2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アスラクライン 13話 「呪われた罪人の烙印」
アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫) (文庫)
最後の最後で凄く盛り上がった(`・ω・´)

 正直最近は単語も覚え辛いしあまり面白くないなーと思っていた所に、私が嫌いな1クールやって暫く経ってから1クールって編成だったので萎えるわーとかボロクソ思っていたのですが…今までの回で一番印象的な話でした!!ラストの曲の入りに泣かされましたil|li(つω-`。)il|li

以下ネタバレです。


哀音ぇぇぇぇええええええ・゚・(つД`)・゚・

 加賀篝は金属探知機に引っかかった朱浬のお陰で何とか撃退できたものの、飛行機が損傷してしまい墜落しかけてしまいますΣ(・ェ・`;) 不時着できるような場所はなく、持って5分ほど…。1人でも多く助けようと発案する朱浬ですが、智春は全員を助けると!!!鐵の重力制御能力を使ってどうにかしようとしますが、朱浬たちに反対されてしまいます。そんな中、1人だけ智春を止めずに協力を申し出たのが玲士郎と哀音。

 それを何故か悲壮な表情で見守る朱浬たち…飛行機が無事に着陸できてもその表情は曇ったままです。智春も無事に全員助けることができて玲士郎のもとへと駆け寄りますが…。・゜・(ノД`)・゜・。

副葬処女はハンドラーの願いを叶えるため感情を削る…そして感情を全て力に変えてしまうと…消滅してしまうようで…ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!

 だから朱浬たちは乗り気じゃなかったんですね…。操緒にも変化が訪れたようで、今回の件で感情が少し喪われてしまったようです。このまま使い続けたら…。冬琉のようにエクスハンドラーとやらになってしまうのでしょうか。玲士郎も哀音を喪ったことで右手に文字が浮かんでいましたよね(´;ω;`)

 最後の最後に玲士郎の手を握り締めた哀音に号泣。もう涙腺崩壊しました。その直後の泣き顔と智春の何で誰も教えてくれなかったんだぁぁぁああ…!!!って叫びでもうむせび泣きました(つД`) 最初から2クールだったくせに、あたかも最近2期が決まったかのように宣伝しやがって!なんて文句が最初は全く浮かばないほどでしたw

 ラストに登場した女性って…1話で智春に選択肢を投げかけた人でしょうか。気になるけど続きは秋以降までわかりませんね。残念。

 いや~それにしてもまさか13話でこんなに盛り上がるとは思いませんでした。最後の方は涙腺崩壊していたので、機長の敬礼見ただけで涙が溢れてくるほどのめり込んで視聴していたようです(´∀`*)1期では大体の流れとキャラは把握できたような気がするので(多分)2期ではキャラ紹介なんて無しに1話目からぶっ飛ばしていってほしいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスラクライン EX013「呪われた罪人の烙印」です。 どうやら本当に変則2クー
 玲士郎が主役で、哀音がヒロインですね。智春はちょっとは頑張ったけど…という感じでした。
最初は、世界設定などがまったく説明されず意味不明な作品でしたが、 気付けば最終回となりました!
副葬処女の真実。
第13話『呪われた罪人の烙印』Spiral第2期決定ですか・・・
加賀篝を撤退させることは出来たものの飛行機が制御を失うお話でした。 まさか最後の最後でこんな悲しい結末が待っていようとは。 アスラマキーナとベリアル・ドールの事情もようやく判明ですが、またシビアなものなんですねぇ。 加賀篝の要求に対して六夏や冬琉もや...
イグナイターを要求してきたアスラクライン! 一体このプラグインにはどんな能力が・・・? なぜ渡しちゃダメなのか分からないのであま...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。