2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
07-GHOST  11話 「愛しき者への償いは…」
07-GHOST
シスター達のフラウの評価って(ノ∀`)・∵.グハッ

 ちょっぴりフラウが不憫に思えた今日この頃ですw司教なのに敬われていなさそうですよね…やる時はやるけど普段は………とボロクソ言われてそうヽ(゚∀。)ノウェ


以下ネタバレです。



カストル胡散臭すぎる( ´艸`)w

 テイトに「復讐を手伝ってあげますよ」と言ってきたカストル。どう考えても嘘ですよねwそれでも信じてしまうテイトはやっぱり良い子なんだろうなーと(´∀`*)
 全国各地の宿泊施設等を無料で使用でき、軍の検閲なしでどこでも行ける司教にならないかと言われたテイトは、司教試験を受けるべく準備に取り掛かります!!

 まず最初は筆記試験。100冊くらいの聖書?みたいなのを暗記しないと合格は難しいらしいwwwフラウは3年かかったそうですが、カストルが貴方がバカだからですよ(・∀・)ニヤニヤと軽く言われてしまいましたwwwカストルは頭良いみたいですね。
 ところがテイトはこれを何故か読んだことがあるみたいで…更にはほぼ全て暗記していそうですΣ(・ω・ノ)ノ テイトがミカエルの瞳を受け継いだシーンって教会みたいな所でしたから、もしかしたら幼い頃に全巻読破したのかも…それにしたってすごい記憶力ですがw私にもそんな脳みそをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)



テイトが偽フラウの調教を'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(ぇ

 本来、司教になるには段階があるそうです。まず信者になって神父になって徳を積み、そしてやっと司教に。きっと何年もかかることなのでしょうが、テイトはそんな悠長にしている気持の余裕がありません。
 そこでザイフォンと同じく誰にでも使えるわけじゃない、闇退治専門道具「バクルス」なるものを使いこなせば即合格!!と言うちょっと裏技っぽいことをやることにw2人はテイトになら使えると確信して渡したんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 3時間経っても使いこなせないテイト。ってかそんなすぐに使いこなせるもんなんでしょうか(;´Д`)?
 上手くいかないテイトにカストルは、捕まえたコールを人形にいれて敵を作ってくれましたw何か思う所があるのかフラウに似せた人形ですwww

 気持悪い動きを見せてくれるフラウ人形wコールがおかしいんじゃなくて人形の人格がおかしいんでしょうか…何だか悪意を感じますがwww
 シスター達に妙な動きをしながら近づいていくフラウ人形をみて「人様に迷惑かけるんじゃねーーーーーー!!!!」とバクルスをバットのように振ったテイトwその時なぜかバクルスが使えました(・3・)きっと人形がカストルやラブだったら使えないままだったんじゃ…( ´艸`)

 フラウ人形撃沈!!!と思ったらカストルが施したリミッターが解除されて暴走し始めるフラウ人形wまたバクルスを使えなくなって逃げるテイトε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 何とかラブが助けてくれて事なきを得たのですが…テイトの心は未だに回復していないようです。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 ミカゲはテイトを愛していて全てを最初から許していたけれど…テイトもそれはわかっているけど自分で自分が許せない。こればかりはミカゲ本人の言葉でも聞かない限り許せないままなのでしょうね(´;ω;`)
 テイトの決意に応えるミカエルの瞳。テイトは意識ある時に見たのは初めてでしたよね。吃驚してましたがそれだけでしたw大物だなwww



声かけるんじゃなかった…(´Д`;)

 イケメンなのに変人サン登場ですwテイトは彼をミカゲと間違えてしまったようですが…何故Σ(・ェ・`;) ?顔の造りは似てるかもしれないし金髪だけど…中身はチョット危険な人かもwww

 ミカゲが頭の上に乗ったのを「美しさって罪だな」の一言で片付けてしまいましたw単に高い所に上りたいだけじゃね?w
 彼もどうやら司教試験の受験生のようです。テイトのライバルに…なるほど出来る子なのかいまいちわかりませんねヽ(゚∀。)ノウェ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復讐の手助け
ハクレンに完璧にやられちゃいました。 フラウにメロメロなのに、この上ハクレンにまで… 身が持たない…。 でもさ、帝国へのフリーパス...
