2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
今更ですが…
おおきく振りかぶって Vol.12

おお振り面白い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 って3年くらい前に読んで「今まで読んだ野球漫画で1番面白い!!!」とは思っていたのですが、最近改めて読み返したら…すごく面白かったですw何回読んでも飽きないし、むしろ週刊誌でサクサク連載してくれと思うほどハマッてます…。友達に貸したっきりどこぞへ出張してしまった1~5巻を購入して毎晩読み返してます\(^o^)/


 そしてふと「泉が格好良い…!!!」と気づきましたw単に私の趣味に当てはまっただけですが( ´艸`)w1巻の頃から比べると随分と絵が変わってるのはまぁ普通のことなんですが、泉だけ随分と髪の毛が伸びたような…。やっぱり黒髪黒目でソバカスだと田島とキャラが被ってるからでしょうかね?顔もシャープになってきたように見えるし。唯一髪型変わった貴重なキャラかも(´∀`*)
 後半は田島と三橋の兄役で口が悪くなってきていますが、初期に比べるとかなりキャラが出来上がってきてますよね❤

 腐女子の悲しい性で思わずビーとエルが仲良しこよしな方面に走りそうですが、この作品はやっぱり純粋に野球漫画として楽しむべきだ…と自制………できませんでしたヽ(゚∀。)ノウェ ついうっかり見ちゃいましたorz

 続きがとっても気になるのでアフタヌーンを買うべきかどうか悩み中。最速で読みたいけど、単行本で一気に読むのも楽しいしどうしようアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 今月からいきなり買ったら単行本12巻からかなり話進んでるだろうし…( -`ω´-)ンー迷うなぁ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

