2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
青い花 2話 「春の嵐」
青い花 第1巻 [DVD]
千津ちゃん酷い(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

 未成年を誘っておきながら自分は普通に男と結婚とか酷すぎる(ノ∀`)・∵.グハッ 自由気まますぎてすぐに離婚しそうですが…離婚したらまたふみに関係を迫ってきそうですね(;^ω^)


以下ネタバレ。

面白い人間関係が…(・∀・)ニヤニヤ

 主要キャラのほとんどが百合なんですねw京子は恭己をものすごく慕っているようですが、想いは受け入れてもらえないみたいで…。恭己は誰か想っている相手がいるのかな?何だか複雑な表情をしてましたが。
 京子の想い人が女性であることを察したあーちゃん。随分と勘が鋭いですねwあーちゃんもそのうち百合な人間関係に巻き込まれていくのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


ふみちゃん惚れやすいな(ノ∀`)・∵.グハッ

 千津ちゃんに振られてまだ間もないのに、早くも恭己に惚れたようです。勢い余って彼女が文芸部にいたので文芸部に入部。と思ったら恭己はバスケ部wなので勢いでバスケ部に入部。ふみちゃん身長は高いけどトロそうですよねwww果たしてバスケで活躍できるのでしょうか( ´艸`)w
 あーちゃんは京子と一緒に演劇部に。もしかしたらそのうちあーちゃんとふみが主役で何か演じたりするのかな。


 涙を流す京子とガッツリ目が合っちゃったふみwこの2人は完全に女性が好きな子たちですから、気が合いそうですよね。恋愛相談のできる友達になるとかかな?


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼女は実はこっそりレギュラー?
 あーちゃんはうまくやっているのに、ふみちゃんは・・・。
青い花 2話「春の嵐」の感想
偶然再会した幼馴染で初恋の間柄の万城目ふみと奥平あきら 従姉妹&元恋人の花城千津の結婚に失意のふみは、 寂しさを紛らわすために、あきらに一緒に寝ようと誘う一方、 同じ学校の先輩杉本恭己に憧れて、バスケ部へ入部するのだった・・・。 うわあ、ふみちゃん、...
青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 偶然の再会を果たした幼馴染のあきらとふみは、別々の高校に通いながらも毎日一緒に登校する約束をしたり、互いの家を行き来したりして、仲良く時を過ごします。まるで離れ離れだった時間を取り戻すかのように、親密さを深める二人。お...
