fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
グイン・サーガ 17話 「さらば愛しきひとよ(前編)」
流石にアムネリスが(´・ω・)カワイソス

 すっかり骨抜きにされているアムネリスがいい加減不憫に(´・ω・`) 女言葉なんて使って幸せそうに侍女に頬を染めながら胸が震えるとか言っちゃって…。・゜・(ノД`)・゜・。
 今回ばかりアストリアスの発言に頷いてしまいました。俺のって主語は(゚⊿゚)イラネーケド


以下ネタバレです。


姫様はもうナリスの虜です'`,、('∀`) '`,、

 眠り薬を盛られても甘言で納得しちゃうし…アムネリスはどうなってしまうのでしょう(;^ω^) 間違いなくハッピーエンドではないでしょうけどね。
 ナリスは一服盛った後、魔術師に集団と会ってましたが…その中に影武者と思しき人物がw本当にこれだけ用意周到だと不気味ですよね(´Д`;) ってかそもそもこんなに凄いならモンゴールが攻めてきた時も未然に防げたりとか出来たんじゃ。あまりにも凄すぎてモンゴールが攻めてきたのを傍観していたとしか思えないwww
 まぁリンダとレムスを助けようと、颯爽と駆けつけて僅か数秒でアッーーーーーーー!!!と転落していった彼ですから、そこはうっかりとかたまたま外交の為に国外に行っていたとかだと信じますがwww
 それにしても1話のあのおマヌケな印象がこうも変わるとは…恐ろしいですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!w


ミアイルを殺せないマリウス(´ω`)

 まだたったの14歳の子供を殺すなんて…と悩むマリウス。全てを諦めているミアイルに昔の自分を重ねるマリウス。殺すならせめて苦しまぬように…そう思っていたけれど、やっぱり殺せず。
 魔術師には自分に懐いているミアイルは、自分の言うことを何でも聞く。だから殺さなくても良いと言いますが…ナリスからの返答は如何に(; ・`д・´)


チョイ悪ロミオですね、わかります

 それぞれの陣営が皆、婚礼の儀で何かしら行動を起こそうとしています。モンゴール公はナリスを殺すようにと伝令を、ナリス陣営は操ったアストリアスの剣に仮死状態になる毒を塗り、死んだと見せかけてその後、解毒剤を飲まして…とアムネリス達を騙す作戦。更に別の思惑を持っている人もいるようですが…。
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにアムネリスとナリスの結婚の時がやって来ました。それぞれの思惑を込めて、事態は動き始めるのでした。 モンゴールの金蠍宮にいるマ...