2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
狼と香辛料Ⅱ 1話 「狼とふとした亀裂」
狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 今期一番楽しみにしていた狼と香辛料Ⅱが始まりました!!やっぱりホロとロレンスのかけあいが大好きです❤
 しかし1話からいきなり不吉なタイトルですね(´Д`;) 1話の始まりがこれってことは、1クールかけて亀裂を修復して以前よりももっと仲良くなりましたって話になるのかな+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

以下ネタバレです



ホロキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

 相変わらずロレンスを掌で転がすのが上手でありんすwロレンスも学習しない男だwwwけどそこがこの作品の良いところなんですよね♪
 OPもEDもマターリですが、本編は色々と抉れてくれればと思ってたり(コラw



またしても1人の男を虜に( ´艸`)w

 クメルスンで出会った魚商人・アマーティ。ってかアマーティって10代ですかね?若いってか幼く見えるんですが(*´Д`*)
 どうやらホロに一目惚れしてしまったようで…亀裂の原因とはアマーティのことでしょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ + 
 ロレンスと2人きりの時とそれ以外の人と接する時のギャップが相変わらず凄いwもしもここでアマーティに本性を少しでも曝け出していれば…いや余計に惚れるだけかwww



返事が無い。ただの屍のようだ。

 いや~これぞホロですよね(ノ∀`) 呑みすぎて翌日死亡w1期でも返事が無いネタを書いた気がするなwww
 クメルスンではちょうど祭りが始まるようですが、これでまさかホロとアマーティの距離が縮まっていくのでしょうか!早く泥沼展開になttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 ホロの故郷であるヨイツ。場所が正確に把握できていないので、近くにある村の名前や手がかりになりそうな物はないかと聞かれ、ニョッヒラと言う町の名前が出てきました。
 そこは有名な温泉町でロレンスも知っている所でした。ついにホロの故郷の場所が判明したかと思ったら、狼姿のホロが2日かけて行ける場所だそうで…(;^ω^) ホロの足で2日なら、ロレンスは自分の足では1ヶ月…もし平坦な道じゃなかったら1年かかることも…と考え出したロレンスは「ニョッヒラの町からならお前1人で帰れないか?」とうっかり口に出してしまいますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 ロレンスとしては1年もあれば自分の店を構えて弟子も雇えて…とこれからのことを考えて特に深い意味もなく聞いたんでしょうけどね。

 故郷に戻るのを楽しみにしているホロの言葉を真剣に受け取ったロレンスの気遣いなのですが、ホロにとっては自分とロレンスとの寿命の違いを改めて教える話となってしまいました・゚・(つД`)・゚・
 ロレンスがフォローするも時既に遅し。もしかしたら近い未来実現するかもしれない夢での映像を思い出したホロはロレンスの言葉を聞かず寝てしまいます(;´Д`)

