2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ワンド オブ フォーチュン プレイ日記⑤
ワンド オブ フォーチュン(通常版)
アルバロのベストED見ました^^

(・3・)あるぇ?

 何だろう…凄くスッキリしない終わり方なんですが(ノ∀`)・∵.グハッ しかもラストより前半の方が糖度高いってどういうことだ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!エストの後にやったので差がorz


以下ネタバレです。


アルバロ (鈴村 健一)

 鈴村サンて聞くとどうしても機動戦士ガンダムSEED DESTINYのシン・アスカのイメージが強いんですが、今回はシンとは正反対の嘘で塗り固められたキャラとなりました(;´Д`)
 普段から好きだよとか言ってくれるんですが、スチルの目が笑ってなくておかしいなーと思ってたら最後まさかあんなストーリーになるとは_| ̄|○

 えー、正直ギルド所属ってのは意外性あって良かったんですが、ラストが報われないと言うか手放しで喜べないというか…(´;ω;`) 本性現す前の方が糖度高かったですね。
 エストルートではなかった(*´3`) スチルあるんですが、素直に喜べませんでした。


ちなみにバッチリ2回もアルバロに殺されました(ノ∀`)・∵.グハッ

 エストとヴァニアから忠告されたのに普通にアルバロ信じちゃいましたw死亡してない場合も毒が塗ってある針で刺されてご飯にも一服盛られて…アルバロルートはある意味18禁のような気がしてきました・゚・(つД`)・゚・
 ご飯に一服盛られた後のビラールが男前過ぎて惚れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 横取りとか出来るストーリーだったら萌えるな…ってアルバロは他の人からルルを横取りする場合アッサリと殺しちゃいそうだから無理ですね'`,、('∀`) '`,、

 まぁルルに負けたいと思っていたような節もあるので、その内ルルの願い通り自殺したりなんて出来ないほどルルを好きになってくれると思いますが…。(*´3`) されて動揺してたしね❤

 それにしてもアルバロの瞳の色がヴァニア達と似てるから実は古代種の血を引いてるとか想像していたので、まさかのストーリー展開に衝撃を受けまくりでしたw多分アルバロ以上に衝撃を受けるキャラはいないと思いますが…いたらどうしようアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

