2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
グイン・サーガ 14話 「光の船、光の公女」
主人公離脱しすぎですよΣ(゜∀゜)

 グイン達が乗り込んだ船はなんと海賊船!!ワンピースみたいに宝を目指してって言うよりはゴロツキがいきついた感じの海賊船です(酷
 まぁどうみても訳ありなご一行を運んでくれるのはお金で動く海賊くらいでしょうね。けれど飲み物や食べ物には眠り薬が入ってるし、船長を人質にしたら副船長みたいな立場の人が船長ごと裏切るしでなかなか簡単にはいかないようです(;^ω^)


以下ネタバレ。…3週間前のアニメにネタバレも何もないかもしれませんがw



光の船に攫われたグイン(>Д<)マブチー

 案の定海賊が襲ってきて戦うことに。イシュトヴァーンも強いですが、やはりグインが圧倒的に強いです!!!けれど海賊はグインなんて化物を乗せてたら船が沈むと言ってきて、グインは海に飛び降りると言い出します;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)
 これは勝算があってのことですよね…?まさか単なる自己犠牲精神によるものではないと思いますが…チョット吃驚しました。島がグインの肉眼で見えていたとかならまだわかりますけど(;゚д゚)

 グインが海へ飛び込もうとした時、昔イシュトヴァーンがみたと言う謎の光る船が現れます。もの凄いスピードで海賊船へ向かってきて消えてしまいました!!!物理的な形を持たない船だったのでしょうね。
 そこへ大波がやってきて直後グインの姿は見当たらなくなってしまいました…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

 グインがいなくなって勢いづいた海賊たちは再び襲ってきますが、船長が振り上げた剣に落雷が!!船長はその後画面にいなかったようなので多分死亡したと思われますが、他のメンバーが気絶していただけでまたしても襲いかかtt(ry
 ここで黒レムスが油を見張り台から振りまいて選べと。全員仲良く焼死体になるか、それとも無事に目的地まで自分たちを送って礼金を貰うか、と。当然後者を選んだ海賊たち。



レムスよりナリスの方が黒いけどねヽ(゚∀。)ノウェ

 味方にすら自分が持っている情報を全て曝け出さないナリス(ノ∀`)・∵.グハッ 自分以外の人間は信用しないタイプでしょうかw身体を張ってナリス達を町へと入れてくれたリギアにすら隠して、更にはお礼に口付けでもしようか?とか言ってたし鬼のような人間ですね(;´Д`)
 リギアは間違いなくナリスに惚れてるしナリスもそれを知っている。けれどナリスの為に何処の馬の骨とも知れない男を誘惑して情報を仕入れていたリギアにこの仕打ち。受け入れた所で虚しくなるだけですよね。まぁリギアなら選ばないとわかっててやったのかもしれませんが、それにしたって黒いな。

 ナリスの部屋から出てきたリギアに嫉妬しまくりのアムネリスが可愛かったです♪猫が毛を逆立てているみたいでwww
 そういえば変態アストリアスが近くまできているような気がするんですがΣ(・ェ・`;) マリウスの部下の魔術師と一緒に門をくぐっていましたが、この魔術師はマリウスの命令で動いてるんですかね?登場人物も最近は一気に増えてきて人間関係がサッパリ把握できなくなってきました(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グインたちが乗り込んだ船は、なんと海賊船だったのでした。 わけありのグインたちが調達できたのは、いかがわしい海賊船でした。海賊たち...