 次からも結構こじれていきそうですね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +←ぇ
 最終的にハッピーエンドになるなら途中の鬱展開もどんと来い!!ですwって寿命の違いってのを乗り越えない限りハッピーエンドでは終われない気もしますが…。
 そういえばホロの顔が随分と可愛くなっていると思ったら製作会社変わってたんですね(;^ω^) まぁ特に違和感もないので気になりませんが。
 狼と香辛料Ⅱは視聴確定ですm9(・∀・)ビシッ!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わっち再びっ!!(>▽<)待ってた~!!今期一番放送を待ってた作品です~♪1期も最初から楽しませてもらいましたが、今期もそうなるといいなぁと期待を込めて!!OPは大好きな新居さん♪これがまた作風にあっててよかったなぁ。1回目なので、一応キャスト貼り(^^...
わっちが帰ってきた! なんか普通に始まったーw なんの説明もなく旅をしています。 確かホロの故郷の北へ向かっているんでしたよね? ...
いよいよ「狼と香辛料」の第2期がスタートです!(^^) リュビンハイゲンから出発したロレンスとホロは、相変わらず惚気ながら旅を続けていた...
   電撃文庫にて刊行中、剣や魔法ではなく、ファンタジー世界での経済と商売に重点が置かれた異色ライトノベルのTVアニメ化続編。監督と脚本は第1期シリーズから続投、キャラクターデザインと制作会社が変更。第1話「狼とふとした亀裂」教会都市リュビンハイゲンを...
ホロが変わらぬ可愛さで安心しましたw 気のせいか、ロレンスとのバカップルっぷりも1期より強くなっている気がするし。まぁそれだけ深い絆で結ばれているという事なのでしょうが、何はともあれ今回の1話のは、見ている此方が羨ましくなるくらい見せつけてくれる2人で?...
安定した面白さは変わらず!
「阿呆な雄ほど か弱いのが好きじゃからな」
今期一番楽しみにしていた作品がやっと始まりました!1話から ホロとロレンスのやり取りニヤニヤしっぱなしです。
狼と香辛料 海を渡る風 (限定版)「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)(200...
完全に前作からそのままの続きですね。 ホロとロレンスのにやにやOPがいいですね(笑) エーブ登場まで2期ではするようで楽しみです。 ...
  いちゃいちゃすんなこのバカップルめwww わっちわちにされました  かわいいは正義☆ですよー(≧∀≦)b  ↓ 前回?の感想はこち...
 1期を見たことないのですが面白そうなので、2期は見たいなあと思っていました。期待通りでした。面白いですね。ホロとロレンスの会話がいちいち洒落ていていいですね。
うはっ ♪ ホロ♪かわぃ♪ +。゚o(o・▽・o)o゚。+ ドンッ♪ドンッ♪
もう、ホロかわいすぎ! という事で夏の新番組感想第2弾は狼と香辛料IIです。 原作未読、一期は見てない初見組で、ある程度の予備知識はア...
相違の隙間。
「俺の荷馬車には、お前もいるだろ?」 パッとしないなんていわせないぜw 異教徒が多いというクメルスンに馬車で向かうホロとロレンス。 ...
俺のタイプ
アニメ 狼と香辛料ll 第1話 「狼とふとした亀裂」 狼と香辛料II【1】 [Blu-ray](2009/10/07)福山 潤小清水亜美商品詳細を見る それにお前は俺の好み...
 今季も、わっちわっちにされにきました。ホロ萌え!
長い旅路―
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]クチコミを見る リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメルスンに向かう道中で若き魚商人のアマーティと出会う。彼はまだ少年の面影を残していたが、取り扱う魚の量や振る舞いは一人前の商人そのものだっ?...
「ニョッヒラからなら、お前1人で帰れないか?」 ロレンスのふとした発言で、ホロが少し落ち込む話。 自分にとって、夏の新番組最終10...
すれ違いの夜
相変わらずの破壊力w またまたホロッホロにされてきました。2期もよろしくお願いします。 では狼と香辛料?感想です。 狼と香辛料 Blu-rayDiscB...
1期はレビューも視聴もしてなかったけど原作は既読済み。 新作第5弾は前期分は再放送で見ましたよ~な狼と香辛料2。 2期はスタッフも制作会社も変わったんですね。 狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]福山 潤, 小清水亜美, 名塚佳織, 中原麻衣, 高?...
新番組第4弾! ワッチなホロたんに(・∀・)ニヤニヤなお時間がやって参りましたwww
