2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
Pandora Hearts 19話 「涙の池」
Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス) (コミック)

バスカヴィルの民は人間じゃないの(;´Д`)?

 えーと…サブリエの悲劇が起きたのが100年前ですが、ロッティとか普通に生きてるのは何故でしょう?単に裏世界の仕事をしているだけで普通の人間だと思っていたのですが…。
 ロッティとジャックの話を聞く限り、アヴィスに堕ちて脱出したら100年経ってたってわけでもなさそうですし…チェインと契約してれば見た目が変わらない人もいますけど、別に寿命が延びるわけではないですし(;゚д゚)

以下ネタバレ。



グレンの顔は未だ見えません(´・ω・`)

 こんなに焦らす理由って何かあるんでしょうかね。顔見たら思わず「あれ?」って思っちゃうような顔してるんでしょうか。今のところギルに似ているように見えるけど…実はオッドアイでヴィンセントと繋がりが…なんてオチもあるのかな。

 グレンとジャックは親友で、当時はまだベザリウス家は三流貴族だったそうです。ジャックはヴェザリウス家の三男なせいか、自由でマイペース。バスカヴィルのメイドを片っ端からナンパしてます(ノ∀`)・∵.グハッ
 女の子に対してはホストのようになるオズをもっと軽くしたような人だったんですねw美形なだけに勿体無い人だったんだねwww1人で静かにしているのが好きなグレン。喧しいジャックがどんなきっかけで出会って仲良くなったのか、そしてこの2人がアリスとどう関係あるのか。謎は増えていくばかりです。

 しかもロッティが言っていた「貴方が何度グレン様を殺そうと、何度でも探してみせる」って台詞。どう考えても過去に何度もジャックがグレンを殺してるとしか思えない台詞なんですが(´ω`) 死んだら転生する体質なんですか?もう意味がわからない(ノ∀`)・∵.グハッ
 ジャックがサブリエの悲劇のことを語らないのは、グレンの名誉のためって言ってたけど何でしょう。振られたとかそんなんではないですよね…wアリスに関係してそう。

 オズが持っている懐中時計。曲はグレンが作り、時計とオルゴールはジャックが作った共同作。これをエリオットが知っていたのはヴィンセント繋がりですかね?バスカヴィルと手を組んでいるだけでこの曲を知っているってのはチョット違和感があるけど…。
 ロッティにとってこの曲は手を組んだだけの相手に教えるほど軽いモノじゃないですから、ロッティが教えたとは考えにくい…それ以外でこの曲を知ってるのは、バスカヴィルとベザリウスに連なるモノしかいないと思うんですが、実はヴィンセントがバスカヴィル当主の血を引いているとか。ギルとあれだけ見た目似てないと片親違うとしか思えないし。
 
 考えれば考えるほど妄想は膨らむけど考えが纏まらない(ノ∀`)・∵.グハッ

 


突然城にいる人間を殺せと命令したグレン('A`)

 女も子供もだ!!と命令するグレン。ロッティ達は戸惑っていたようですが、グレンの命令は絶対のようで…(´;ω;`)
 ジャックは君を殺したくない!!と言いつつ剣を振り上げ…そして。きっとこの時、間違いなくグレンを殺したんだと思うけど、生きてるみたいですよねー(;´Д`)




オズの心に変化が( ´艸`)

 エリオットの言葉で、父親に拒絶された頃から一歩も前に進めていなかったと気づいたオズ。そんなオズに気がついたならその時点で1歩前に進んでるだろう!!!と怒鳴るエリオット。本当に優しい子ですね(・∀・)ニヤニヤ
 結局エイダのことずっと抱えてくれてたし❤エリオットがエイダのこと意識したりしたら凄く楽しいんですが❤❤❤

 ギルにすら言えなかったことをエリオットに言って、ギルが絶対に言わないような際どいことをエリオットが言ってくれて…これは友情が芽生えるフラグですね。オズの笑顔に騙されず、ザクザクモノを言えるのは後にも先にもエリオットくらいしか居ないんじゃないでしょうか。
 自分のマスターなのに…とギルとしてはとても悔しいことでしょうけど、ギルはギルでオズにとって支えになってくれる大切な友ですからね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『バスカヴィルの民から逃れるため、校内の地下通路を逃走するオズ達。 そんな中、オズはエリオットに煽られ自分の心情を吐露しはじめる。 ...
Pandora Hearts 第19話 「涙の池」です。 遅くなりました~。どう
オズは、エリオット痛いところをつかれて、オズ「うるさい、うるさい、うるさい!!」と逆切れ。そして、その理由をはなすとエリオットは納得する。そこに、ライオンのチェーンがあらわれる。オズと、エリオットは剣でチェーンと戦うことに。そして、オズは、ジャックベザ...
