2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
シャングリ・ラ 14話 「変貌都市」
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
涼子が意見できない人が存在したなんて…(; Д ) !!

 いや~あの涼子サマにも苦手とする人がいたようですね!これはかなり吃驚ですw自分が人間の頂点よと本気で思っていそうな人だったんでwww


以下ネタバレです。

タルシャン予想外に凄いキャラφ(`д´)カキカキ

 当時資金に困っていた日本ですが、アトラスを建てることが出来たのはタルシャンが投資したかららしいです。更にはアノ涼子に命令できる唯一の人…とみて間違いないですよね?オジって言っていたような気がしますが、オジに頭が上がらないなら祖父とかにも意外に頭が上がらないんでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 紫音がタルシャンに対して頬染めたらどうしようw涼子よりもドSなタルシャンですから有り得ないこともないかと(ノ∀`)・∵.グハッ

 涼子がアトラス計画を引き継いだのは自分が遊ぶため。それだけらしいです。こんな人間が権力を持ってるなんて…日本\(^o^)/
 タルシャンは國子、美邦、草薙の3人に何かを期待しているようですが、この3人に何をさせようと企んでいるのでしょう。


まじかるジーナがアトラス初代総裁;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)

 アトラスオワ…違ったw凪子がアトラス初代総裁でした!!しかも凪子の横には必ずと言っていいほど若かりし頃のタルシャンが(他のブロガー様の記事読んでわかったんですけどねw)…って事は國子はタルシャンと凪子の孫?けど國子と凪子って直接血は繋がってないんでしたよね、確か。両親の事はアトラスに来ればわかるって言ってましたけど、まさか凪子とタルシャンが両親とか…いやいや無理があるかwww
 タルシャンは國子たちに何かを期待していると言うよりは、凪子の考えに賛同しているような感じかな。

 涼子がタルシャンに対して微妙な表情をしていましたが、まさか恋愛感情とかじゃないですよね…。何か怒りとか殺気とかじゃない表情に見えたんですが。
 紫音たち兄弟は涼子に拾われる前?は地上で暮らしていたようです。また前の暮らしに戻りたいの?!と涼子に怒られ本気で怯える紫音。地上でどんな生活をしていたんでしょうか。兄が弟をこんな環境(涼子の暴君で残虐な性格は、近くにいれば精神的にきつそうなのに)に置いといても黙っているしかない環境だったのでしょうか(´・ω・`)


小夜子?!Σ(・ω・ノ)ノ

 美邦の所へ戻ろうとしていた小夜子ですが、あと少しという所で力尽きてしまいました。まさか死んではないですよね…?無事に美邦の元へたどり着くと良いのですが。
 そういえばカナリアの件で少しはまともになったと思っていた香凛ですが、何だか取り返しのつかない事態に陥りそうな予感。男の子が忠告していたようにメデューサが賢くなりすぎたことによって、香凛たちの制御を離れるのではないでしょうか。


モモコさん18禁すぎる(ノ∀`)・∵.グハッ

 國子に対する助言の一言一言が下ネタwセクハラで訴えられてもおかしくはないくらいに下ネタですwwwそれが何となくわかる國子。そういう知識もきちんとあるんですね( ̄ー ̄)bグッ!

 擬態装甲の街で再会する國子と草薙。相手に言われた意見にグッと詰まってしまうけど、戦いを止めるって選択肢はないようで…って思ったら次回予告で國子とモモコが草薙の家にいるような…あれヽ(゚∀。)ノ
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

た、武彦さん(;´∀`)?
 アトラス計画について紫音が語っているところが説明口調すぎて面白かったです。これで何か分かったような気になっても更なる謎がいろいろ出てきて結局何だかよくわかりませんね。
アトラスに突入した國子達を援護する池袋方面からの砲撃―― こっちの正体はまだ掴めないですけど本当に味方なのか心配ですね とはいえ相変...
誰を守るために
アトラスには擬態装甲の罠が仕掛けられていた。 生身で『俺(私)ガンダム』と化した國子はチートブーメランで突貫です。 草薙と出くわすが...
アトラス突入! 果たして國子を待ち受けるものは? モモコさん下ネタ自重(ノ∀`*) 一方武彦は、南の島のジャングルに来ていました。何...
皆が國子たちを心配する中、ひたすら糠床を整える凪子バァが素敵だ。 不安な気持ちや信じたい気持ちを、普段と同じ動作をすることで 落ち着こうとしてるんだろうな…と妄想を膨らましてシンミリしておりました。 シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]高橋美佳子, 有賀由衣, ...
こないだセガから出た初音ミクのゲームが予想外に面白いです。というかエディットがなかなか高機能。 メモステにmp3放り込めばその曲でムービーを作れると言うことでついついはまってます。
シャングリ・ラの第14話を見ました。 第十四話 変貌都市空でも地上でもメタルエイジとアトラスの激しい戦いが繰り広げられ、銃声が鳴りやむことはない。その最中、アトラスの猛攻を受けて散り散りになった國子達の前に、不思議な幻が浮かび上がる。それはアトラスの最終...
「アトラスが何のために作られたのか、お前は知ってる?」 何とかアトラスに侵入できた國子たちだったが、武彦たちと離れ離れになってしま...
アバンではアトラスに突入した北条國子たちメタル・エイジを待つドゥオモの人々。2クール目に入ってオープニングの映像が少しずつ代わってる?「入らないからって無理しちゃダメ、徐々に慣らさなきゃ」相変わらず、エロ発言の目立つモモコさん。流石の國子もこの台詞には...
14話変貌都市紫音は國子と同じぐらいの年なのかな?私が遊ぶために決まってるじゃないっ!!!( Д) ゚ ゚  ァア・・そうですよね。涼子さんなら大体こんなところですよね。(笑)紫音久しぶり(?)に逆鱗に触れたwwwグラサン・タルシャンには彼女も逆らえない...
アトラスに潜入したものの、擬態装甲に苦戦する國子達。
第14話 変貌都市 アトラス内部へと侵入した國子は、ただちに通信を開始した。 「聞こえる? おーい」 しかし、返事は返ってこない。國子は、イヤホンで指先をたたいた。すると、すぐ側でモモコがうっと声をあげた。 「あ、ごめん。モモコさん」 國子は慌ててモ...
「変貌都市」 涼子にも頭が上がらない人がいたーっ! アトラスに潜入した國子達。 最初の内は慣れないながらも潜入員達に指示を出し、モ...
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子有賀由衣商品詳細を見る やっぱり、あんたもアトラスの人間ね。 「シャングリ・ラ」第14...
