FC2ブログ
2020/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
グイン・サーガ 18話 「さらば愛しきひとよ(後編)」
ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!

 モンゴール姉弟が可哀想すぎる…_| ̄|○ 特にミアイルが…。ナリスのことが少しずつ嫌いになってきましたヽ(゚∀。)ノウェ アムネリスに関してはそうでもないけど、ミアイルの件はさすがに…ね(;´Д`)

以下ネタバレです。

ミアイルが…il|li(つω-`。)il|li

 マリウスにはもう殺意なんて欠片も無かったのに…。魔道士がナリスからの命令で殺してしまいました・゚・(つД`)・゚・ ナイフの血は少なく、ベッドも寝ている状態と大して変わらない状態…毒でも使って殺されたのでしょうか_| ̄|○
 そこへミアイルの侍従がやってきて、マリウスがミアイルを殺したと勘違い。まぁこの状態でマリウスを疑わなかったらおめでたい人になっちゃうでしょうけど。違うと言っても信じて貰えず、応戦している間に短剣が相手に刺さってしまいました。そこを更に警備の者に見つかり…あわやと言う所で魔道士がワープ?みたいなのをさせてくれて逃げることができました。

 ってかかなり前から気になっていたんですが、魔道士って無敵すぎません(;´Д`)?
 何処にでも簡単に侵入できるなら、最初からお前がミアイル暗殺すればよかったんじゃ…とか、そもそも国の要人殺すことなんて赤子の手を捻るようなもんなんじゃないの?力を使うのに何か制約とかあるんでしょうかね。やりたい放題にしか見えないんですが…。


アストリアスの悲願達成Σ(・ェ・`;)

 俺のアムネリス様をかどわかした男を殺してやる…!!そう意気込んでいた通り、毒の塗られた剣でナリスを斬りつけます。仮死状態になる毒のはずですが、塗られていた毒は即効性のある強力な毒。なす術はないと絶望的な宣告がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 現場から剣を持ち出した女を見た時点で安心しましたけどwあんなでかい女いないでしょwww死んだとされるナリスは影武者の彼だったんですね(´・д・`) それにしてもナリスの為なら自らの命すら捨てられるなんて凄いですよね。私にはサッパリ理解できない気持ちです。

 ヴァレリウスがアストリアスを殺しに行ったけど、女装したナリスによって助けられた後でした。自分よりも先を読めるなんて1人しかいないと…なかなかの自信家ですねwまぁナリスもヴァレリウスもお互いの企みを知ったようですが、ナリスは知ってはいるが特に何もせず放っておくそうで。これまた自信家ですねヽ(゚∀。)ノウェ

 
悲しみに暮れるアムネリス(´ω`)ショボン

 愛する男を喪い、可愛い弟まで喪ってしまったアムネリス。さすがにこれは痛々しかったですね(´;ω;`) 目から光が喪われてましたよ…。
 もう誰も愛することはないでしょうって言ってたけど、これは明らかにフラグですよねwやっぱり光の公女と言っていたイシュトヴァーンのことでしょうか。リンダとイシュトヴァーンの結婚は厳しいモノがあるでしょうし、何よりもナリスが絶対に許さないよね(;^ω^)


白鳥に泣いたブボボ(`;ω;´)モワッ

 アムネリスと同じく失意に暮れるマリウス。マリウスをナリスは突き放したように聞こえましたが、あれって心優しい弟に対するナリスの最大限の優しさなんじゃ…とか夢みたら裏切られますかね?肉親くらいに優しくしたって罰は当たらないと思うんだけど、やっぱり本心かな(´・д・`)
 マリウスが見つめる湖に白鳥が1羽飛んできました。自由になったミアイルの生まれ変わりだったら良いですよね・゜゜・.(/□\*).・゜゜・


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パロとモンゴール、それぞれの場所で陰謀がついに動き始めました。金蠍宮のミアイル公子から深く慕われるようになったマリウス。そして、マリウスもミアイルのことを愛おしく思うよう...