2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
Pandora Hearts 12話 「鏡の国」
TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1
謎のチェイン・チェシャ猫φ(`д´)カキカキ

 アリスと同じく特別なチェインであり、この2人?はアヴィスの意思と近い存在らしいです。けれどチェシャ猫はアヴィスの意思が嫌っているアリスを嫌っているようですが、アリスはアヴィスの意思に従うことはありません。何ででしょうか。特別なチェインとは一体何が特別なのか…


以下ネタバレです。


ちょw3人目違うだろヽ(`Д´)ノウワァァァァン

 ここは成長して見目麗しくなったエイダだろうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!まさかのエミリーでガッカリしました(´・д・`) それにしてもシャロンがまさかラウンドガールやらされるとは…やっぱり出番が少ないから頑張って出してくれたんでしょうけど何故にラウンドガールwww
 ちなみにエコーのアングルが堪りまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ヴェザリウス家…最悪だな(´・д・`)

 ギルの大事な帽子を見知らぬ奴らが勝手に拾っていました。乱闘になりそうでしたがオズが平和的に腕相撲3本勝負で買った方が帽子をgetできるという話を提案。そこでオズ、ギル、アリスの順で出ることに。
 1戦目のオズは子供対大人で不利だと思っていたら、周囲の人間には聞き取れない声でボソボソボソボソボソボソ囁いていますw目が人を殺してそうな目ですwww
 1戦目は相手が再起不能に近い状態になりオズの圧勝(ノ∀`)・∵.グハッ

 2戦目はギルと女性だったのですが、女性の味方登場ヽ(´ー`)ノ って事で何故かオスカーが対戦相手にΣ(・ェ・`;) ギルはヴェザリウス家を裏切ったと言う負い目があり逃げますが、アッサリ捕獲w10年振りにあったギルの無事を喜ぶオスカーに、思わず感動したギルは秒殺( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ヴェザリウス家の人間って皆こんなんなんでしょうか…エイダがどう成長したのか気になってきました(;´Д`)

 3戦目はアリス対ゴリラカバ。アリスがやたらと挑発してますが、力を封印されているので普通の女の子と同じくらいっぽいですね。が、どうしても負けたくなかったギルは封印をチョット解いてました(*´・Д・)エェェ~?そこまでやるのかwww
 よっぽど大事な物なんでしょうね。この帽子じゃないと(´・д・`)ヤダってギルが駄々こねてましたからwww
 アリスの封印が解けた時、BGMが戦闘中にかかる曲かかって噴出したw



とりあえず忍者に謝ろうか(#^ω^)ン?

 オスカーに引け目や負い目を感じていたオズとギルですが、お前らは俺の息子みたいなもんだから関わらせろと言われ2人ともわだかまりが消えたようです(´;ω;`)
 しかしその場面を見ていたアリスは孤独感や疎外感を感じて1人離れて行きます。この心配をオスカーに言ったら間違いなく娘って言ってくれるでしょうに…。

 はぐれた先には隠れきれていないブレイクがw偶然を装って、アリスに興味のあるチェシャ猫のいる空間に来ることに成功したブレイク。アリスを餌にしてチェシャ猫からアヴィスの意思の情報を探るのが目的のようです。
 ブレイクの左目を奪ったのってチェシャ猫かな?



昔のブレイクカッコイイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 いや今もカッコイイんですけどね。何かこう少年と青年の狭間みたいな危うい空気が素晴らしい(*´д`*)アハァ♥ブレイクが何年生きているのか知りませんが、かなり前のブレイクじゃないかと予想。

 一方アリスは少しだけ過去を思い出してきたようです。ただ良い過去ではなかったようで、沢山の人が死んでいるような描写がありました。過去を忘れてしまったのではなくて、思い出したくなくて忘れたのでしょうか…。
 屋敷を走り回って金髪の男性を追いかける少女。これはアリスで良いんですよね?で、猫が好きな方がアヴィスの意思でアリスの大切な友達とか…。猫=チェシャ猫?
 大切な友達のはずがどうして憎まれることになったのか。金髪の男性はかなりのキーパーソンのようですが、どう関わってくるのか。気になるところが満載です+(0゚・∀・) + ワクテカ +


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 チェシャ猫にアリスとくればあのお話ですね。前半のゆるーいお話もいいですが、後半のちょっとシリアスなお話も面白いですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。