2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
グイン・サーガ 19話 「蜃気楼」
ナリスって実は女装好きなんじゃ( ≧艸≦)

 ってくらい女装しているようなwよっぽど自分の女性と見紛う程の美貌に自信がおありなんですね。でも…ナリスを見たことある人が「あれ?この人どっかで見たことある」とか言ってちゃダメだろwww髪型もそのまんまなのに何故わからない(ノ∀`)・∵.グハッ
 こんなデカイ女はいない…と思ったけど、ナリスの部下も騎士を名乗るだけあって相当ゴツいか。女性でもゴツいのが多い世界なんですかね(;^ω^)?
 とりあえずモンゴールの隊長?を1人仲間にできそうです。
 ナリスの亡霊の話が噂になっているようですが、モンゴールにナリスが生きていたって知ったらアムネリスが怒り狂ってナリスを討ちにくるよね…そんな怒り狂った彼女を冷静に罠に嵌めるんでしょうか…うわホントにやりそうで怖っ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

以下ネタバレ。

レムスが婚約したΣ(・ω・ノ)ノ

 パロと友人関係にあたる国の船に救助された一行。突然リンダ達が正装してるから1話飛ばしたかと思ったw
 レムスはすっかり堂々とした姿がいたについてきましたね。そんなレムスを「良い王になるに違いない」と思ったこの国の王は、娘と結婚しないか?と勧めてきます。色々な思惑が飛び交っていたようですが、レムスは及第点を貰える返答をして、王女アルテミだかを(σ*´Д`)σゲッツ!!!1年以内にパロを取り返して迎えにきますと約束❤王女の方はレムスにメロメロな感じでしたね(´∀`*)
 それにしてもそろそろ新キャラの名前が覚えられなくなってきました(*´σー`)エヘヘ カタカナってだけで覚え辛いのに、ここ最近は新しいキャラが出すぎて誰が誰やらヽ(゚∀。)ノウェ


3年で迎えにくる(`・ω・´)ゞビシッ!!

 レムスが1年で王女を迎えにくる約束をしたように、イシュトヴァーンもリンダに誓います(`・ω・´) 今回他国の王宮に寄ったことで、自分とリンダの身分の差を改めて見せ付けられたイシュトヴァーン。王となってリンダを迎えに行く、だからパロには行かないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 光の公女が自分を王にしてくれる。リンダが自分をクリスタル公にしてくれることでもこの予言は当たっていますが、リンダの為に王となって迎えにくることも当たり。だからイシュトヴァーンは男としてそっちを選んだのでしょうね❤
 
 リンダがイシュトヴァーンをクリスタル公にでも何でもしてあげるって言ったのにチョット吃驚w恋愛が周りが見えなくなった人みたい( ´艸`)w

 さて、グイン・サーガってタイトルなのにここ数話グインが登場してなかったり活躍してなかったりと(´・ω・`)ショボーンな話が続いてますね。次回久々にグインの活躍が見られそうですが、新キャラ本当に多いな…_| ̄|○ まぁ何人かは登場してすぐに死亡しそうなんで覚えなくても良いんでしょうけどw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アグラーヤへと到着したリンダとレムス。彼らはアルゴスへと向かい、いよいよパロ奪還へと向けて動き始めました。アグラーヤの軍船に助けられたリンダたちは、アグラーヤの客人となっ...
