2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
07-GHOST 第18話 「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」
緋色のカケラ [Single] [Maxi]

バスティン…(´;ω;`)

 テイトを捕まえようとしている悪い人のはずなのに…何故か涙が出てきたんだぜ・゚・(つД`)・゚・ 本当に心からフラウを愛していたんですね。


以下ネタバレです。





腹黒の香りが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 フラウが守ってやるよって言っていたので、戦闘能力は一切ない未来を知る能力しかないのかと思っていたら…花を使って戦うことができるんですね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 能力は幽遊白書の蔵馬みたいで、性格は封神演義の普賢と似てる気がwあそこまで腹黒じゃないだろうけどwww
 けど悲しそうな顔をした直後にこんな冷たい目できるならやっぱり腹黒かも( ´艸`)w




これは何のフラグだΣ(・ω・ノ)ノ

 テイトの身体の中にバルス(闇とか負の感情って意味ですかね?)が入ってしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!バスティンを殺す気満々のミカエルの瞳が登場したんですが、初めてテイトが意識を失うことなく、バスティンを殺すなと命令!!!ミカエルの瞳としてはバスティンなんて生きる価値なんてないくらいの存在なんでしょうけど、フラウにとってバスティンの存在は大きなモノ…自分でいうところのファーザーと同じ人だから殺すなと。
 ハクレンもミカエルの瞳の存在に気がついたはずですし、これからもっとテイトに関わってくれると思って間違いなさそうですね❤




あぁ…おいで。愛 し い 子 よ

 フラウに、来てくれると信じていましたと穏やかに呟くバスティン。彼は今回のことでフラウに殺されることを願っていたんでしょうかil|li(つω-`。)il|li
 罪人が救われて、大切な人を失った人たちは救われない―――そんな理不尽に対して疑問を持っていたバスティンは、ずっと罪人たちを殺め続けていたようです。けれどフラウに出会って、共に行動するようになってそんな自分の大義にも疑問を持ってしまったのでしょうね。帝国にも神にも仕えることは出来ませんでしたが、フラウにとって大切な存在であったのは間違いないでしょうブボボ(`;ω;´)モワッ
 
 で、未だにフラウとゼヘルの関係がいまいちわからないんですが…(´・д・`) ミカエルの瞳と軽い口調で話してたのってフラウが喋りそうな口調に思えたのですが、これはゼヘルですよね?意識共有してるんでしょうか。
 クロユリがフラウの抜け殻みたいになってる体を狙っていて、ゼヘルが抜け出すのを知っていたって話をしていたので、ゼヘルの姿は魂だけの存在…?けどテイトの顔面鷲掴みしてたよね(ノ∀`)・∵.グハッ 生身で助けたことも結構あるし…
 ミカエルの瞳に言われた「あまり抜け出すな。そのうち戻れなくなるぞ。」って台詞があったので魂説はあってると思うんですが…(;´Д`)

 ミカエルの瞳の本来の存在意義。その後のゼヘル?の台詞も意味深。「だからこそ大事にしている
。早く本当に覚醒しちまえよ。お前になら殺されてもいいぜ…」殺されても良いって言ったのはゼヘルでミカエルの瞳に対して言ってるんですよね…?わからんヽ(゚∀。)ノウェ
 ミカエルの瞳の存在意義って何でしょ。ミカエル=天使の名前ですが、天使の存在意義ってこと?迷える魂を救うとかですけど、お前になら殺されてもいいぜって言ってるから7GHOSTのゼヘルの魂を天に送るって意味??これあと数話で収集つくんでしょうか…サッパリ理解していない私にもわかるような答えを出して終わってくれorz 最近流行りの2クールやって2期が数ヵ月後ってパターンか(; ・`д・´)?




