2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
グイン・サーガ 15話 「再会」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 何だかもう笑いが込み上げてきて止まりませんでしたw甘酸っぱいと言うか何と言うかwww


以下ネタバレ。

アッチでもコッチでもチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

 もうとにかく笑っちゃいましたw一方は見ていて気恥ずかしいし、もう一方はどす黒いしwwwさてアムネリスとナリスですが、今のところ順調に婚礼に向けて愛を育んでいるようです(笑) 部下がどうか私にだけは真意をお話くださいと言われても「私は彼女をたった心の底から愛している」と嘘100%な台詞を言ってましたwww敵を騙すにはまず味方から…騙す時の基本ですね( ̄ー ̄)bグッ!
 目がもうとにかくこの言葉を裏切ってますよねw明らかに「よし( ̄ー ̄)ニヤリ」って目ですからwww


イシュトヴァーンとリンダの年齢差が気になる(; ・`д・´)ゴクリ

 未来を知る事ができるリンダの中の預言者の血がイシュトヴァーンが運命の相手ではないことはわかっているが、いつの間にか彼に惹かれはじめていることを自覚するリンダ。イシュトヴァーンもグインが居なくなったけど、お前の事は俺が守ると格好良い所を見せてくれます。こんなんだからレムスがグレてしまったんでしょうけど、リンダが女である限りはこの問題は避けられなかったかな。
 リンダに剣を奉げたイシュトヴァーン。彼はリンダを、ナリスはアムネリスを光の公女と呼んでいますが、明らかに別れるフラグが立っていますよね(;´Д`) 特にナリアムの方は別れる以前に結婚が成立するかどうかも非常に怪しいと思うんですがwww

 イシュトヴァーンとアムネリスが余り者同士でくっついたりしたらチョット複雑な気分かも…。イシュトヴァーンには出来ればリンダを好きでい続けてほしいです。
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の中へグインが消えてから、既に10日が経過していました。 それでも、リンダはグインが生きていることを疑いません。そんな時、彼らの乗...
