2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
グイン・サーガ 8話 「狼王との出会い」
 もの凄い溜め込んでいたグイン・サーガの感想をチマチマうpします(;^ω^) 何かもう俄かファンなのに何故かグイン・サーガのOP聞いてるだけで泣けてくるのは何故なんでしょうか…。

 
イシュトヴァーンが役者ですね(*>ω<*)

 モンゴール軍の人間の振りをして、上手くマルスに気に入られたイシュトヴァーン。あれよあれよと言う間にマルスの隊に引き抜かれます。ここだけ見てるとイシュトヴァーンって最初からモンゴール軍の中にいれば今頃隊長くらいにはなっていたんじゃ…と思うほど世渡り上手でしたね。まぁセムの攻撃を防いだってのが大きな信頼を勝ち取ったんでしょうけど。


 一方グインは、このままでセム族は負けてしまうといきなりの発言ですΣ(・ω・ノ)ノ 3日ほどは持ちこたえる事ができるけど、勝つには決定打がないと。そこでグインは賭けにでます!!!
 
 幻の巨人族ラゴンを探し出し協力してもらおうと…。リンダの説明だとかなり無謀な旅になるはずだったのですが、夢?のようなものを見たグインが( ゚Д゚)ハッ!とした時にはもうかなりラゴンたちの居るといわれている場所に近づいていました(・3・)エェー!?微妙にグインの過去と未来に関わる話だったと思うのですが、グインを導く3人の女の1人がリンダにしか見えなかったんですが、リンダとグインがあったのは偶然ではなかったのでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 途中、砂漠狼の群れに囲まれてピンチかと思いきや、でっかい狼が現れグインを道案内してくれます。狼王と聞いて何となく人語話せるのかなーと思っていたのですが、違いましたねー。賢狼ホロと混ざったんでしょうかヽ(゚∀。)ノウェ
 そして塩の壁の中から今後大いに活躍してくれそうな短剣?らしきものをゲットしたグイン。狼王とはここでお別れです(´・д・`)

 徐々に目的地へと近づいていくグインですが、突如背後から剣を突きつけられてしまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ 一体どうなってしまうんでしょう。


 アムネリス…砂漠のど真ん中で手足と髪を洗うって(;´Д`) マルスが渋い顔してましたね。兵士たちの何日分の水を無駄にしてるんだ、と。グインに公女らしくしていた方が…とか言われて怒っていたアムネリスがあの綺麗な髪の毛をバッサリ切って「金輪際女扱いなどさせない!!!」とかってやってくれたらファンになったのですが…。

  


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンゴール軍との戦いの切り札として、グインが幻の民と呼ばれるラゴンを捜しに出るお話でした。 セム族の思わぬ攻撃に痛手を受けたモンゴ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。