2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
Pandora Hearts 15話 「誰がための言葉」
PANDORAHEARTS DVD RETRACE:I

ブレイクが悪役に見えてきた(ノ∀`)・∵.グハッ

 力の差がありすぎだし、チェシャが必死に守っていた物を壊そうとするし、笑顔が怖いしでブレイク完璧悪役ですwww泣いているチェシャが可哀想に見えてきた…orz


以下ネタバレです。

オズが錯乱(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 アリスが死んだ日。その惨状を目の前で見たオズは呆然と立ち竦みます。が、アリスの声が聞こえると言い出して、アリスが思い出したくないこの記憶を壊すんだと言いだしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
 アリスの記憶のはずなのに何故かオズが空間を壊すことが出来て、至る所にヒビが入り床が無くなっていきます。ジャックがこの現象はオズの仕業だって言ってたけど、一体どうやって…?ビーラビットと契約をしてるオズだから出来るのでしょうか。


MK5…マジでキスする5秒前(*・ω・)・∵.

 オズを正気に戻すために平手打ちをしたギル。その後の2人のやりとりがあまりにも腐女子層を狙っているようでワロタw何でそんなに顔が近いんだとテレビの前でツッコミ入れちゃいましたよwww
 マスターであるオズに手をあげざるを得なかったギル。自分が叩いた方なのにギルの方が痛そうな顔をしてましたね。それだけマスターであるオズの存在はギルの中で大きいのでしょうけど・゚・(つД`)・゚・
 
 さてギルの説得と平手打ちで正気に戻ったオズですが、暴走してた時のオズって本当にオズだったのでしょうか?アリスのことを「俺の大切な…アリス」って言ってましたけど、オズの言葉じゃないように聞こえました。更に「アリスを悲しませるもの」という台詞の時、チェシャの猫ヴァージョンの姿がありました。「アリスを傷つけるもの」の台詞と共にジャックと思しき人の姿が。そして「全てのもの」で懐中時計が表示されました。
 チェシャもジャックもアリスに対して敵意なんて持ってないですよね??チェシャはアリスを守る騎士となりたくて人の姿になったみたいだし…。チェシャの言うアリスってオズと契約したアリスとはまた別の存在なんでしょうか??訳がわからなくなってきたヽ(゚∀。)ノウェ


 チェシャはなりたかった騎士(人の形)の姿を捨てて元の姿に戻り、それでも尚アリスを守ろうとこの空間にいるオズたち諸共消え去ろうとします…。アリスがチェシャのことを少し思い出していたようですが、結局声をかける前にシャロンによって元の空間へと戻ってきちゃいました。


ギルとブレイクを置き去りにして…


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


 10年振りに再会してまだ数ヶ月くらいしか経ってないだろうに、またしても離れ離れにil|li(つω-`。)il|li ブレイクが達成感を得たような笑みを浮かべてましたが、これは何を意味するんでしょうか。ギルが散々ジタバタ足掻いて抜け出そうとするのを堪能してから簡単に脱出する方法を教えてくれるのかな。何となく後は任せた的な表情に見えるんですが…ブレイクに限ってそれはないですよね(オイ
 ギルと2人で話したいことがあってわざと残った…とかが有り得そうな展開かな。

 オズとアリスは無事にもとの世界へ。目の前にオスカーがいて一安心…かと思いきや、何やらお偉方が集まって作戦会議をしている真っ最中の所へwシャロンが狙ってやったのか、それともエコーにシャロンが襲われたかして狙いが狂ったのか…けどエコーもうヴィンセントの所に戻ってましたよね?殺されては無いでしょうけど…どうするつもりなんでしょう。愛しのギルを置き去りにして。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ようやくアリスの出番。鼻水たらしているアリスかわいい。
 オズが病んでしまいました。
私という存在。
  <b>第15話「誰がための言葉」</b> <font size=5>ブレイク~~~ッ!!</font> 久しぶりに叫ぶよっ、ちょっと興奮したよっ、カッコいいよっ って言うか 強いよっ!!ヾ(°▽° *)ノ <font color=#660099>「つれないですね...
「アリスはアリスのままでいいんだよ…!」 オズに助けられ涙を流しながらも文句を言うアリスがw 100年前のアリスの記憶を手に入れたブレ...
『アリスの記憶で作られた空間へと転送されたオズ。 そこでオズは衝撃的な光景を目の当たりにする。 ショックを受けるオズに同調するかのよ...
第15話は、チェシャ猫が何としてもアリスを守ろうと暴れ出すお話。 チェシャ猫も可哀相な気がしないでもないですが、ブレイク強いですねぇ。 無責任な言葉は大嫌いだと言い放つ姿が素敵すぎると思います(笑)。 100年前のアリスに起こった出来事を知って取り乱...
オズは100年前に死んだ人間のときのアリスを目撃する。それをみて、オズの胸の刻印の針が一つ進んでしまう。そして、ビーラビットが暴走して、チェシャ猫の世界が崩壊し始める。チェシャ猫は、ブレイクに倒される。ギルは、オズを止めにいく。しかし、オズは、壊すんだ...
