2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
07-GHOST 8話 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」
07-GHOST (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (コミック)
ついにこんな展開が…il|li(つω-`。)il|li

 アヤナミが先週予告した通り、ミカゲに最後の選択を迫ります。家族か、テイトか…当然ミカゲはどちらも大事なので選べません…(´;ω;`)


以下ネタバレです。


「オレを…殺してくれ」

 出来るわけないじゃないか・゚・(つД`)・゚・ ミカゲはまだ自分の意思があるうちに殺してくれとテイトに頼みますが、テイトがそんなこと承諾するわけもなく…マゴマゴしている内にミカゲは苦しんで叫び続けます(ノД`)シクシク



アヤナミに乗っ取られた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 アヤナミに与えられた2択を選らばなかったミカゲは、アヤナミに意識と身体を乗っ取られてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
 チョッピリ良い表情だなと思ったのは秘密です❤ けど今後の展開を考えるとそんなこと言ってられないかも_| ̄|○



ミカゲの魂は既に…(;´Д`)

 コールと同じ羽根を片方だけ生やしたアヤナミ。テイトはどうにかしてミカゲを助けようとします。以前フラウがしていたようにコールの羽根を壊せば助かるはず…そう思って攻撃するも避けられ更には羽根を壊せばミカゲが死ぬと告げられてしまいました…。
 自分にはどうにも出来ないと為す術のないテイト…。



フラウは女性が苦手っぽいΣ(・ω・ノ)ノ

 テイトたちの異変を察して探してくれているフラウ。けどかなり大変な出来事なのはわかっているんだからラブとカストルも来てくれても良いと思うんだ(´・д・`)
 確かに迷える子羊は沢山いるしミサの最中だけれども…どう考えても一番切迫してるのはテイトたちですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 フラウの身体から伸びた黒い影によって壁をすり抜けられる身体になったようですが…一時的に幽霊の(・∀・)人(・∀・)になっているんでしょうか?可愛い女の子4人に囲まれましたが、何故かギョッとするフラウ。エロ本を教会に持ち込んでいる人間のリアクションとしては少しおかしいです。
 まぁ明らかに生身の人間ではないからでしょうけどw顔が同じで色が違う…まぁ地水火風の精霊とかそんな感じでしょうwww
 
 やっとテイトの居場所がわかるけどその時テイトの叫びがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



ミカゲの涙が切ないil|li(つω-`。)il|li

 もう意識はないはずなのに、テイトを痛めつけてしまったことで涙を流すミカゲ(´;ω;`) アヤナミでも完全にこの2人の絆を断ち切ることはできないですよね。かと言ってアヤナミの支配をどうにかできるほど2人の絆に力があるわけでもないけれど…_/ ̄|○ il||li

 アヤナミが自分に逆らえないようにテイトに制御装置である首輪をつけちゃいました。この世界って目玉が身近に感じられるモノなんでしょうかね?w生き物とか道具とかミカエルの瞳とかwwwミカエルの瞳が尊いモノだから目玉商品が人気あるんでしょうかヽ(゚∀。)ノウェ

 アヤナミに逆らうと罰が与えられる調教アイテム(オイ 何故か手枷と足枷が外れました。これも教会の力でもテイトの力でもどうにもならなかったようですから、マジックアイテムの一種だったのでしょうね。ミロクの教え子の割には大した事はないな…とアヤナミが呟いていましたが、教え子でしたっけ?保護者ってか所有者みたいな空気垂れ流しにしていたような気がしますが(;^ω^) あのオッサンもザイフォンの使い手とかなんでしょうね。別にみたくもないけどwww

 マジックアイテムの攻撃によってテイトは意識を失ってしまいます…そしてミカエル瞳が発動してテイトの瞳の色が赤へと変わります。意識もテイトではなくてミカエルの瞳そのもの…のような気が。首輪をつけたことに(#゚Д゚)y-~~イライラっとしているようですが…。

 とりあえずミカエルの瞳によってテイトの危機は去りそうですが、ミカゲは一体どうなっちゃうんでしょうか…。フラウが何とかしてくれるのかなぁ(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きだ テイト さよならだ テイト ううう。。。ミカゲ・・・。(ノД`)・゜・。 ミカゲはアヤたんに家族がテイトか選択を迫られ、選べなければ死ぬと 魂を半分抜かれてました。 フラウたちはミカゲの魂が半分しかないと気付いてたようです。 テ...
07-GHOSTの第8話を見ました。Kapitel.8 半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こすテイトとミカゲの一部始終を覗き見ていたフラウやカストル、ラブラドール達は妙な胸騒ぎを覚える。「一見、穏やかな時間のようですが、不安を感じているのは私だけじゃないようですね」「花...
「お前に 頼みがある、最後の頼みだ 」 ついにミカゲがアヤナミ様にっ!!!!(汗) そして、ミカエルの瞳が覚醒する…!!    色々とミカゲとのエ...
教会の庭で他愛のない会話をするテイトとミカゲ刻々とその時は迫ってきているようで… 幸せをかみ締めてる最中まさか突然こんなことになると...
ついにミカゲが…のエピソード前編(?)です。 はい。まだ引っ張りますよ(笑) 司教たちはミカゲの魂が半分の状態だって…。 アヤナミの...
『私に首輪を付けたのは貴様か?』 いつになったらテイトの鎖が解かれるのかと思いきや、 8話にして取れた直後に今度は首輪(汗) 常に身体のどこかを縛られ続ける主人公というのも珍しい…。 07-GHOST (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)市原 ゆき乃一迅社 2009-0...
(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.8「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」教会の中庭で、テイトとたわいない会話をしていたミカゲの身に...
 ミカゲはやはり・・・。穏やかな日々は嵐の前の静けさでした。
キャストクレジットにて、アヤナミ・カストル・ラブたん重複。 三名どんだけ強調したい重要キャラ~(笑)と思ったら 代わりにシスター達...
「迎えが来た。テイトくんが目覚める…」 テイトとミカゲは幸せそうにじゃれ合っていたが、ラブラドールたちは不吉な影を感じ取っていた。 ...
Kapitel.8:半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす 話も動き出し、シリアスな展開に突入。 なのに私はテレビを見ながら ミカゲみたいな彼氏...
 07-GHOST   第08話 感想  ~ 半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカ...
だからタイトルが長いッ!w
 ようやく話が進みました。  とうとうアヤナミがミカゲにかけた術(?)が発動し始めてしまいました。家族かテイトを連れて来いとミカゲに命令したアヤナミはミカゲの魂の半分を…どこにやったの!?  意識をアヤナミに乗っ取られてしまったミカゲの背中からはコー...
ミカゲの最後の頼み! ついに、その時が。。。 ミカゲが教会に来てから、時間がゆっくり・・・いやいや、幸せな時間はあっという間に過...
中庭で、仲良く話をするテイトとミカゲ。
テイトとミカゲは、教会の花咲く庭園で穏やかに過ごしていた。 それを影から見るフラウ、カストル、ラブラドールは、この平穏がいつまで 続くのか不安に思っていた。 しかし、それはミカゲも同じで、どんどん自分の体が自分のものではない ような感覚に襲われ始める。...
