2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
少年マガジン35号 感想
 先週のスマッシュ!の感想うpし忘れちゃいました(´・ω・`) 亜南×美羽だったのに…。スマッシュ!とエア・ギアの感想をちょろっと。


以下ネタバレ。


エア・ギア


リカ姉が御懐妊Σ(・ω・ノ)ノ

 先週とにかく衝撃を受けました!!相手はやっぱり空でしょうか(´・ω・`) まだ空がイッキを気に入ってる振りをしていた頃にチョメチョメしてたんでしょうか_| ̄|○ 相手が空だったらリカが報われない気がする…。それともリカが妊娠してるの知ったら空が態度を変える…なんて期待しても良いんでしょうか?

 グラビティ・チルドレンでしたっけ?このメンバーの血を引いた子供って今のところ存在していないから、実験の意味合いを込めて子供産んでくれとか言ってきそうですが(´;ω;`) 拷問とか本当に阻止してほしい…。

 マイナーでしょうけど私はキリク×リカ推奨してるんでキリクの子供だったら良いなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ だからキリクがリカの妊娠を知って( ゚Д゚)ハッ!としたような表情していたんだろうと期待してますw無理があるけどwww


ブタ君Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

 フレイヤ乙wもう勝てる見込みがないですよねヽ(゚∀。)ノウェ キリクに二度も褒められたブタ君ですが、ラストバトルに女が居なければ全く役に立たないよな(;^ω^)



スマッシュ!


すず凄いなー(;´Д`)

 翔太タジタジw2回戦勝ったらキスするって約束を一方的に取り付けられて、しかも名前で呼ぶことにもなってるようです。優飛も会場に来たので試合が終わったら修羅場ですかね( ´艸`) 翔太はもう少し女性に叩かれてもおkだと最近思い始めてますΣb( `・ω・´)グッ
 優飛にメロメロなのにすずに揺らいで…ってか近くにいるから最近はすずとのイベント発生しまくりですよね。優飛がこれから大変なことになるでしょうから一旦別れたりするのかな…(・∀・)ニヤニヤ



亜南のお兄さん(ノ∀`)・∵.グハッ

 弟からかって遊んでますねw愛故にでしょうがそれが原因で余計に毛嫌いされてるように見えますwww亜南に渡してくれるようにと頼んだ写真って何だろう?そういうことってどういうことでしょう?お兄さんが結婚するとかかな。それとも亜南の考えが変わるような重要な写真とかでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 
お兄さん相手にも嫉妬( ´艸`)

 もう本当に可愛いですね、亜南❤お兄さんと美羽がグルになってるとかwお兄さんと美羽に接点あることが気にくわないようですが、優勝したら俺のものだ!!!と宣言して去っていきましたwwwまぁ美羽の気持なんて知りたくない!四の五の言わずに彼女になれ!!!って言ってるような気もしますが、それは美羽が自分の気持を打ち明ければ問題解決ですし、とりあえずは付き合うのが先…かな。それとも付き合う前にまた海斗を交えた三つ巴になって白黒ハッキリつくんでしょうか(´∀`*)ウフフ

 大和とハルにも突然恋愛話がありましたが、大和と双子の妹がスマッシュの前の作品で主人公だったんですよね。それで突然クローズアップされたのかな?大和が試合に負けたら先輩と付き合うことになるようですが、先輩は大和のことを好きなんですよね。前作読んだら詳しい話載ってるのかな。チョット気になってきました❤ハルと大和妹も♪

 これからまた暫くは試合続きかなー。ってかバドのシングルって団体でのシングル以外みたことないんですが…。バドのシングルって大会自体が無いんですかね。それとも翔太達が参加してないから描かれてないんでしょうか(;´Д`) 美羽にシングルで優勝とかしてほしいんですが…❤


 
Secret
(非公開コメント受付中)

