2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
Pandora Hearts 17話 「懐旧の旋律」
pann0110.jpg



契約は果たされたのか。過去は変えられたのか。

 今回は兄妹のお話。片方は兄妹としての想い以上にも見えますが…w兄の為に契約したような発言もありましたし(・∀・)ニヤニヤ


以下ネタバレ



ザクス兄さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 血縁関係はありませんが、シャロンはブレイクの事をザクス兄さんと呼ぶことが判明(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 子供の頃は頻繁に呼んでいたようですφ(`д´)カキカキ
 ブレイクが自分の命と引き換えにずっと追い求めていた100年前の真実を消してしまった事に激怒したシャロン。素手+枕+ハリセンでブレイクを殴打(*・ω・)・∵.
 いつもニコニコしてあまり他の感情を見せなかったシャロンの素顔でしょうかね。
 
 シャロンはブレイクを助ける為にエクエスと契約したように聞こえましたが…子供の頃は純粋な気持だったんでしょうけど、恋愛感情も混ざってるように見えます(・∀・)ニヤニヤ
 シャロンはブレイクがどれだけ100年前の真実を追っていたか目の当たりしていただけに、今回の自分のミスでヴィンセントに捉えられ真実への手がかりを喪った事に自己嫌悪。そんなシャロンにブレイクは「自惚れないでください。貴女に何かあったら貴女の母上・シェリー様に殺されてしまう。だから自分の命が惜しくて鈴を消したんです」と。だから気に病むなと言外に言ってる訳ですね(´∀`*)ウフフ

 ブレイクって本当にシャロンが大事なんですね。けれどブレイクの寿命ってもう残り少なさそう(´;ω;`) 後1年くらいって言ってから何ヵ月経っているんだろう…しかもマッドハンターの能力を使ったら更に寿命が削れてるような気がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 シャロンともし結ばれることがあれば残されるシャロンが可哀想だし、結ばれずに死んでもシャロンが可哀想・゚・(つД`)・゚・ この2人にはハッピーエンドが訪れてほしい。

 そういえばやっとシェリーサンの顔が拝めそう!!!と思ったら前髪長すぎヽ(゚∀。)ノウェ ここで隠す必要ないジャマイカ!シャロンが成長したらこうなるって顔してるんだと思うんですが…何かの伏線?それとも単に原作に登場してないからって配慮でしょうか(´・д・`)
 
 血塗れで倒れていたブレイク。何となくアヴィスから脱出した直後に思えるのですが、過去を変えられたのかって確かチェインが人間と契約したくて嘘をつくときの常套句ですよね。過去を変えられる力を与えるから契約してくれっていう…って事はブレイクはマッドハンターと違法契約してるのかな?けど以前オズに対して自分とシャロンは正規の方法で契約を結んでいるって言っていたけど…嘘だったんでしょうか。

















 




白いニーハイ…
















チラリと見える絶対領域…















10年後のエイダキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 ん?何だか一部がとても成長しているんですが(ノ∀`)・∵.グハッ どうやらオスカーからオズが生きていて10年の時を越えてきたと言う説明は受けていたようです。が、会うのを躊躇っていたエイダ。オズの記憶の中のエイダとは全く違う今の自分を見て、オズが「お前はエイダじゃない」と言ったらどうしようと心配していたようです(´∀`*)ウフフ
 どうやらもの凄い素直で純粋な子に育ったようですね❤お互いいらない心配をしていましたが、そんな必要ありませんでした!!



「今のお兄ちゃんの方が良いよ…!」

 何と!まさかのエイダるーtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チゲェヨ
 全俺が泣きました・゚・(つД`)・゚・ オズとエイダが互いを忘れたり否定したりなんてするわけないですけど、10年の時が溝になるかも…と少しだけ思ってしまったので。
 そして後ろでヤキモキしながらこの兄妹を応援しているオスカーとギルが笑えましたwギルはエイダに懐いている猫に威嚇されて本気でビビってたりヘタレまくりでした( ´艸`)w

 兄妹水入らずの抱擁シーンはアリスの乱入によりアッサリ終了('A`) 今回だけはアリスにチョット微妙な感情が湧いた。
 ってかアリスがここまで露骨に反応示したのって今回が初めてですよね。いつの間にオズにここまで惚れこんでいたのでしょう。それともまだ本人は無自覚って状態かな?



エイダの想い人はギル(・3・)ホヘー

 ギルに意味ありげな目線を送るエイダを見て、お兄ちゃんと叔父さんは確信します!!ギルがエイダの想い人だと!!!まぁ違うみたいですけどねw楽には死ねないと思えとか凄い言葉まで聞こえてきましたwww本当に今回ギルは良い所なかったね( ´艸`)
 結局エイダの想い人はわかりませんでしたが、懐中時計のオルゴールと同じ曲を弾いていたエリオット?だったりするのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 エリオットと話していた眼鏡の少年も入れて、これでやっとOPに出ている人物が勢揃いですね!!!これからどんどんアヴィスの意思の謎に迫っていくと思うんですが、もしかしてこれも変則2クールなのかなぁ…(;´Д`)

 ヴィンセントとエコーがチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!してました。口移しで解毒剤を飲ませただけですが、ヴィンセントはブレイクいびってたからか凄く楽しそうに(*´3`) してるように見えました。ギル以外の人間なんて何とも思ってないからやってるのか、それともヴィンセントなりにエコーに愛情(親愛か恋愛かはサッパリわかりませんが)を持ってのことなのでしょうかね。好きな子は徹底的に虐める子に見えるしwww
 ただエコーはヴィンセントの部下ではあるけど、主至上主義ではないみたいですね。シャロンにあげるはずの解毒剤を捨てたヴィンセント。その解毒剤をエコーが落ちる前に拾ってくれたお陰でシャロンが助かりました。この後エコーはどうなったんだろう。ブレイクがヴィンセントから庇っていたのでレインズワース家で保護…とかはしてないんですかね。色々とヴィンセントの話も知りたいのでそうであったら良いなー。

 100年前の真実をどうあっても消し去りたいヴィンセント。早く彼がどうサブリエの悲劇に関わっていたのか知りたいです(`・ω・´)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやおや、ヴィンセント様。そういう眼をするとギルバートお兄様にそっくりですネェ・・!?それはもしかしたら、ヴィンセントにとってこの上ない褒め言葉?!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイヤッホーイ!!チェシャの首輪というより、100年前の真実・・。シャロンちゃん連れ去られ...
 エイダが意外と大きくてびっくりしました。年齢的には大きくなっていてもおかしくないのですが、オズより大きいですからね。それでもやはりかわいいのですけど…。
兄と妹。
「会いたかった… 会いたかったよ お兄ちゃん…!」 オズとエイダの再会…! 新キャラのエリオットとリーオも登場です!    【第17話 あ...
 今回は萌えを楽しむ話だったか。最強妹伝説ハジマタ。
『行方不明となったシャロンを救出するべく、シャロンの元へ急ぐブレイク。 大きな代償を強いられながらも、ブレイクはシャロンの救出に無事...
Pandora Hearts 第17話 「懐旧の旋律」です。 さてさて、原作版「
年上の妹! それはそれでいいかもw 今回は、ギャグ分多めのお話でした。 前半は、ヴィンセントにさらわれたシャロンちゃん救出の話。 ...
第17話は、オズが妹のエイダと感動の再会をするお話。 ブレイクとシャロンの関係や過去も明らかになり、良いお話だったと思います。 エイダはやっぱり小さい頃の方が可愛いなぁと思いつつ、素敵に可愛く成長したものですね~。 シャロンは本当に無事だったようで一...
