2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
アラビアンズ・ロストがDS版で登場
アラビアンズ・ロスト 特典 書き下ろしスペシャルドラマCD付き

9月10日発売( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 するそうです。色々と記事を探したんですが何故かクインロゼの公式サイトには詳細が全く載ってませんΣ(・ェ・`;) あれ?探し方悪かったのかな。花とゆめの裏表紙に掲載されてる漫画は発見したのですがそれしか見当たりませんでした(´・ω・`)

以下ぽちぽちと適当に。




 とりあえず検索したけど関連記事少ない(ノ∀`)・∵.グハッ

http://gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/151037.html

 ↑より抜粋。『クリムゾン・エンパイア』(QuinRose)に登場する、ランビュール=ダヌンツィオ(CV:谷山紀章さん)とオランヌ=バルソーラ(CV:浪川大輔さん)がゲストキャラクターとして参戦することも決定!
 Σ(・ω・ノ)ノ ってこの2人がアイリーンと絡むことって無さそうですよね。誰か特定のキャラと繋がりがあるとかかな。

 新エピソードあるって話なのですが(見た覚えのないスチル1枚あったし…多分PS2版ではなかったと思う。多分!)、やっぱりPS2に比べて容量が厳しいですよね(;´Д`)?フルボイスも…。別の記事でPS2版の4割程度のCGやイベントだとか何とか…。  

 カーティスがツボすぎて悶え転げたゲームだけに気にとっても気になるんですが、どうしてもDSかぁと思っちゃうんですよねー。ミニゲームが追加されたようで色々あるみたいですね。王宮内のお宝探しも(多分他の砂漠やオアシス洞窟も)ドラクエとかみたいな二頭身キャラがぽてぽて歩くように変更している様子。

 RPG方面のやりこみ要素を増やしたようですが、そのぶん恋愛要素が削られていそう(;^ω^) 個人的にRPG大好きなんで嬉しいんですが、やっぱりレベルは最高5ですよね。新しいEDが1つでも追加されていれば買おうかなー。

 ドラマCDも気になるけど即買いは止めておこうかな。クリムゾン・エンパイアも積みゲーになりつつあるし(´・д・`)
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