「また貴様に邪魔されるとはな、フェスト」

 カストルはフェストってセブンゴーストがついてるようで…アヤナミとは因縁があるらしい…ってアヤナミがフェアローレンでおk?1000年前だかに封印された時もフェストに封印されたんでしょうね。
 カストルがアッサリとクロユリを縛り上げてしまいましたw人間と見間違うほどの人形の首が飛び交うカットはシュールでしたwww

 さてこれでラスボスと中継が繋がりましたが、一気に話が進むんでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + アヤナミたちは何処かの戦場に向かってる途中のようですが…。



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ミカエルの瞳が久々に出てきましたが、相変わらず大して役には立っていませんね。テイトの窮地は結局フラウでないと救えないのでしょうか。
「お前になら殺されてもイイぜ」 台詞は素敵。ですがゼヘルverでテイトをお姫様抱っこしてもイマイチ萌え不足。と思いきや これはこれ...
07-GHOSTの第18話を見ました。Kapitel.18 赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる突然、バスティンがテイトとハクレンに襲いかかってきた。「私は帝国軍アヤナミ参謀諜報部にお仕えする。長らくこの教会に潜入してきたが、それも今日で最後。さぁテイト=クライン、大...
けっこうな話数を費やして丁寧に描かれたバスティン編(?) せつない結末になってきましたね。 バスティンはアヤナミに仕える帝国軍。 人...
「あの子の善きファーザーになりたかった・・・」アヤナミさまの指令を受け、教会に潜伏している身ではあったのだろうけどバスティンの本心はこれだったんだろうな。。今回、ヴァルスの紫が 時に血のようで、時に花弁のようで 綺麗でした「せめて、痛くないように逝かせ...
きっと選ぶと思っていた。愛しい子の側にいることを。「赦さざる者闇に溺れ...愛する者は涙に濡れる」テイトを捕縛しようとするバスティンに反撃するハクレンだが強いヴァルスの力に封じ込まれてしまう。逃げなかったテイトが闇の力に捕われそうになった時、「ミカエル...
突然テイトとハクレンに襲い掛かってきたバスティン―― 「私は帝国軍アヤナミ参謀 諜報部にお仕えする者 長くこの教会に潜入してきたがそ...
「あんたの最後の願い、確かに受け取った」 あぁ… バスティン―!!!(涙) フラウにとっては切ない結末に… そして、カストルとラブラドールも...
バスティンの願い-----------!!あぁ、ついに迎えたフラウにとって悲しい局面。どんな風に今回の話を描いてくれるか、楽しみな面、悲しかったです・・・テイトを処刑-----------!?冗談ではないと戦いを挑むハクレン。だが相手は大司教補佐。あっという間に囚われの身に...
[[attached(1,center)]] = バスティン「…主人公なんだし、せめて痛くないようにイカせてあ・げ・る」 = [[attached(2,center)]] = テイト「……バスティンさん! こんなことをしても、フラウは戻って来ない!」 = [[attached(3,center)]] = バスティン「黙れ小学生?...
07-GHOST 第18話「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」「バスティン様、お願いだからフラウの傍に・・・居てっ!」ミカゲの回に続いて泣かずにはいられなかった回でした・・・バスティンに狙われるテイトを守ろうとしたハクレンにもバスティンは魔の手を伸ばし...
「来てくれると信じていました」 バスティン大司教補佐はアヤナミ参謀の諜報部員だった。 しかし、フラウの子供時代を語った彼の言葉に嘘...
 07-GHOST   第18話 感想  ~ 赦さざる者闇に溺れ・・・愛する者は涙に濡れる ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき ...
バスティン大司教補佐~。・゚・(ノД`)・゚・。 バスティンは最初からアヤナミの諜報部員だったんですね! 自らの正義に基づいて、ずっ...
『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD](2009/08/07)斎賀みつき浪川大輔商品詳細を見る あの子の、よきファーザーになりたかった。 「07-GHOST」第18話の...
運命
 バスティン大司教補佐は、教会に長年潜入していたアヤナミの部下だった! 帝国を何よりも大切に考えているバスティンは帝国を守る為に“ミカエルの瞳”を持つテイトを処刑しようとします。その為にハクレンを人質に!  ハクレンの戦友になる為ににげようとしないテ...
「せめて痛くないようにイカせてあげますよ」 冒頭からなんてハレンチな! バスちんサイコー!!!
こちらは感想です(内容)感想は簡単に…テイト処刑に納得できないハクレンはバスティンを攻撃!ハクレンがバスティンにバクルスを向けたのは少し意外でした。正義感?友情?あっさり捕えられてはしまいましたが…バスティンは軍の諜報部から教会に潜入していたスパイ。バクル...
テイトを助けようとして、バスティンに捕らわれるハクレン。
