せませんというのが正しいですがwww
あえて堂々とおいて置くともはや誰も触れません。見ないふりをしてくれますよw
ちなみにお年頃?の弟も隠してませんwww部屋に普通にえろいのが転がってます。
さぁカグさんも勇気を振り絞って一歩を踏み出しましょうよ(* ^ー゚)




>>らびこサン
>>何事も無かったかのように本棚に並べちゃえばいいと思うです。
>>下手に隠すからダメなのですよ。
 フムフムφ(。。) 木を隠すなら森の中作戦ですね!隠すと目立ちますもんね。

>>ちなみに私はそういった本はほとんど持ってないですけどね(マテ)
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それは…信用できないですねw私よりも持っていると信じています(´∀`*)ウフフ

>>皆がどうしてるかは私も興味深い所です。
 私もかなり気になるのでこの記事暫くトップに表示されるようにしておこうかな( ´艸`)


 ご意見ありがとうございました(*´3`) ~❤


>>LIVサン
>>おぉ~自作の本棚ですか、良いですね!
>>2列だと収納力も違いますね~うちの本棚のライフはもう0なので羨ましいデス…(´д`*)
 まぁ小学生でも出来るお手軽簡単な本棚ですけどね(`・ω・´) 0ですかwLIV邸本棚ガン( ゚д゚)ガレ…!!

>>私は隠しませんよ(キリッ
>>というかもう隠す場所がなくなりましたので隠せませんというのが正しいですがwww
 ォオー!!(゚д゚屮)屮…って隠す場所から溢れるほどあるんですねw流石はお姉さまです(´∀`*)ウフ

>>あえて堂々とおいて置くともはや誰も触れません。見ないふりをしてくれますよw
 それは諦められたというやつですか(ノ∀`)・∵.グハッ けどいい加減、両親も何とな~く気がついているような気がw友達も類は友を呼んでジャンルはバラバラですがヲタ系が多いし( ´艸`)w

>>ちなみにお年頃?の弟も隠してませんwww部屋に普通にえろいのが転がってます。
>>さぁカグさんも勇気を振り絞って一歩を踏み出しましょうよ(* ^ー゚)
 そっかお年頃を迎えたら隠さないですよねwお年頃前にエロ本持ってたら隠すんだ(私の兄が良い例w
 かしこまりました(`・ω・´)ゞビシッ!!一生腐女子への道へ一歩踏み出してみますヽ(゚∀。)ノウェ

 ご意見ありがとうございます(・´3`・)ムチュー


