2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
Pandora Hearts 10話 『重なる影』
ドラマCD「PandoraHearts」 [Limited Edition]
ヴィンセント…チョット怪しい人っぽい(; ・`д・´)

 ブレイクが露骨に嫌ってましたねー。嫌っていても表情には出さないで嫌味を言う人だと思っていたので意外です。ここまで嫌う理由は何なのでしょうね。ここまで露骨だと私怨があるように見えますが。


以下ネタバレです。


ギル大好き人間Σ(・ェ・`;) ?

 ヴィンセントはギルの言うことなら何でも聞いてくれるらしいですが…ヴィンセントと再会した時のギルの表情は嬉しそうではありませんでしたね。
 ヴィンセントの好きは病的と言うか狂気混じりの好意のような気が…(´Д`;) ギルの中の1番であるオズの存在をどう思っているのでしょう。ギルとの血の繋がりがあるから独りではない…とか言ってましたが、これはオズに対して自分の方が優位なんだよと言っているように聞こえました。

 エコーの髪の毛拭いてる姿は微笑ましかったのですが、その後エコーがずっとクシャミしていたのは一体どういう意味なんでしょうかね。ギルの前だから拭く行為をしているだけって意味でしょうか。気遣ってるわけじゃないから風邪引いても知りませんって態度に見えちゃいました(;゚д゚)

 ブレイクにここまで嫌われるなんて…一体何をやらかしたのでしょう+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +(オイ



全てはヴィンセントの謀…(´;ω;`)

 オズがフィリップの父を庇っていたのに、躊躇わず殺したヴィンセント。ブレイクの話によると内部の人間がわざと逃がして、更には人に危害を加えようとしていたという大義名分で殺したとか…。どうやらフィリップの父はヴィンセントにとって都合の悪い話を知ってしまって、それでヴィンセントに殺された…ってことらしいです(; Д ) !!

 表情から感情が読み取れない腹に黒いもの溜め込んでいそうなキャラですが、果たしてヴィンセントがフィリップの父を殺してまで話されたくなかった事とはなんだったのでしょう(;゚д゚)ゴクリ…


 次回はオズがいなくなってからギルがどうしていたかという話になりそうですね。ギルにとってオズがどれだけ大事なのか細かく描写されてたら良いなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 アリスがオズと背中合わせに座るところが良かったですね。
PandoraHearts 第10話「重なる影」です。 エンディングソングsav
孤独の寒さ。
【重なる影】 アリス可愛いよアリス・・・
独りが寒いことだというのは、私にも分かる
 謎の男の言うとおりビーラビットをアリスに戻した上に動きを封じることが出来たオズ
      確かに歓迎していない顔 f(^ー^;    <font color=#660099>「玄関までお送りしますよ、ヴィンセントさま」</font> <b>第10話「重なる影」</b> ブレイクのこと、胡散臭い とか 食えない奴だ とか言ってきたけど、 ...
オズはチェインと契約したフィリップ父を救おうと、アリスを制御。 フィリップ父に説教です! 息子のために人殺しをしたと言うフィリ...
『違法契約者がフィリップの父だと知り驚くオズ。 ビーラビットはチェインを攻撃するが、チェインのダメージが違法契約者に伝わると気付いた...
ブレイクvsヴィンセント、というか 石田さんvsじゅんじゅん。 胡散臭い役どころ対決の火蓋が切られた☆ 嫌悪を表す目つきのブレイク&...
ヴィンスでたあぁああ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ アリスがグリムにトドメをさすのを止めたいオズに ジャック@小野Dが呼びかけます。 『できるさ、君にはその資格がある。』 何かの力が働いてオズがアリスの力を封じることができたようです。 ...
Pandora Hearts -パンドラハーツ- 第10話 『重なる影』 傍にいてくれれば、ただそれだけでよかったんだ――。 フィリップの父は契約したのは息子...
「――だからこれはさ 仕方のない事だよね…?」 ヴィンセント@潤々が本格的に登場! フィリップに自分の過去を重ねたオズだけど…    ...
第10話は、オズがアリスを止めたもののフィリップの父親が撃たれるお話。 撃ったヴィンセントがもう怪しすぎて仕方がないです(笑)。 一方でオズに起きた異変はなんだったんでしょうねぇ。 オズはアリスを止めることに成功、何気に凄い力。 これはオズとアリスの...
