2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
グイン・サーガ 9話 「ラゴンの虜囚」
マルスの爺さんが…ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!

 他のブロガーさんの感想読んで知っていましたが…すごいショック(´;ω;`) モンゴールの中では一番好きなキャラだったんですが、お目付け役で良識のある人間ならすぐに死ぬんだろうなーとは思っていました。思っていましたがショックなものはショックです…・゚・(つД`)・゚・

 イシュトヴァーンが息子と似ていて年まで同じなので、マルスはきっと他の部下より目にかけていたのでしょうね。が、イシュトヴァーンの導きでセム族の村へと誘いこまれたマルスたちは全滅。マルスも焼け死んでしまいました。死ぬ直前に呪いに近い言葉を紡いでいたマルス…。
 イシュトヴァーンが、死んだマルスに対してあんたのこと嫌いじゃなかったぜ………と呟くシーンが印象的でした。この作戦を考えたのはグインだ、俺じゃないとイシュトヴァーンは言っていましたが、今後の戦いは大丈夫なのでしょうか。不安要素になりそうですね。


 グインは一応無事にラゴンの村に到着。牢屋にいますけどwグインって意外に口が達者ですよね~。ラゴンの子に頼んで勇者ドードーと戦えるよう挑発的な言葉を言うし、ドードーたちを前にして更に嘘話をアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 自分はアクラの使者でラゴンを導く者と…しかし信じては貰えず挑発しまくってドードーと戦うことに。勝ったらアクラの使者の言うことを聞けって流れになる予定だったのかな。けれどさすがのグインも苦戦して負けそうに…そこで突然グインの手のひらが光ます;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)
 そこから出てきたのは狼王と一緒に歩いていた時に見つけて、短剣?らしきもの。その光をみたラゴンたちはグインをアクラの使者と認めます。すごい強運ですよね(; ・`д・´)

 しかし後1日でセムたちの所へ戻るのは無理。万策尽きたか?!リンダたちが使ったワープ装置みたいなのあったりして…。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラゴンの捕虜となったグインは、ラゴンを説得して共にセムと戦ってもらおうとします。 グインの姿を見たラゴンは、グインを悪霊だと決めつ...
