FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
∑(0_0;||Σ(oД0*)
職場でYahoo!ニュース見てたらまさかのニュースが(つд`)

グイン・サーガの作者である栗本薫さんが昨夜すい臓がんで逝去されたそうです(´;ω;`)

この前新刊出たばっかだったのに…_| ̄|○
世界最長記録を更新していたグイン・サーガですが、未完のまま終了。作品が未完で終わるのも、栗本さんが亡くなったのも非常に残念です。せっかく古本屋で何冊か買ったのに…( ・д;)


栗本さんの御冥福を心よりお祈りいたします…


 
Secret
(非公開コメント受付中)

久々にコメントさせていただきますね

グインサーガの原作者の栗本さんの死本当に残念です。
せっかくグインもアニメ化もして、新しいファンの人も入ってきていた所だったんですが・・
原作の最新刊あとがきでもだいぶ体調の悪いと書かれていただけに多少は覚悟していましたが・・
実際亡くなられるとやはり辛いものがあります。
未完になってしまいましたが、原作
グインの世界をこれから楽しんでみてくださいね。


>>みずき様
 お久しぶりです( `・ω・)ノ

>>グインサーガの原作者の栗本さんの死本当に残念です。
 職場で思わず固まってしまいました…(´・ω・`)

>>せっかくグインもアニメ化もして、新しいファンの人も入ってきていた所だったんですが・・
 正に私がそれだったんですが…アニメも面白くてこれからどんな展開になるんだと思っていた矢先に原作者様が亡くなるとは_| ̄|○

>>原作の最新刊あとがきでもだいぶ体調の悪いと書かれていただけに多少は覚悟していましたが・・
>>実際亡くなられるとやはり辛いものがあります。
 まさかそんな話になっているとは露とも思ってませんでした(´;ω;`) 新参者の私ですらショックなのですから、長い間ファンの人はもっともっとショックでしょうね。

>>未完になってしまいましたが、原作グインの世界をこれから楽しんでみてくださいね。
 とりあえずアニメ晩のグインを最後まで見届けようと思います(`・ω・´)


 ではではコメントありがとうございました!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家の栗本薫さんがお亡くなりになった。 56歳。亡くなるには、早すぎる年齢だよなあ。 ご冥福をお祈りいたします。 『グイン・サーガ』は未完のまま終わってしまったか 最近は、アニメ化してましたね。パロ復活までかな? 『グイン』は、学生時代、はまったもの...