2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
Pandora Hearts 16話 「英雄と少年」
PANDORAHEARTS DVD RETRACE:I


ヴィンセントのお友達って…(´・д・`)

 まぁぶっちゃけジャックが全部話してくれたらそれで話は解決するんですが、そんな話になるわけはなく…肝心な話はせずに暫く出てこなさそう感じですかね。ってかオズの身体を乗っ取る(悪い意味でなくて)ことが出来るってどういうことでしょう。普通にやってのけてましたが、オズ相手だから出来たのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 顔が似ているのはやっぱり偶然ではない…よね?生まれ変わりは説はオズが可哀想だけど、父親が嫌っていた理由にならなくもないかな?父である自分より子供の方が周りから持て囃されて当たるようになったとか…だとしたらオズの父ちゃんどんだけ人としての器が小さいんだwww

以下ネタバレです。



ジャックって結構良い性格してるかも( ´艸`)

 四大公爵家の者が集まって会議してる所に降ってしまったオズ達は当然追いかけられますw不審者だしビーラビットは有名のようだしwww
 が、ジャックがオズの意識と交代して四大公爵家に仕える者に話しかけます。まだジャックがどういう人間かいまいち判断つかないので、上手く丸め込んだようにしか見えないのですが…とりあえずオズはアヴィスから生きて帰ってれたことから奇跡の巫女なんて呼ばれてるらしいです。それを上手に使って四大公爵家に仕える人たちをかしずかせちゃいましたォオー!!(゚д゚屮)屮




グレン・バスカヴィルとは(; ・`д・´)…ゴクリ

 グレン・バスカヴィルはサブリエの悲劇当時のバスカヴィル家の当主のようで、ジャックとは仲が良かったようです。アリスの所へ遊びに行ってるし。後姿がすごく…ギルです。
 いやこれだけだったら黒髪しか共通点無いですけどね。ギル本人だったら若返ったり普通に年取ったりおかしなことになるから、ここはギルの父親説に一票入れておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!最後にヴィンセントの友達がバスカヴィルの民であることが判明したし、ギル&ヴィンの父親がバスカヴィル家当主ならここに彼らがいてもおかしくはないですもんね。

 それにしてもヴィンセントの狙いは何なのでしょう。1ブレイクがそこそこ苦労して取ってきた100年前に関わるアリスの記憶を、シャロンを前もって誘拐しておくことでアッサリ(σ*´Д`)σGET!
 ヴィンセントは100年前の真実を隠したい…のかな?やっぱりサブリエの悲劇はヴィンセントが引き起こしたことなのでしょうか?それとも本気でギルを守るためにやってるのでしょうか。

 それにしてもブレイクはかなりお怒りでしたねwせっかく手に入れたアリスの記憶を手放すことになってwwwブレイクが素直にアリスの記憶を渡したってことはシャロンがそれだけ大切ってことですよね(・∀・)ニヤニヤ
 シャロンの母にブレイクは懐いていたように見えましたが、娘だから大事にしてるのかな?それとも…( ̄ー ̄)ニヤリ




ブ、ブレイクが素直に謝罪した(´・д・`)ソンナー

 きっとこのブレイクは偽者に違いない(; ・`д・´) ヴィンセントがブレイクのそっくりサンで情報収集する為に送り込んだんだ!!!
 いやー…本当に吃驚しましたwまぁその後の言動は間違いなくブレイク本人でしたがwwwオズの質問に快く答えてくれたらそれはブレイクじゃないですからね(褒

 そういえば前回今生の別れになりそうな引きで、ブレイクとギルはアリスの記憶で出来た世界に取り残されましたが簡単に戻ってきましたねヽ(゚∀。)ノウェ けどレイヴンの力を使ったせいでギルは凄くお疲れのようです。シャロンは割りとアッサリやっていたように見えましたが意外に難しいんですかね。それともレイヴンは何か副作用でもあるんでしょうか。


次回はオズの妹クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!オズに似た美人サンに成長してるのは確認済みですが、性格はどんなでしょうかね。良い性格してるのか性格良いのか…個人的には後者を希望します(●´σД`●)ゞ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 オスカーはオズのことをレイムに丸投げ、ジャックはオズの体を使って好き勝手に話して説明なく去っていきました。ベザリウス家ってそういう家系なんでしょうか?
苦渋の取引。
『チェシャ猫の住み処から脱出したオズとアリス。 2人が現れたのは、四大公爵が集うパンドラ本部の大広間だった。 不審者として追われ逃走...
「ねぇ、君が何よりも欲した真実と 大切なお嬢様… 交換しようよ、帽子屋さん?」 ヴィンスの動きがますます怪しく…! 突如現れたオズ達にパ...
張り切ってもやっぱりギルはヘタレ。 なオチのGファンCM(笑)  ↓  ↓
第16話は、オズが英雄の生まれ変わりとして祭り上げられるお話。 大ピンチが一転してまさかの展開には驚きました。 ジャックの威光恐るべし、それも本人の力あってこそでしょうが英雄というところを見せてくれました。 オズ&アリスはいきなりあんな所に現れればそ...
こちらは感想です(内容前半・後半)チェシャ猫の住処から戻っては来られましたが、パンドラ本部に戻ってきてしまったオズとビーラビットのアリス。四大公を狙う賊に間違われたオズ達はパンドラの警備隊に追われる。表立って動く訳にはいかないオスカーはレイムを捕まえ脅し...
小野Dには誰も逆らえないっ(*`Д´)っ)) 突如降臨したジャック・べザリウスに、どう反応したらいいのか分からなかった今回のお話。 決めポ...
この作品、アビスのことをやたら謎にしたがってるけど、どうせ、一回世界を滅ぼして、新しい世界を作るとかそういう力に違いない。帰ってきたオズとアリスはパンドラの本部にでてきてしまった。なぜかアリスは黒ウサギの状態。とりあえず、逃げることに。ブレイクとギルも...
