2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
07-GHOST 9話 「魂の色は永遠に…」
07-GHOST 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (コミック)
予想通りの展開でした…ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!

 わかっていたけど号泣しちゃった…。テイトの表情がもう切なすぎて…心臓が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。 久々に何度も繰り返し見ちゃいました。
 


彼は声をあげずに泣いている…

 アヤナミがドSすぎて泣けてくる・゚・(つД`)・゚・ テイト追い詰めるのが楽しいんじゃないかね、アヤナミさん(´Д`;)ミカゲが苦しんでいることをテイトに伝えて笑ってるんですが…。テイトの表情がもう辛そうで辛そうで…il|li(つω-`。)il|li


07g66.jpg

ミカゲは俺の光だったんだ…

 ミカゲと再会して言われた、例えどんなことがあってもお前は光の道を進め!けれど言ったミカゲがテイトにとっての光だったのに…光を失ったテイトはどうなってしまうのでしょうか(ノД`)
 テイトがミカゲの制服握り締めるのみて号泣。アヤナミの支配がミカゲが微笑むから大丈夫なのかと思ってたのに_| ̄|○ ミカゲはテイトが無事で良かったと満足して逝ってしまったのですねウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!

 アヤナミは消える直前にテイトに対して復讐しに来いっていうことを言ってましたが、何であえて時間を与えたんでしょうね。ミカエルの瞳を手に入れるのが目的のはずなのに…。そのまま生身のアヤナミとそのほかの仲間連れてくればあっという間に勝てそうだと思うんですが。まだ何かアヤナミは企んでいるのでしょうか(; ・`д・´)



傍で見守ってくれる親友ブボボ(`;ω;´)モワッ

 ミカゲの件で暫く塞ぎこんでいたテイトの元へフラウがやってきました。ピンクの生き物を引き連れて。その生き物はミカゲと同じばってんの傷が…Σ(・ェ・`;)
 ミカゲとしての生で3つの望みを全て叶えたミカゲは再び生物として輪廻転生しました。人として産まれたいという願いよりもテイトと共にありたいと願ったため人の姿ではありませんが、中身がミカゲならそれ以上に望むことなんてないですよね(ノД`)
 
 ミカゲが死んだのは自分と親友の誓いなんてしてしまったせいだと自分を責めていたテイトですが、これで心も救われたかな…?けど次回予告ではまだテイトは完全復活とは言える状態ではないようで…選ぶのは神か悪魔かと不吉な予告でしたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 まぁすぐ近くにミカゲが居てくれるし、主人となってしまったフラウもいるから問題ないとは思いますけどねΣb( `・ω・´)グッ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ミカゲが~~~っっっ!!(号泣)  「ミカエルの瞳」の覚醒か? と思いきや、制御装置のせいで力が発揮できないテイト。危うくミカゲ@アヤナミに殺されそうになったとこを助けてくれたのがフラウですが。  フラウって“セブンゴースト”のうちの一人の生まれ変わ...
別れと出会い
 フラウもアヤナミも謎が多い男ですね。ミカゲとテイトの過去話はちょっと食傷気味・・・。
「ミカゲは オレの…光だったんだ――」 ついにこの時が… ミカゲ!!!(涙) 哀しむテイトの元へフラウが連れてきたのは… ミカゲのエピソード...
首に制御装置をつけて戦うテイトだけど、力を制限されていて尚このレベルですか!(汗) 「殺さないまでも、このままでは危険か」 相変わらずミ...
ミカゲがぁ~。* ゚ + 。・゚・(ノД`) テイトがぁー! テイトの中のミカエルの瞳が目覚め・・・なかったー! なんとフラウはセブンゴース...
「ゼロサム7月号は最高にカッコイイこの俺が表紙だぜ!  一緒に読もうぜお嬢さん♪」 最高にナルシ~なフラウ@ベ様台詞にフイタ☆ 5月...
                ___君に言うのを忘れていたよ。           大好きだ、いや 愛してる・・・・  テイト しつけって。:9話:あの目・・・なんか機械的な感じがするぅ~。意外と活躍をしなかったミカエルの瞳。まだ本調子じゃないのか?...
Kapitel.9:魂の色は永遠に… ブ、ブルピャが可愛い~(//∇//)。 動き+声が付くと可愛さ倍増。 可愛い~。 …って、その代わりにミカゲが逝って...
親友の誓いは永遠に。 テイトは制御装置でミカエルの瞳の力を発揮しきれず。 操られるミカゲはテイトを殺す気か(汗) ゼフェルの姿で現れ...
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 07月号 [雑誌](2009/05/28)不明商品詳細を見る 前世を失っても、広い世界でたった一人、お前を見つけて帰って...
制御装置をつけられたテイトは、アヤナミに操られているミカゲに囚われそうに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。