2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
シャングリ・ラ 20話 「連之調音」
シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]

嘘だよね…?ミーコ…ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!

 何か最近國子にあまり共感できなくなったので冷めた目で見てたら、最後の最後でまさかの展開…_/ ̄|○ il||li


以下ネタバレです。


国仁とイチャイチャ國子'`,、('∀`) '`,、

 さて、1話を見た時は國子が大好きだったのですが、管理人の病気が始まりましたヽ(゚∀。)ノウェ その名も「メインヒロイン嫌い病」w何だろう…集中してメインヒロインを見ちゃうから粗が見えてくるんでしょうか。何故かどんな作品でも最終的にはメインヒロインが嫌いになっているというwwwその分、チョット報われなさそうなサブヒロインを激しく応援するようになります( ´艸`)wそんな訳で今日からこのblogは美邦を全力で応援したいと思います( ̄ー ̄)bグッ!
 昔の漫画とかアニメでは全くそんなことなかったんですが、最近の作品はかなりの確率で発病してしまいます(ノ∀`)・∵.グハッ 大人になって考え方や感じ方に変化が現れたからでしょうかね(´ω`)

 さてすっかり仲良くなった國子と国仁ですが、今回はハグとかハグとかハグがありましたね❤3つある刀のうちの1つを国仁が所持していたわけですが、それを持ってアトラスから周囲を見ると、嘗て森であった所に光のようなモノが…。
 刀を持った状態で見たら見えるようですが、どんな理屈でしょうね。

 凪子たちの話によると、これは龍脈だそうです。その中心にアトラスが建っているわけですが、天と地を結ぶことでアトラスは世界の中心になり、繁栄をもたらすと信じた凪子が水蛭子のシステムを作った張本人のようですΣ(・ェ・`;)

 凪子がアトラス総裁を降りた時点でわかっていたことですが、龍脈の中心にいるから繁栄するなんて所詮は夢物語だったようです。水蛭子を作ることによってアトラスの揺れは治まりましたが、繁栄なんてするわけもなく…。武彦がこのことを知ったら凪子を殺しにくるんでしょうかね(;´Д`)


香凛…いい加減にしようぜヽ(`Д´)ノ

 国仁の守り刀を奪うよう指示したのは香凛で、國子から買った刀と併せて美邦に献上。美邦がアトラスのトップになることで自分の身の安全を保障してもらえると考えた香凛。ですが、調子に乗ってる香凛を目障りに思っていた涼子が国連に通報し、国連はメデューサ法に則り、香凛がいる秋葉原は攻撃するという展開に(;゚д゚) 爆弾ってよりは核のように見えたのですが…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 国連の攻撃から美邦を守るために、ミーコは最後の力を振り絞って守り抜きました(´;ω;`) 身体が泡となって溶けていったミーコ。美邦の叫び声で貰い泣き…il|li(つω-`。)il|li
 せっかく水蛭子となっても生きていたのに…こんな最後なんて切な過ぎる(ノД`) 身体も魂も消えてしまったみたいだし、これじゃあご都合主義で生き返るにしても難しいですよねorz

 美邦は復讐のためにアトラスの御柱に向かうようです。美邦には頑張ってミーコの仇を討ってもらいたい(´;ω;`)

 香凛どうなったんでしょうね?メデューサの尻尾を捕まえたって言ってたけどタイミング的に厳しいし、普通に考えたら死んでると思いますが…香凛はきっと最後まで生き残ると思う。お金も命も大事って言ってたから無駄に死ぬつもりはないでしょうけどどうなったかな(;´Д`)

 国仁…きっとファーストキスですよね❤下手とか言われて放置されて…乙www


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 涼子は相変わらず好き放題な人ですね。首予告を見るまで香凛がどうなったのか気になって仕方ありませんでした。
東京空襲から2週間、いまだに炭素市場の恐慌は続いていた。 元凶のメデューサを攻撃に出た国連軍も壊滅…。 草薙と國子はアトラスを中心と...
20話連之調音今回はお茶投げつけられなかったな・・世界に大恐慌が来る・・とりあえず、世界の前に日本のアキバが吹っ飛んだwww美邦はミーコの預言(?)もむなしくアトラスへ向かおうとしたとこで巻き込まれる・・ミーコが水蛭子と一緒に消えちゃいました。   (...
シャングリ・ラ 通常版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子(北条國子):有賀由衣(美邦):井口裕香(石田香凛):石井真(草薙国仁)商品詳細を見る 墓標なんだ...
「あの子、ちょっといい気になりすぎてるから」 ダイダロス掃討作戦から2週間。 相変わらず炭素経済は恐慌が続き、このままでは世界大戦...
シャングリ・ラの第20話を見ました。 シャングリ・ラ1限定版第二十話 連之調音國子と草薙は、短剣を手にしながら見ると、爆撃により焦土と化した東京の地に光を放つ不思議な筋が刻まれ、巨大な印を結んでいることに気づく。「そろそろ気づく頃かね」「あぁ、ディグマな...
もう2週間もたってた! 世界の経済は巨大化したメデューサに飲み込まれようとしていました。 日本首脳はのんきに2週間もモニターの涼子...
ダイダロス掃討作戦から二週間、このままでは日本経済が破綻し世界大戦が起きると涼子に辞任を求める声があがるものの、涼子の後任となって...
第20話『連之調音』ミーコがあっけなく逝ってしまいました。。。■ミーコの死美邦の心の中にだけは、ミーコへの愛着や、ある程度の心の変化を残せはしたんだろうけど…やっぱミーコはこの作品で最も可哀想な生涯のような気がする…。元々はアトラスでの生活を夢見てくじに...
消失
アニメ シャングリ・ラ 第20話 「連之調音」 シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子有賀由衣商品詳細を見る  二人の関係に進...
無修正エロ動画
 冒頭の政治家達があらゆる意味で酷かった。わざとなのか?  空襲は終わったのに何
日本の株価は空襲とメデューサによる操作により、大暴落となり日本政府は大騒ぎ。日本政府は鳴瀬涼子に日本の株価暴落の責任を追及するも、この国の舵取りを誰がするかと問われて沈黙することに。メデューサ殲滅にマーシャル諸島へと向かった国連の部隊は、またも巨大な台...
草薙は國子を引っ張っていき、アトラスの周囲にある光を見せます。
第20話 連之調音 國子は少し高いところに登って、東京の風景に目を向けた。何もかもが真っ黒に焼けて崩れてしまっていた。あれだけ鬱蒼とした建築物とジャングルに覆われた首都は、いまや綺麗に薙ぎ払われ、地平の彼方まで真直ぐ見通せた。風を遮るものはなくなり、...
タルシャンと凪子の会話からアトラスの謎がかなり解きほぐされてきましたよね。後はデ
