2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アスラクライン 11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫) (文庫)
哀音ママ…凄い人ですね(;゚д゚)ゴクリ…

 生前の哀音も元気で身体張って笑い取ろうとして滑っていたらしいですが…全く想像つかないですね(;´Д`) ベリアル・ドールになったら大人しくなっちゃうのかな。操緒以外のベリアル・ドールはみんな大人しいよな…。そういえば紫浬の姿がやたらとぶれるのは何なのでしょうね…


以下ネタバレです。

まさかの下ネタ落ちΣ(・ェ・`;)

 いや最後はしんみり良い話でまとまったんだけど…その前の話が強烈すぎてァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 
 哀音ママは哀音の命日にしんみりするのは嫌だからと、商品つきの一発芸大会を開催。この時点で(;^ω^)ん?となりましたwこれは何かの罠で…とか思ってたら普通に一発芸大会でしたwww

 個人的には奏のチョット変な気持になる言葉に爆笑しちゃいましたw操緒がわからないで智春がわかるのに驚きですw智春もちゃんと年頃の男の子なんですね( ´艸`)w


 今回はアスラ・マキーナの話とかは一切ありませんでしたね。その分、次回は最終決戦みたいな展開になりそうですが…これって1クールではないよね?なら加賀篝との決着はまだつかないのかな。残された時間は少ないって言ってたけど…。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

哀音メイン回の前編的位置付けのお話です。 今まで断片的にしか出番の無かった哀音ですが、その過去が色々と明らかになると同時に、斜影体に関する重要な事実も明らか...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。