一期はかなり面白かったので大いに期待している作品若干キャラデザが変わったみたいですが大丈夫かなぁ・・・OPはほのぼのした曲調一期の方が好きかなぁまぁその内慣れるでしょう。始まって早々にこの作品の雰囲気に包まれたーやっぱ狼と香辛料はこうでなくっちゃ!面白い...
前作を見てないのでわからないところもありますが、その辺はご了承ください(^^; ホロとロレンスはリュビンハイデンからクメルスンとい...
「これからも大事にしてくりゃれ」 4月に発売されたビジュアルノベル「狼と香辛料? 狼と金の麦穂」付属の第0話よりも遥かに素晴らしい作...
第1話「狼とふとした亀裂」 狼と香辛料の2期。1話目です。 実は原作の3巻にあたるこの話、読み終わるのに時間がかかりました。 主人公...
ホロ可愛い~♪ ぴょこぴょこ動くお耳としっぽがたまらん~ ふつかよいwww これには吹いたwww このときのBGMもよかったですね。 しっぽでロレンスに「行ってらっしゃい」したのに激萌え♪ 作画気合い入ってましたね~ OP,EDもいい感じ...
ようやく始まった今期一番期待の狼と香辛料二期 ・・・・残念ながら放送最速でないのですけど しかも、ハルヒとどどかぶり・・・ま!今の処ハルヒはエンドレスだからイイや!(イイのか?) 本編は完全前回の続き! 制作会社変って心配でしたが、0幕より違和感あり...
 夏アニメ感想第4弾は「狼と香辛料II」を。1期の時も感想を書いていたので、2期が制作されるということで楽しみにしていました~。制作会社に変更があったりと心配もありましたが、1期を上手く引き継いだ出来になっていてよかったと思います。またしばらくロレンスと...
さて、狼と香辛料の2期ですね個人的に1期のOPが好きだったんで今回どうなるかと思ってたら良かったですね新居さんはもともと好きですし雰囲気も良い感じでした制作会社もイマジンからブレインズ・ベースになったことで作画が安定した印象ですキャラデザ変わったけど特に...
やっときました!第2期開始!! 相変わらずホロ可愛いなぁ~ ビジュアルノベルの続きから 狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]福山 潤, 小清水亜美, 名塚佳織, 中原麻衣, 高橋丈夫ポニーキャニオン 2009-01-30売り上げランキング : 672Ama...
第1話『狼とふとした亀裂』狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]新番組8本目!
「アホぅなオスほどかよわいのが好きじゃからな・・・。」 第二期も、わっちわち!(笑
おかえりなさい!わっち!! な、狼と香辛料II第一話。
リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメルスンに向かう道中で 若き魚商人のアマーティと出会う。 彼はまだ少年の面影を残して...
期待通り♪ 今季一番期待していた作品がやっと始まった!! はぁ~…この世界観…素敵すぎる!! ホロの夢… すごく不吉な…夢。 ヨイツ...
第2期スタート。普通に期待作です。原作小説の3巻に当たる話のようです。今回は3巻と5巻がアニメ化らしい。何故4巻が飛ばされるのかは不明。なんでも製作会社が変わったという話ですが、あまり違和感がないので無問題。オープニングテーマ「蜜の夜明け」 歌:新居昭...
第1話 狼とふとした亀裂 そこに文明の気配はなく、森が深い影を落としている。粉のような雪が、ゆるやかな風に流されて踊っていた。 空を覆う雲は、いよいよ散りかけて、月の光を大地に注いでいる。雪が厚く層を作る大地は、月の光を宿して青く浮かび始めていた。 ...
狼と香辛料 [狼と金の麦穂] 付録DVD ↓ポチッと
旅再び
「旅の続きに付き合ってくりゃれ。」ホロとロレンスの旅の続きに。「狼とふとした亀裂」あらすじは公式からです。リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメルスンに向かう道中で若き魚商人のアマーティと出会う。彼はまだ少年の面影を残していたが、取り扱う魚の...
前シリーズで威勢よく脱いでくれたホロちゃんですが、対抗するライバルが在ないと燃えてくれないみたいです。 すっかりロレンスを自家薬...
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray](2009/01/30)福山 潤小清水亜美商品詳細を見る リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメ...
 狼と香辛料?  第01話 感想  -キャスト-  ホロ:小清水亜美  ロレンス:福山潤  フェルミ・アマーティ:千葉紗子  -スタッ...
第二期はじまった。馬車で、ホロ(小清水アミ)とロレンス(福原ジュン)が旅してる。この二人が会話してると、黒の騎士団のルルーシュと、カレンが話してるようにしか聞こえないな。ホロは「宿のベッドはひとつでもかまわぬ。」といいだす。そして、町に到着。ロレンスは...
