2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
0901.jpg
テレビキタ━━(゚∀゚(゚∀( ゚∀゚ )∀゚)゚∀゚)━━!!!

 37と悩んだけど、安かったしこれ以上大きいサイズだと部屋が狭くなりそうだったので32でm9(・∀・)ビシッ!!でも翌日友達の家にあった40を見てチョット敗北感を味わってきました(ノ∀`)・∵.グハッ

 とりあえずチャンネル設定もせずに既にクリアーしてるゲームをやり直しては感動しています( ´艸`) ビデオの接続もしていないのでアニメは居間のテレビで見ています(´⊇`)


 来週発売する「ワンド オブ フォーチュン」を大型テレビでプレイするのが非常に楽しみです♪

ワンド オブ フォーチュン(通常版) 特典 ポストカード全7枚セット付き

 絵が凄く綺麗だし見応えありそうです(・∀・)スンスンス-ン♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!デカイ!
依然自室のTVはブラウン管のアナロ熊です、どうもこんばんわw
37でも十分大きいですよ!私なんて14インチのブラウン管テレビデオで4分割でマリオカートwiiをやろうとして泣いたんですから(ノ∀`)

しかし、これででかい画面で●●●したりできますな( ̄ー ̄)ニヤリ え?違う?
では!ノシ


>>LIVサン
>>依然自室のTVはブラウン管のアナロ熊です、どうもこんばんわw
 つい先週まで同じような人間でした、こんばんわ( 0w0)ノ
 アナロ熊は良くAAでもお世話になっていたクマーがモデルだったので、アナログで頑張ろうとしていたんですが…ついつい地デ鹿クンの誘惑に負けてしまいました(*´σー`)エヘヘ


>>32でも十分大きいですよ!私なんて14インチのブラウン管テレビデオで4分割でマリオカートwiiをやろうとして泣いたんですから(ノ∀`)
 全米が号泣したよウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!友達の家でブラウン管14インチのテレビでWiiのボンバーマン対戦普通にやってましたが何か(´⊇`)?小さいなんて贅沢なことを言っちゃいかんよ!!w


>>しかし、これででかい画面で●●●したりできますな( ̄ー ̄)ニヤリ え?違う?
 LIVお姉ちゃんごめんよ…伏字の中に何が入るのか全然わからないんだ(´ω`) まさかアレやフコレじゃないだろうし…( -`ω´-)ンー 難しいなぁ………候補が沢山ありすぎだよ(・∀・)ニヤニヤ


 ではではコメントどもです(´∀`*)ノシ 


そうだ!その大型TVでエ○ゲをしよう!!
タイトルでスパムに認定されそうな気がしそうですこんばんは(=゚ω゚)ノw

TVキタ━━━━ヽ(゚⊇゚ )ノ━━━━!!!!
友達の家にでかいのがあると敗北感感じますよねw
私は姉の家の42型を見て凹みました(ノ∀`)・∵.

TVは設定しちゃいましたか(´∀`*)?
週末は大画面で鋼を視聴しちゃってください❤

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


>>紫夜chan
>>タイトルでスパムに認定されそうな気がしそうですこんばんは(=゚ω゚)ノw
 むしろタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!されてもおかしくはないタイトルですねw


>>TVキタ━━━━ヽ(゚⊇゚ )ノ━━━━!!!!
 キタ━━━━(Д゚(○=(´⊇`)=○)Д゚)━━━━━!!ですぞwあまりのデカさに毎日テレビ前で正座してかしこまっているんですがwww


>>友達の家にでかいのがあると敗北感感じますよねw
>>私は姉の家の42型を見て凹みました(ノ∀`)・∵.
 42…Σ(・ω・ノ)ノ そ、そんなの自分の部屋にはいらないんだからね!!部屋が小さく見えちゃうから!!


>>TVは設定しちゃいましたか(´∀`*)?
>>週末は大画面で鋼を視聴しちゃってください❤
 (●´σД`●)ゞ いや~実は…テレビ全く映らない状態だったりwアンテナから直接引っ張ってこないと受信できないのに、私の部屋まで引っ張ってくるケーブルとか全くないんでwww現在ゲーム専用テレビとなってますヽ(゚∀。)ノウェ
 工事する羽目になったらこのヲタ部屋どうにかしないと…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


