2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
こんな時期に…/(^o^)\ナンテコッタイ
 えー先週(今週?)の日曜日のことでした。鋼の錬金術師でヒューズが○○で(´・ω・`)ショボーンとしていたら、更なる事件が…!!!!

















我が家の冷凍庫も旅立ってしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

 これから夏本番だってのに…肉や魚その他モロモロが気がついた時には解凍状態に。その日の晩は3人分のご飯にしてはやけに多い晩餐となりました。しかし悲劇はこれだけでは終わりませんでした………(; ・`д・´)…ゴクリ


















アイス全滅して液体に\(^o^)/

 夏に向けて大量に買ったのが仇となったのか_| ̄|○ せめてカップアイスとかだったら良かったのかなぁ…袋に入ったアイスの実は味がミックスされ、大好物のチョコバナナは混ざってもチョコバナナには違いありませんでしたが別々だからこそ上手かったのにウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!

 とりあえず思いっきり蹴り入れたらまた冷凍庫になり暫く様子見。懲りずにまたアイス買って入れたら今朝には溶けてました………_| ̄|○ il|!


 これはエコポイントやらに便乗して冷蔵庫買えってことなんでしょうかね(´・д・`) 来月には32インチくらいのテレビ買おうと思っていたのに…私の給料からも冷蔵庫代が引かれそうな悪寒(ノ∀`)・∵.グハッ
 給付金はもう使っちゃったし今年と来年結婚式あるってのに…なのにボーナスは50%カットァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 

 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

/(^o^)\
昨年の夏に冷蔵庫が壊れた人です今晩は!w

その時、アイスが溶けてバニラとチョコミント飲んだ思い出がありますwww
咽をかくような甘さと、アイスなのにゴクゴク飲むという不思議な感覚を味わったんだぜ|゚⊇゚)エヘヘ

>私の給料からも冷蔵庫代が引かれそうな悪寒(ノ∀`)・∵.グハッ
 それは辛い(TдT)
遠く離れた地から、カグchanのお金が使われない事を祈ってます!
でもって32型買って、迫力なアニメライフを!ってそこか?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


あぁぁっ('A`;)
冷蔵庫ご愁傷さまです。
アイスの全滅は片付けにもHP削られますよね(ノД`)
しょうがないな、お姉ちゃんがアイスを買ってやろう(笑)

しかし、このご時勢で家電が逝くのは切ないですね。時の首相、小渕さんのように蕪でも持ってあがれーと叫びますか(^ω^;)


>>紫夜chan
 おぉ先輩がいらっしゃったw

>>その時、アイスが溶けてバニラとチョコミント飲んだ思い出がありますwww
>>咽をかくような甘さと、アイスなのにゴクゴク飲むという不思議な感覚を味わったんだぜ|゚⊇゚)エヘヘ
 私もチョコミント飲んだよwスーッとするような清涼感と甘ったるい味が混在していて未知の世界へ足を踏み入れてしまいました(´⊇`)b
 

>>それは辛い(TдT)
>>遠く離れた地から、カグchanのお金が使われない事を祈ってます!
 ありが㌧(´;ω;`) 車の借金も返し終わってないのに酷い仕打ちだわw

>>でもって32型買って、迫力なアニメライフを!ってそこか?w
 (●´σД`●)ゞ 正解です!!アニメとゲームの為だけに買いますwドラマ?今なにやって誰出てるのか知らんもんwwwってか人名言われても9割くらい知らない人ですヽ(゚∀。)ノウェ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


>>LIVサン
 冷蔵庫…まだ6年くらいしか経ってないのに・゚・(つД`)・゚・ 過労だったんですかね…w

>>アイスの全滅は片付けにもHP削られますよね(ノД`)
>>しょうがないな、お姉ちゃんがアイスを買ってやろう(笑)
 ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ありがとーお姉ちゃん(*´Д`*)❤
 アイスの片付けは先ほど終了しました。気分屋冷蔵庫かまたも謎の復活を遂げて、箱アイスの中身も微妙な形になって固まってましたwけど味が混ざってました(ノ∀`)・∵.グハッ


>>しかし、このご時勢で家電が逝くのは切ないですね。時の首相、小渕さんのように蕪でも持ってあがれーと叫びますか(^ω^;)
 15日にボーナスがほんのり出るのでそれで地デジ対応テレビを…!!!と思っていたのですが、来月まで見送りになるかもしれません(´・ω・`)ションモリ
 それだけで景気回復するなら三日三晩寝ないで祈りますよ( ´艸`)
 


溶けたアイスを飲むはきつそうね(^^;
そして懲りずに冷蔵庫にアイスを入れて溶けてる落ちとは。
流石、カグさんです。

お前は今、泣いていい!
という事で私の胸で気が済むまで泣くといいですよ?

明日は溶けてないといいね(マテ)

テレビを買ってアニメ&ゲームライフを一杯楽しんでくださいな。


>>らびこサン
>>溶けたアイスを飲むはきつそうね(^^;
 コーヒー牛乳に砂糖入れて飲み物なのにどうして飲めば飲むほど喉が渇くんだろう…って気分になれますよΣb( `・ω・´)グッ 是非ともお試しあれw

>>そして懲りずに冷蔵庫にアイスを入れて溶けてる落ちとは。
>>流石、カグさんです。
 だって…暫くは持つと思ったんだもん・゚・(つД`)・゚・ まさか半日でまた冷蔵庫仕様になるとは…_| ̄|○


>>お前は今、泣いていい!
>>という事で私の胸で気が済むまで泣くといいですよ?
 ブボボ(`;ω;´)モワッ では遠慮なく飛び込ませていただきます!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


>>明日は溶けてないといいね(マテ)
 溶けてましたけどねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 けど今日やっと凍ってくれました❤


>>テレビを買ってアニメ&ゲームライフを一杯楽しんでくださいな。
 さきほど32型のテレビを5万で売ってる所を発見してクリックしてきました(´∀`*)ウフフ これで来週には届くはず…ボーナス\(^o^)/ オワタけどwww


