2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
アスラクライン 12話 「世界が枯れるまで」
アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫) (文庫)
意味深なタイトル+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 でも相変わらず話がわかんない_| ̄|○ 難しいから適当に聞き流した結果、更に難しく聞こえます(;´Д`)
 最終回までみても理解できるか不安になってきました…。

以下ネタバレです。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 前回、哀音母に貰った卑猥な像。アレから何故かアスラ・マキーナのプラグインが出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ これって確かネットオークションで落としたとかって言ってましたよね。哀音母が狙って落としたのか、偶然なのか…はたまた運命の巡り合わせなのか。
 そしてそのプラグインを狙ってくる加賀篝。修学旅行中の朱浬に相談したところ、第3生徒会会長の橘高冬琉に預けたらと言われ早速手放すことに(早っw
 が、その途中で案の定襲われましたwまるでどこかからタイミングを窺っていたかのような絶妙なタイミングです( ´艸`)w冬琉が異様に強く、生身で加賀篝を撃退してくれました(・3・)エェー!?けど操緒の姿は見えないから一般人なんですよね?あれ?でも操緒って今誰にでも見える状態になったんじゃ…(´Д`;)???


奏の身体に異変がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 奏の身体からキラキラした粉みたいなものが落ちていましたが、これはもしかしてニアの姉がなっていたのと同じ状態ですかね。契約者もいないのに魔力を使いすぎたせいで…って話があったので、これ以上使ったら死ぬってこともありえるんでしょうか((((((゜Д゜;))))))
 けど奏は智春に戦ってほしくないから守ろうとしちゃうでしょうね…。次回ってもしかして最終回なんでしょうか?伏線どころか何もわからないで終わりそうな気がするんですが、当然2期に続くんですよね?とある魔術のと同じで専門用語を覚えるだけの1期なのかな。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスラクライン EX012「世界が枯れるまで」です。 変則2クールとの噂のアスラ
今回坂田純一絵コンテ回! ちょっとHな第12話の感想です。
